日々是精進也。。。


--/--/-- (--) --:-- | スポンサー広告

そろそろ出発。

今朝も今朝とて
野菜売りのおっさんが来る前に、
ばばぁどもの間をすり抜け、脱出 


ちょっと遠出して、
安い衣料品がある店に行って来ました。

といっても、
いつもの如く、
出発したのが朝8時で、
着いたのが9時前なので、
当然開いてない時間なわけで、
しばらく時間を潰したわけですが。


ほんっと、メーワクです。
野菜売り。


ばばぁ、なんて言っちゃダメなのわかってるけど、
ほんっとに、毎週のこととなると、
悪態もつきたくなります。

若者みたいに地べたには座ってないけど、
たむろってて座り込んでてじゃまだし、
そのうち車に傷つけられるんじゃないか?ってぐらい、
アタシの車ともう1台の車の、手前に止めてる2台の近くで
カートほったらかしで
ものすごい井戸端会議ってるし。


おまけに、
おっさんもなかなか帰らないし。

ちなみに、今日帰ったのは、13時20分頃。


家に戻ってきたのが12時45分頃だったんだけど、
まだ片付けもしてなくて、
仕方ないので、
近所の家電量販店に一時避難して、
で、13時を過ぎたので、再度家に戻ったら
やっと片付け、って感じで、
正直、量販店の駐車場で、
この後の予定である、ビークルライブのこと考えてたら、
マジで緊張してきて吐きそうになってたから、
もう、うろうろしたくない、おっさん出るまでここで待ってやる、って、
おっさんからも見える位置で停車してずっと待ってて。


で、やっと、片付けが終わり、
家主(アタシが住むマンションの2階に住んでいる)に声を掛けに上がっていったので、
今だ!と、駐車して。






で、
緊張をほぐすのと、
情報を仕入れるのでPCつけて、
こうしてブログを書いてるわけです。




さて。
そろそろ仕度して、
初☆ビークルライブ行ってきます。




今日の天気予報は、
昨日の段階で、雨。
で、今朝になって、雨のち曇り。

でも、昼前にはすっかり、薄曇ながらも日が射してきて、
路面の雨も乾いてきてて、
雨雲も、無くなったようで、明るい光がうっすら漂っています。

やっぱり、“雨男”は撤回ですな(^^;
失礼いたしマシータ(^^;




はぁ・・・。
それにしても、吐きそう。。。






行って来ます(笑)
2008/06/29 (Sun) 13:54 | 未分類 | コメント(0)件
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆうのすけ。

Author:ゆうのすけ。
不定期で思うがまま綴っていきます。
日常、音楽のこと、お笑い、その他色々。
たまに毒づいたりすることもありますので、読まれた後に気分を害されたり、また、記事が面白すぎて腹筋が割れるほど筋肉痛になった、としても、筆者は責任を負えませんのでご了承くださいませ。。。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
Counter
カウンターカウンター
PLAYLOG


検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
