日々是精進也。。。


--/--/-- (--) --:-- | スポンサー広告

不意打ち。

今日は土曜日ですが、
10時に1件アポが入っていたので、
急いで仕度して、家、出発。


と、3階→2階で、家主に会う。

なんか言われたが、
こっちが急いでるのと、滑舌がよくないのとで、
全くわからず。
適当に相槌がわりに「はい^^」と答えてみる(合ってんだかわからん(笑))


2階→1階へ行き、不意打ちを食らってびっくりする。

野菜屋がきてるっ!Σ( ̄□ ̄|||)!!

なんで?!今日、日曜じゃないしっ!
もしかして、予告してた!?


んなこと考えてられん。


野菜おやじも毎度のことで気付いてか、
「(車)出しますか?」と聞いてきて。


今日はわりとすんなり出せました。


不意打ちの野菜売りのおかげでたむろってるおばさんが少なかったからなのか、
アタシが降りてった時間がたまたまピークが過ぎてたからなのか、
それはよくわからんが。






んで。

アポの後は、
例の家に還元水を届けて、
午後からは、久しぶりにサロンへフォローしていただきに。

金もないのに化粧品が2つも切れていたので、
お得なセットを購入。

このためにも、しっかり仕事して稼がないとな~。

ってゆーか、
フォローしてくれた人とたくさんお話をしていて、
「今の仕事やめて、やっぱり飲食やった方がいいですよ!(≧∇≦*)ノ」
って言われて、おかしかった。
まぁ、ねぇ。
ノルマあるのに、無理なら勧めない、って営業って、
普通に考えたらダメだと思うもん(笑)
・・・ま、まだ辞めないけど。
石の上にも最低一年、頑張れたら三年、と思って。




ってことで。




さてさて。

ダラダラすっかな。
(いつものことですが)
2008/07/05 (Sat) 17:46 | 未分類 | コメント(0)件
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆうのすけ。

Author:ゆうのすけ。
不定期で思うがまま綴っていきます。
日常、音楽のこと、お笑い、その他色々。
たまに毒づいたりすることもありますので、読まれた後に気分を害されたり、また、記事が面白すぎて腹筋が割れるほど筋肉痛になった、としても、筆者は責任を負えませんのでご了承くださいませ。。。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
Counter
カウンターカウンター
PLAYLOG


検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
