日々是精進也。。。


--/--/-- (--) --:-- | スポンサー広告

『パパ』、ですか・・・。

とある書き込みを見て。




嘘だ!




・・・と、あちこち検索すること十数分。。。

やっぱり本当でした。

まぁ、当然、っちゃ当然、なんだけどさ。



ヒダカトオルがとうとう『パパ』になりました。

ヒダカ嫁が無事ご懐妊、とのこと。
新潟公演で発表があったそうです。

入籍するまでは、やはり、責任ある立場。
仕事でも彼女でも、迷惑がかかるのは同じ。
「デキちゃいました」じゃ済まないだろうから、
それなりに、”それなり”の対策をしていたのだと思うのです。
それが、ちゃんと一人の男として居を構えたのだから、
家庭を作ることへの役割を果たすことも始めたのだと思うのです。

・・・褒めすぎですな(笑)

そんな(であろう)彼だから、
私も大好きなんですけどね。

良く言いすぎ(笑)と、照れ笑いしてるだろうね、もし読んでたら。



書き込みを発見してから数時間たった今だからこそ、
ここまで冷静に書けてる自分がいるんだけどね。
発見したときは、そりゃぁ、入籍発表と同じくらいの、
テンションだだ下がりで。
「明日、仕事なんか出来ないよ・・・」なんて感じで。
今は、すっかり平気、とはいかないけど、
どうにか自分の中で消化させた、というか。



やっぱりヒダカトオルは
私の中で唯一無二の存在、です。

もちろん、岩沢厚治も、ですけどね。



数日後のライブで
「おめでとう!」が言えるようにしなきゃ。。。

2009/10/27 (Tue) 00:00 | 未分類 | コメント(0)件
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆうのすけ。

Author:ゆうのすけ。
不定期で思うがまま綴っていきます。
日常、音楽のこと、お笑い、その他色々。
たまに毒づいたりすることもありますので、読まれた後に気分を害されたり、また、記事が面白すぎて腹筋が割れるほど筋肉痛になった、としても、筆者は責任を負えませんのでご了承くださいませ。。。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
Counter
カウンターカウンター
PLAYLOG


検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
