日々是精進也。。。

スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:-- | スポンサー広告

すでに筋肉痛・・・。

ってことは、若いって証拠!?


どうもこんばんは。
ライブから先ほど帰還しました。


整理番号3番エンダァ4番という
奇跡の番号をいただき、
もちろん、立ちたいところに立てました。
・・・もちろん、それは、
“上から人が降ってくる”ってことも
想定していないといけない立ち位置ですけど。

ヒダカトオルとカトウタロウの間の、ヒダカトオル寄り。
マシータは見えたり見えなかったりになるけど、
全員が見渡せる、私の中では好位置なのだ。
ヒダカとカトウの間のど真ん中になると、スピーカーが近くなりすぎて、相当耳をやられそうなので、それもあって、(っていうか、なるべくヒダカさんを見つめていたいだけな気も・・・)なるべくヒダカ寄りでポジション(σ・∀・)σゲッツ。


19時ちょい過ぎにはじまり。
ゲストが19時45分まで。
ビークルが20時10分過ぎくらいから21時50分くらいまで。
ナホちゃんのだいたい読み通りの時間展開でした(笑)


ゲストは
HORIDAY OF SEVENTEEN。
曲よかった!
持ち合わせがあったらCD買ってたかも。
それに、物販のパーカーがかわいかった!これも¥あったら買ってたかも。


ビークルのグッズは、
今回もタオルは必須。
あと、ボールペンをご購入。
きちんと売上に貢献、です(笑)





・・・っと、とりあえずここまで。

非常にクッサイし、汗吸った服でなおさら冷え冷えなので、
さっさと風呂に入ってきます。



にしても脚やら腕やら背中やら痛い・・・。







こんばんは。

0時過ぎましたけど、いかがお過ごしですか?(笑)



さっき、自分の汗か人の汗か誰かの体臭か
なんとも判別できないほどのクッサイ状態からやっと脱し、
お風呂でさっぱりしてきましーた。

背中に傷があるかどうかは一切わかりませんが、
二の腕の、わけわからないところに引っかき傷と、
胸板辺りの微妙なまだら内出血とともに拡がる地味な痛み、
筋肉痛なのか人の肘やらが刺さってたための痛みなのか、という背中の痛み。。。
そして、毎度の如く、太ももとふくらはぎと、
今回は左腕は大して上げられなかったため、
右腕に痛みが集中。。。
頚椎は、一番前列だったので大してヘドバンしなかったから、痛みはない・・・っていうか、人に乗られたけど、不意打ちは食らわなかったので、とりあえず軽い痛み程度?って感じで。
スピーカー横ではなかったものの、
カトウタロウのアンプの向きが直撃だったようで、
とりあえず、耳やられました状態(笑)
「どこか、水道の栓閉め忘れてませんか?」
って聞いてしまいそうな感じの、サーって音が常にしております(笑)



もちろん、明日は仕事です。



休みてぇ・・・。
 
スポンサーサイト
2009/11/03 (Tue) 23:37 | 未分類 | コメント(0)件
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆうのすけ。

Author:ゆうのすけ。
不定期で思うがまま綴っていきます。
日常、音楽のこと、お笑い、その他色々。
たまに毒づいたりすることもありますので、読まれた後に気分を害されたり、また、記事が面白すぎて腹筋が割れるほど筋肉痛になった、としても、筆者は責任を負えませんのでご了承くださいませ。。。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
Counter
カウンターカウンター
PLAYLOG


検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
