fc2ブログ

日々是精進也。。。

夢志さん。

昨日、詩を書いてもらったと見せてもらった。
色紙いっぱいに、名前と、相手に対する詩と。

私も是非書いてもらいたい!

ということで、彼女が話していた場所へ
その詩を書いていたという人を探しに行って来ました。



彼女が行った時は昼間で、
女子中高生がたくさんいて行列になっていた、ということだったが、
私が行った時間は遅い時間だったため、
いるのかいないのか、という閑散とした街になっていて。

・・・ということもあって、
路上に並べてる詩と、詩人の方を
すぐに見つけることが出来ました。



名前は、夢志さん。
鹿児島への滞在は日曜までとのことだった。

ちなみに、けっこうなイケメンでしたヨ。

彼自身や彼の作品たちに興味がある方はぜひググってください。
アメブロやmixiにも登録されているようです。



ほんとなら、ここで
その色紙の画像を掲載したいとこだけど、
本名と、そこへ詩が書き込まれていて、
本名を明かしたくない私の意思にそぐわないので、
掲載はしません。あしからずご了承ください。
スポンサーサイト



2010/04/02 (Fri) 22:23 | 未分類 | コメント(0)件
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆうのすけ。

Author:ゆうのすけ。
不定期で思うがまま綴っていきます。
日常、音楽のこと、お笑い、その他色々。
たまに毒づいたりすることもありますので、読まれた後に気分を害されたり、また、記事が面白すぎて腹筋が割れるほど筋肉痛になった、としても、筆者は責任を負えませんのでご了承くださいませ。。。

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
Counter
カウンターカウンター
PLAYLOG


検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード