日々是精進也。。。


--/--/-- (--) --:-- | スポンサー広告

逢瀬。

今日は久々、なおみとの逢瀬でした。

整体に19時に予約を入れてたので、
それが終わり次第で合流。
いつもはどっちがか迎えに行くパターンだったけど
今回は現地集合で。

こないだも行ったファミレスで
今回も長丁場(笑)
20時からつい先ほどの0時半過ぎまでいました。

一月ほど前に預かっていた、
ゆかり@ホカイドからのお土産をやっと渡し(笑)、
逢わなかった、ここしばらくの出来事を話し、
こないだ行ったライブの話をし(なおみがね)、
今度行くライブの話をし(私がね)、
なんて感じで、次から次に話題が途切れず、の、4時間半強でした。



ゆずつながりで始まった縁。
最近は殆どゆずの話も出なくなってしまったけど(苦笑)、
ゆずが繋いでくれたのに変わりはないから、
これからも“ゆず友”で、みんな仲良くやっていきまっしょい♪

2009/10/31 (Sat) 01:14 | 未分類 | コメント(0)件
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆうのすけ。

Author:ゆうのすけ。
不定期で思うがまま綴っていきます。
日常、音楽のこと、お笑い、その他色々。
たまに毒づいたりすることもありますので、読まれた後に気分を害されたり、また、記事が面白すぎて腹筋が割れるほど筋肉痛になった、としても、筆者は責任を負えませんのでご了承くださいませ。。。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
Counter
カウンターカウンター
PLAYLOG


検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
