日々是精進也。。。


--/--/-- (--) --:-- | スポンサー広告

物音一つ立たない町~♪

おはようございます☆

明け方の町内は、静まり返りすぎて、居心地が悪いです。
基本的に、オトンと私は、周りが賑々しいところの方が
落ち着くという共通点を以前発見しました。

・・・ってそんな余談はさておき。





しし座流星群、極大の今朝、

さっき、近所を歩いて、わりと街灯とかがない場所を探して見つけて

30分くらい、ひたすら、

東の空と天頂あたりの空を眺めてきました。



なんとっ!

30分で4つ!☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡

6等星とか見えないような、真っ暗じゃない場所でも
こんなに見られるんだー!って、感動でした!(≧∇≦*)ノ

これで、街灯とかも無い真っ暗な場所だったら
どんだけ降ってくるんだろう・・・。




残念ながら、流れ星が流れてる間に願い事を言う、なんてことは、
あまりの感動ですっかり忘れ去っておりました。。。







寒くも無い、蚊も寄ってこない季節に流星群があったら
今度こそ、シートに寝転がって
たくさんの流れ星を見たいねー。

2009/11/18 (Wed) 06:08 | 未分類 | コメント(0)件
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆうのすけ。

Author:ゆうのすけ。
不定期で思うがまま綴っていきます。
日常、音楽のこと、お笑い、その他色々。
たまに毒づいたりすることもありますので、読まれた後に気分を害されたり、また、記事が面白すぎて腹筋が割れるほど筋肉痛になった、としても、筆者は責任を負えませんのでご了承くださいませ。。。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
Counter
カウンターカウンター
PLAYLOG


検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
