日々是精進也。。。


--/--/-- (--) --:-- | スポンサー広告

「あー!」じゃないっ!!!

今日も、アポが1件入ってたので、

しゅっぱつです。




何回か書いてるように、
日曜日は、
駐車場出入口で野菜を販売する日で。


もちろん、
今日も、
雨降ってるのに、
朝から客はやってきていて。

アタシが出る、この時間も、
もちろん客がいて。

おまけに、
うんこ座りでタバコ吸ってる奴(アタシと大して年変わらん位の女)いるし<`ヘ´>


野菜売りのおっちゃんに
「出たいので(野菜を)動かしてください」と声をかけ。

おっちゃんも、客も、
野菜をとりあえず横へよける。


が、
こないだもそうだったように、
車幅ってもんを、ちっともわかってない。


おっちゃんが適当に誘導。
アタシも、運転席側(右側)の野菜やカゴは
轢かないか、見ながら進んでたら。

いきなり、客らが
「あー!!!」って。

左前タイヤあたりで野菜を轢きそう?だったらしく(多分)。

おっちゃん、誘導しながら野菜をよける。
その間、「あー!!!」言った客は微動だにせず。


言ってる間に動けっ!


ってゆーか、マジでメーワク。





来週も、
土日にアポ入ってんですけど。



また言われるんだろーなー。

めんどくせー。



早起きして、
近所のTSUTAYAに
車移動に行こうかなー・・・。

よっぽどそっちの方がめんどくさくないや。





残念だけど、
ここには長く住めそうにないな~。

家主もウザイし、
自分の思う時に車出せないし(日曜だけだけどさ)。




まぁ、1年ぐらいはこのままだけど。
引っ越すだけの資金が無い。

仕方が無いのだ。

この家だって、
オトンが全て支払ったのだから。

いずれ返さなきゃならんのだから。




まぁいいや。

頭切り替えて仕事しよ。
2008/06/22 (Sun) 19:34 | 未分類 | コメント(0)件
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆうのすけ。

Author:ゆうのすけ。
不定期で思うがまま綴っていきます。
日常、音楽のこと、お笑い、その他色々。
たまに毒づいたりすることもありますので、読まれた後に気分を害されたり、また、記事が面白すぎて腹筋が割れるほど筋肉痛になった、としても、筆者は責任を負えませんのでご了承くださいませ。。。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
Counter
カウンターカウンター
PLAYLOG


検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
