日々是精進也。。。


--/--/-- (--) --:-- | スポンサー広告

ひとあしはやく。

10日近く早いですが、
姉より、誕生日プレゼントをもらいました。



今年の一番乗りです。


ちなみに、うちのオトンは、
明日の、弟の誕生日に、
月と日を入れ替えた
7月8日に、
プレゼントをあげたらしいでつ。

オトンらしい、っちゃ、らしい。








で。
姉から貰ったもの。

あえて何も書きませんが、
あたしが前から欲しかったもの。
っていうか、
具体的に「これが欲しい」と言ってたわけでもなく
具体的に具体的なブツがあったわけでもない。
こういうのが、
みんなも持ってるし、
あたしも欲しーなー、
ってレベル。
どこに売ってるのか
持ってるみんながどこで買ったのかも知らない。し、
あたしも聞かないからダメなんだけど、
そんな感じで時間が流れてて。


で、
あたしにも、
“そういう雰囲気のブツ”がやってきました。


ザブングル風に
「うれしいです!」


ちなみに、そのブツは
「カッチカチやぞ!」って感じです。

・・・そんな情報、いりませんね。。。





大事にしよー。。。
2008/08/06 (Wed) 22:10 | 未分類 | コメント(0)件
桃。 | HOME | ねる。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆうのすけ。

Author:ゆうのすけ。
不定期で思うがまま綴っていきます。
日常、音楽のこと、お笑い、その他色々。
たまに毒づいたりすることもありますので、読まれた後に気分を害されたり、また、記事が面白すぎて腹筋が割れるほど筋肉痛になった、としても、筆者は責任を負えませんのでご了承くださいませ。。。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
Counter
カウンターカウンター
PLAYLOG


検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
