日々是精進也。。。


--/--/-- (--) --:-- | スポンサー広告

おめれと~。

せーの。



♪ はっぴばーすでー とぅー みー ♪

♪ はっぴばーすでー とぅー みー ♪

♪ はっぴばーすでー でぃあ あたしー ♪

♪ はっぴばーすでー とぅー みー ♪




わー・・・・・・







ってなわけで、

気付くとあたしも35歳です。



うわー。。。
いざ、文字にすると、
ビビるわ(笑)

35歳、だって(笑)




少なくとも、
こんな35歳になってるとは
想像もしてなかったですね(苦笑)



苦しいことも
楽しいことも
悲しいことも
嬉しいことも
悔しいことも
素晴らしいことも

ほんとに、
いろんなことがあった、35年でした。



出会ってくれた皆さん、
本当にありがとう。

出会ってくれてありがとう。

支えてくれてありがとう。

おかげで強くなれました。



辛い目や悲しい目に遭わせてくれた皆さん、
本当にありがとう。

おかげでさらに強く逞しくなれました。




あたしの人生は

楽しいことばっかりです。


苦しいことも辛いことも
悲しいことも嫌なことも
ムカつくことも憎むべきことも
悔しいことも許せないことも
涙無しでは耐えられないことも

あたしは
それを糧にして
それを乗り越えて
それを忘れて

だから、
『楽しい』しか残らない






今から先も
『楽しい』ことばかりでしょう。

ぜったい。





そのためにも

あたしは がんばろう


支えてくれるみんなのためにも がんばろう


もちろん、無理はせずに。
ちょびっとの無理なら、しなきゃだけど(笑)





流す涙を

肥やしにして
地固めにして

『楽しい』をいっぱい
『嬉しい』をいっぱい
『苦しい』『悲しい』『悔しい』なんかもいっぱい

最後に
『幸せだった』って大声で叫べるように




とりあえず、
満35歳のこの一年、
どうぞ皆様、よろしくお願い申し上げます。







さて。

体操個人総合の再放送見て
内村航平くんに癒されよ~っと

2008/08/15 (Fri) 21:50 | 未分類 | コメント(0)件
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆうのすけ。

Author:ゆうのすけ。
不定期で思うがまま綴っていきます。
日常、音楽のこと、お笑い、その他色々。
たまに毒づいたりすることもありますので、読まれた後に気分を害されたり、また、記事が面白すぎて腹筋が割れるほど筋肉痛になった、としても、筆者は責任を負えませんのでご了承くださいませ。。。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
Counter
カウンターカウンター
PLAYLOG


検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
