日々是精進也。。。


--/--/-- (--) --:-- | スポンサー広告

軽いネタバレ。

んで。



先ほども書いたよーに、
ゆずのライブと違い、
押されるわ、乗られるわ、
乗った奴から蹴られたりするわで、
セトリなんぞムリっ!って話なんで、
覚えてる範囲の、
それも順番無視、みたいな感じで、
今夜やってくれた曲たちを、
備忘録ってことで、
書いとくことに。。。




当然、
ネタバレなんてイヤっ!!!
って人は、
ぜったい読まないよーに。








んで。

今夜行った方で、
これ読んで、
「これやったよ!」とか
「これやってねーんだけど」とか
「アンコールの○回目はこれだった!」とか
「(間違いなく)こーゆー順番だったよ!(≧∇≦*)ノ」などなど
そーゆーのあったら
遠慮無しにアタクシに教えてくださいませませっ。










~SASQUATCH~

TIME FLIES, EVERYTHING GOES

LEMON HEAD

BECAUSE

LOVEPOTION #9

WORK IT OUT

CHINESE JET SET

OLGADIES

WINTERLONG

SHOOTING STAR

DAY AFTER DAY

CUM ON FEEL THE NOIZE

ISOLATIONS

HIT IN THE USA

LET'S ESCAPE TOGETHER

HEY×2 LOOK×2

LET'S GET BACK

JAPANESE GIRL

FOOL GROOVE

IMAGINE?

BE MY WIFE







うーん・・・・


もっとあったよーな・・・・


それでいて、多いよーな・・・・






思いだせん。。。








サンプラーで、
THERE SHE GOESの出だしが聴けたっけ。





その都度、修正していきます。。。









あ。
そうそう。



初めて見るビークルの皆さんは

かっこよかったです。


“素”については、いろいろ、賛否両論ですが、

アタシは、大好きです。

ヒダカさん、やっぱり大好きです。
マシータさんも大好きです。
タロウちゃんも大好きです。
ケイタイモさんも大好きです。
クボタさんも大好きです。

みんな、それぞれかっこよくって、
まっすます大好きです。



ヒダカさんが、痩せてて、
曲が終わるたびに、
すっごく、はぁはぁ、息してたのが、
大丈夫・・・?って思った。
命燃やして演ってるなぁ・・・って。
アタシが何かをできるわけじゃないんだけどさ。。。
なんとなく、何かできるなら、何かしてあげたいなぁ、って。



はぁ・・・。

もう、ライブ、終わっちゃったんだよねぇ・・・。



早くも、
早く、ヒダカさんに逢いたいです、ほんとに。


さらに惚れちゃいました。


元ダンナと同い年&同じ血液型なんだけどさ・・・。
2008/06/29 (Sun) 23:41 | 未分類 | コメント(0)件
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆうのすけ。

Author:ゆうのすけ。
不定期で思うがまま綴っていきます。
日常、音楽のこと、お笑い、その他色々。
たまに毒づいたりすることもありますので、読まれた後に気分を害されたり、また、記事が面白すぎて腹筋が割れるほど筋肉痛になった、としても、筆者は責任を負えませんのでご了承くださいませ。。。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
Counter
カウンターカウンター
PLAYLOG


検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
