日々是精進也。。。


--/--/-- (--) --:-- | スポンサー広告

ばったり。

夕方、
いつもの水汲みと
郵便局へ郵便物を出しにいくのと
いろんなものが
すべて“ついで”で、外出。

この休み期間中、
ほんとに、
超☆引き篭もりです。



水汲んで~
郵便局行って~

で、
いつもの近所のスーパーへ。
17時の卵タイムまで、いろいろ物色してたら~・・・

男の低音で「おい」と呼ばれ。

誰かが誰かを呼んでるで~、と顔を上げたら
見覚えのある2人組。


弟と彼女にばったり遭遇。


ちょっと、視界の端っこに
ジャマな感じで立ってる
カップルらしい(目の端だから性別もわからないのだ)2人組がいてさ、
何やねんっ、じゃまやねんっ、って思ったんだよね~。



彼女の家(実家)が、
あたしん家とわりと近いので、
こうしてばったり遭遇、なんてことになったらしい。



おととい、久しぶりに会ったのに、
っていうか、
それが、
あたしが東京から鹿児島に戻ってきてから初めてだったらしいけど(笑)、
「たまには(実家に)来てよ」と言われ。
「ってゆーか、あんた居ないじゃん」と言い返したら、
「まぁ、確かに居ないけど、ねーちゃんも来ないじゃん」と言い返され。
んで、
「まぁ、土曜か日曜の昼だったら居るから」と言われ。

ってことは、何?話でもあんのか?
と、よくわからん考え&感情に陥り。。。

で、17時前になり、
卵タイムのため、バイバイ。



結局は、
レジもほぼ同じタイミングになり、
店を出たのもほぼ似たような感じで、
駐車場の止めた位置も斜め同士、ってな具合。




ま、その後、あたしは、
さらに店を3軒はしごしたんだけどね。
冷凍食品を業務サイズで売ってる店があってさ、
いつもそこで決まって買う、ってもんがあるからね~。




さて。

・・・寝るかな~(笑)

だってさ~、
男子体操種目別がBSでしかないんだもーん。。。
2008/08/17 (Sun) 19:51 | 未分類 | コメント(0)件
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆうのすけ。

Author:ゆうのすけ。
不定期で思うがまま綴っていきます。
日常、音楽のこと、お笑い、その他色々。
たまに毒づいたりすることもありますので、読まれた後に気分を害されたり、また、記事が面白すぎて腹筋が割れるほど筋肉痛になった、としても、筆者は責任を負えませんのでご了承くださいませ。。。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
Counter
カウンターカウンター
PLAYLOG


検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
