日々是精進也。。。

スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:-- | スポンサー広告

素直な気持ち。

今日は、2人から携帯にメールを
ほぼ同じような時間にいただき。

んで、今、帰ってきて。

調べてみて。



素直な気持ちを一言。



『彼は、彼らは、どこへ行きたいんだろう。。。』



仁ちゃんがドラマで準主役に抜擢。
んで、月9。
それもフ○テ○ビ。
フ○って聞いて、かの者の影響ぞありける?などと思ふ。



まぁ、いいんですけどね・・・。



その間、サブリは何をなさるのでしょう。
あたしは、そっちも大変気になります。。。









追記。




今回のことは、

“ただのタレントに成り下がるような行為”にしか、
今のあたしには、思えないんだよなぁ。
申し訳ないけど。


確かに、昔、役者志望だったけどさ、

音楽に専念するために、
ラジオやめたんじゃなかったっけ、とか、

なんか、やっぱりいろいろ、思う。



mixi も、かなりリアルタイムでカキコミ増えてってるし。

もちろん、みんな、思うところは、様々で。





あたし個人的な意見として。

やっぱり、
歌を・唄を・詩を、届ける【アーティスト】として
ずっとあってほしい。

みんなを楽しませるために
PVだったり
ライブだったりで
歌以外のことをするのは構わないんだけれども。

芸の肥やしになるものをすることもいいことだけど
表現方法として
音楽を選んだのだから
徹底的に拘って追求して欲しい、かな。




捻くれててごめんね。

なんかね、
どうしても、
ミュージシャン じゃなくて タレント
に、なろうとしてるんじゃないのか、って、
気持ちがさ、消えないんだよね・・・




頼むから
友情出演で厚治もドラマに、なんてことだけは
絶対にやめてほしい。
切なる願い。






で。
一応、補足。

歌も歌ってドラマもやって、あれもこれも・・・って人を、
あたしは軽蔑してるわけじゃない。

ただ、そういう人を見てると、いつも
「あんたの本業って何?」って素朴な質問が
頭の中に浮かぶから。
ただそれだけ。
そんな疑問を、
彼らに感じたくないだけ。

ただそれだけ。



たったそれだけのことなのに。
スポンサーサイト
2008/08/26 (Tue) 19:34 | 未分類 | コメント(0)件
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆうのすけ。

Author:ゆうのすけ。
不定期で思うがまま綴っていきます。
日常、音楽のこと、お笑い、その他色々。
たまに毒づいたりすることもありますので、読まれた後に気分を害されたり、また、記事が面白すぎて腹筋が割れるほど筋肉痛になった、としても、筆者は責任を負えませんのでご了承くださいませ。。。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
Counter
カウンターカウンター
PLAYLOG


検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
