日々是精進也。。。


--/--/-- (--) --:-- | スポンサー広告

偶然の一致。

今日は、うちのグループ長から、
明日から会社自体がお休みに入るので、ということで、
一足早く、誕生日プレゼントをいただいた。

考えてもみなかったので、
すごく嬉しくて。

んで、さっそく開けてみる。


ってゆーか、
袋が透明だったから、
どんなものが入ってるかはわかってるんだけど、
ちゃんと開けて見てみたくて。





実は、これも、
あたしが欲しかったもの。


そんなこと、絶対、
口が裂けたって言わないけど。
こないだ、姉に貰った物だって、
口が裂けても欲しいなんて絶対言わないけど。

なんで言わないか。

・・・なんとなく。
『欲しい』って言って、貰うのって、
なんかイヤだ。



んで、今日、戴いた物は、
これも「カッチカチやぞ!!」(byザブングル)
って感じのものです。


いろんなものを、大して信じないあたしですが、
あれと、コレは、何となく信じていたりします。



で、“コレ”って何?

石、です。

巷で言う、パワーストーンってやつです。



それがさ。

姉から貰った物も、
グループ長から貰った物も、

ローズクォーツ なんだよ。

すごい、偶然の一致じゃん。って。





ちなみに、ローズクォーツ。

以前、霧島か宮崎の綾かどっかのパワーストーン屋さんで、
誕生日で占って結果を出してくれた石の、
3種類の中の1つ。

でも、8月といえば、ペリドット。

なんで?と思いつつ、きれいな石だな~って思ってて。


しかし。
ローズクォーツといえば、恋愛に関係する、石。


確かにね~・・・。
恋愛ってモンに、すっかりごぶさたーん。




偶然の一致の、この石に、
あたし・・・もしかして・・・やっぱり・・・

石だけに、
“岩”(σ・∀・)σ ですかっ?!




やったー!




書くだけはタダですから。





さてさて。。。

何はともあれ、
これも大切にさせていただきます。

2008/08/11 (Mon) 21:45 | 未分類 | コメント(0)件
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆうのすけ。

Author:ゆうのすけ。
不定期で思うがまま綴っていきます。
日常、音楽のこと、お笑い、その他色々。
たまに毒づいたりすることもありますので、読まれた後に気分を害されたり、また、記事が面白すぎて腹筋が割れるほど筋肉痛になった、としても、筆者は責任を負えませんのでご了承くださいませ。。。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
Counter
カウンターカウンター
PLAYLOG


検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
