日々是精進也。。。


--/--/-- (--) --:-- | スポンサー広告

あとがき。

初めての静岡は・・・通りすがり状態でしたね。。。

apのみでの滞在時間でしたから。

お土産も、一切買わず。。。



クボタさん@ビークルっぽく言うなれば、
ここにお金を落としてないorここの経済効果に一役買ってない
とでも言いましょうか。

まぁ、ap行ったってことで許して。。。

もしかしたら、また行くことになるかもしれないから(万が一的レベル)、
その時は経済効果に協力いたしますので。
とはいえ、微々たるものでしょうけど。






んでさ。

飛行機で帰ってくるとき、
ふと思ったんだよ。

そういや、東京から鹿児島に戻ってきて以来の、飛行機なんだな、ってさ。

あん時思ったこと・感じたことは
今でも変わらないのかな、ってさ。



あの時感じた、“奇妙なアウェイ感”は、
まだまだ健在でした。


『帰ってきた感じ』がしねぇ。。。
飛行機の窓から、眼下に鹿児島の山々が見えてきても、
空港の到着ゲートを通った時も、
やっぱり一切感じなかった。

あたしの住むところはここじゃないのかも。
あらためてそう思った瞬間。


長年居た地元なわけだから、
道は知ってるし、ある程度の裏道も網羅してるし、
知らないとこだとしても、ある程度の方角くらいはわかるし。
でも、居心地がよくない。

言葉では説明できないけど、
帰ってきただの懐かしいだのといった感覚はちっともない。



とりあえず、
今は、
考えないどく。

考えたって答えは出ないから。

いつか必ず答えが出るはずだから。





“ここが居場所だ”と思える場所は、
まずは、
心の平穏が得られた時でないと
探すことも出来なさそうだしね。。。
2008/07/27 (Sun) 23:37 | 未分類 | コメント(0)件
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆうのすけ。

Author:ゆうのすけ。
不定期で思うがまま綴っていきます。
日常、音楽のこと、お笑い、その他色々。
たまに毒づいたりすることもありますので、読まれた後に気分を害されたり、また、記事が面白すぎて腹筋が割れるほど筋肉痛になった、としても、筆者は責任を負えませんのでご了承くださいませ。。。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
Counter
カウンターカウンター
PLAYLOG


検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
