日々是精進也。。。


--/--/-- (--) --:-- | スポンサー広告

いろいろあって・・・

今日は。


朝からやなことがあって。


出鼻をくじかれた感じ。


何度帰ろうと思ったことか。




んで。
一日どこへも出ず、会社で引き篭もり。
資料作成。

今思えば、
こういう時こそやっときゃよかった、ってことを思い出し。

ま、あとのまつり。




悶々とした気持ち。
やり場の無い怒り。

家に帰り着いて、

攻めたい人を
口撃。

もちろん、独り言。



で、ちょびっと泣く。

いや、途中で顔を洗い始めたから
“ちょびっと” になったんだけど。




少し泣いたから、おさまった。



もう考えない。






あたし、負けない。





ぜったいに。














明日がライブでよかった。




明日、福岡、行ってきます。

ゆずで、思い切り、癒されてきます。
というか、
厚治に癒されてきます。



やっぱり一番の癒しは
大好きな人、ですな。


仕事のときは、ヒダカトオル。

んで、明日は、岩沢厚治。


大好物ですから( *´艸`)


食いたいし、食われたい(*/▽\*)




ハイ、イタいコはほっといてんか~(笑)
2008/07/11 (Fri) 21:38 | 未分類 | コメント(0)件
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆうのすけ。

Author:ゆうのすけ。
不定期で思うがまま綴っていきます。
日常、音楽のこと、お笑い、その他色々。
たまに毒づいたりすることもありますので、読まれた後に気分を害されたり、また、記事が面白すぎて腹筋が割れるほど筋肉痛になった、としても、筆者は責任を負えませんのでご了承くださいませ。。。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
Counter
カウンターカウンター
PLAYLOG


検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
