日々是精進也。。。


--/--/-- (--) --:-- | スポンサー広告

生還いたしマシータ。

ついさきほど、
BEATCRUSADERSのライブより
無事、生還帰還いたしマシータ!!!



ゆずの沖縄でのライブでも
死にそう、って思ったけど、
そんな段じゃなかった。
一番前じゃなかったら、
確実に運ばれてたかも。
一列目で、前に誰もいないおかげで
酸素がちゃんとまわってたから
だからよかったよーなもん。
真ん中の人たちは
上から乗られるわ、前から後ろから押されるわで
さぞ大変だったことでしょう。

・・・毎度のことか?


ってゆーか、
上に乗られて
軽いむちうち状態なんですけど。。。
顔は、靴履いてる足で蹴られたし。
そうそう、
“ダイブ”って
背中側で、靴脱いで、乗るもんじゃなかったっけ。

アタシの予備知識は、そうだと思ってたんだけど。










とりあえず風呂入りたい。
アタシの前側は乾いてんだけど、
後ろ側が、他人の汗でびっちゃびちゃなんだよ。
家まで、チケット取った時に一緒だったコ(3番目に並んでたコ)に
送ってもらったんだけど、
車のシートがクサくなるんじゃないかと、
他人の汗のせいなのに、すっごい申し訳なかったもん。



さて、
さっさと風呂入りますか。

2008/06/29 (Sun) 23:11 | 未分類 | コメント(0)件
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆうのすけ。

Author:ゆうのすけ。
不定期で思うがまま綴っていきます。
日常、音楽のこと、お笑い、その他色々。
たまに毒づいたりすることもありますので、読まれた後に気分を害されたり、また、記事が面白すぎて腹筋が割れるほど筋肉痛になった、としても、筆者は責任を負えませんのでご了承くださいませ。。。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
Counter
カウンターカウンター
PLAYLOG


検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
