fc2ブログ

日々是精進也。。。

封じ込めル。。。

うちの会社では、
毎月、イベントというものがあり、
お客様や友人知人をお連れして、
いろいろしているのですが。


今月は、いろんなものをラミネートにして
コースターを作ったり、カレンダーを作ったり、
栞を作ったりしましょう、という内容で。

いつも私は、これが困りもので。
子供がいるわけでもないので写真が大量にあるわけでもなく、
かといって、好きな芸能人とかがいて雑誌を切り抜いたりする、ってわけでもない。
絵心があって自分が書いたものや人が書いたものを保管してる、というわけでもない。



で。
直前になってなんとなくネタを探していたら。



ありました!
ありマシータ!



んで。。。

所長に
「こんなに大量にコースター作って、たくさん友達呼べるね~」
などとカチンとイラっとさせられることを言われつつ、
これらをラミネートしてみたわけですが。(四角いもの=全部コースターかよ(怒))


スタバでピンバッジがもらえる、というキャンペーンがあった時に
毎週収集していたシール。
ラミネートすると、色がいっそう鮮やかになってキレイ。



で、もういっちょ。


こないだアップさせたのもありますが、
思い出のカケラたち。


初☆GALLOWのチケ。

一日フリーパスのバスチケ。

仙台のレミオライブに行った時の、
なをちん&柚音ちん&つかさちゃんとのプリクラ。

ゆずのねの後に横浜散策した時の、
なをちん&柚音ちん&いっこ&さっち&よっちとのプリクラ。


こうやって考えると、
アタシには、
たくさん、色鮮やかに残さなきゃいけないものがあることに気付いた。




次からは絶対ネタに困らないZO。
ライブチケだったら大量にあるしっ
スポンサーサイト



2009/05/19 (Tue) 20:07 | 未分類 | コメント(0)件
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆうのすけ。

Author:ゆうのすけ。
不定期で思うがまま綴っていきます。
日常、音楽のこと、お笑い、その他色々。
たまに毒づいたりすることもありますので、読まれた後に気分を害されたり、また、記事が面白すぎて腹筋が割れるほど筋肉痛になった、としても、筆者は責任を負えませんのでご了承くださいませ。。。

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
Counter
カウンターカウンター
PLAYLOG


検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード