日々是精進也。。。


--/--/-- (--) --:-- | スポンサー広告

ただイモ♪

あぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・・・・・・


まぢやばい。


バクバクが止まんないっ。



今までは、
ヒダカトオルが一番スキだったんだけど、
ヒダカトオルも当然ながら、
ビークルみんな、スキになっちゃいマシータ(*/▽\*)






5月11日に、
チケを某TSUTAYAで(σ・∀・)σ したときに
前に並んでたコ(アタシが5番目で、そのコが4番目)
奇跡的に再会((*´∇`人´∇`*))

アタシが、ステージ前に向かって
さっさと座って待っとこうと歩いてった時に、
どうやら、彼女の前を素通りしたらしい(^^;

声かけてくれて、めっちゃ嬉しかったです。

正直、1人でも大丈夫なアタシですが、
やっぱり一緒にキャッキャ言える人がいると、
楽しみも倍増するってモンです。



このあとは、
ネタバレありです。。。















16時02分予定の開始が
少し遅れて気味。

んで。

まだかな~と思っていたら、
そのコと冗談ぽく話してたことが現実にっ(笑)

メムバーの数人が
“素”で素通り・・・Σ( ̄□ ̄|||)!!

そろそろだよな~と、
期待して、出てくるであろう方向を見ていた客の数人は、
もちろん、その中には“素”を知ってる人もいて、
なので、軽く騒然(笑)

その数分後、
全員が、お面で普通に登場して、
さっきのことがあっただけに、
爆笑に迎えられる形で登場となり(笑)




トーク部分は、
今までの10年間を振り返る形。
今まで出した曲を流しつつ、みたいな感じ。
時間にして40分ほど。

んで、
数分のチューニングの後、
アコースティックライブへ突入☆

計4曲やってくれマシータ。

アタシがアコースティックで聴きたかった
「BECAUSE」もやってくれて、
まぢでキュンキュンしました。



全てが終わったのが、1時間ちょい。
ってことは、
ライブが20分ぐらい。
どれも好きな曲だし。
ってゆーか、嫌いな曲があんまし無いから、
どれ聴いても好きな曲、なんだけどさ。。。







その後は、お待ちかねのサイン会。

なるべく話をしたかったアタシらは、
わりと後ろに並ぶ作戦に。

彼女は、ものすごい健闘して会話していて、
アタシも負けずに会話しようと頑張る・・・が、
大して経験値のないアタシが話せることと言ったら、
最低限度の言葉だけ。

ケイタイモ→タロウ→マシータ→ヒダカ→クボタ
の順に、
サインしてもらいたいCDの歌詞カードを出すと、
ベルトコンベアのように、流れ作業で5人のサインが書かれていくんだけど、
ほんっとに流れ作業なので、
会話なんてしてると、
サイン終わって受け取るの待ってる、みたいな状況になり。


彼女に負けじと、
何か会話しようとがんばってたら、
マシータさんと会話してる間に、
すでにクボタさんまで終わってるのがチラ見で気付いて、
“ヤバいっ!!!!!!” って。
あの2人を待たせたら、
“何、モタモタしてんだよ”ってムカついてっかも、って、マジ焦り。
必死の思いでヒダカさんに言葉を掛けて握手をし、
超焦りながらクボタさんから受け取った後、言葉を掛けて握手をし、
なんて状態に。。。



あ~・・・・・・

もっとまともに会話したかったぁ・・・。




イッパイイッパイなアタシ。。。





その後は、
せっかく再会できた彼女と、お茶して、
しばらくキュンキュン&バクバクしつつ会話を楽しみ。


明日、会場で~ってことで、駅でバイバイ。





はぁぁ・・・・・・。

こんなん書いてても、
未だにバクバク治まんないや・・・。










ちなみに、アコースティックでやった曲目は、

HIT IN THE USA
CUM ON FEEL THE NOIZE
BECAUSE
TIME FLIES, EVERYTHING GOES

でした。
2008/06/28 (Sat) 21:50 | 未分類 | コメント(0)件
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆうのすけ。

Author:ゆうのすけ。
不定期で思うがまま綴っていきます。
日常、音楽のこと、お笑い、その他色々。
たまに毒づいたりすることもありますので、読まれた後に気分を害されたり、また、記事が面白すぎて腹筋が割れるほど筋肉痛になった、としても、筆者は責任を負えませんのでご了承くださいませ。。。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
Counter
カウンターカウンター
PLAYLOG


検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
