日々是精進也。。。


--/--/-- (--) --:-- | スポンサー広告

さっき夢見てさ。



びっくりした~。



だって、思いもよらない人が出てきてさ~。

でも、布石で考えると、当然っちゃ当然かもと思ったりで。



けい&さっち@北海道。

やっぱり、先週、ゆかりと会ったから?



どっかに行くところの場所で
後ろからけいの首に抱きついたアタシ。
それを見て遠めで笑ってるさっち。

で、バスに乗ってどこかへ移動。
一番後ろの席にけいが乗ってて、
アタシはそれより3つ前あたりに座ってた。
もちろん全席埋まってる状態で。

でも覚えてるのはこれだけ。

なんだったんだろー・・・。



ま、まさか、
ゆずツアー初日の札幌に行け、ってこと!?



いやいや、そんな贅沢は・・・。

2009/09/27 (Sun) 09:04 | 未分類 | コメント(2)件
コメント
おじゃましました!?
先日は、ゆかりがお世話になりました(笑)
久々に夢で会えたのね、私たち。
なんだか面白かった。
初日のチケット、余りが出ましたよ♪
2009/10/08(木) 15:11 | URL | さっち #JalddpaA[ 編集]
Re: おじゃましました!?
いえいえ、こちらこそ、
ゆかりと楽しい時間を過ごせて何よりでした。
逆にこっちが「ありがとう」言いたいくらい。

そうそう、夢に登場しましたよ!!
出演料、お支払いしないと(笑)

そう、ゆかりから聞きました。
初日・・・。行きたいのは山々ですよ。。。
ましてや初北海道!!!
どうせ行くならもっとしっかり北海道を堪能できるくらいの時間も確保したいし。
『ボーナスがたくさん出るってわかってる&今すぐ貰える』
ってことなら、間違いなく飛んでってると思うわぁ・・・。
2009/10/10(土) 00:22 | URL | ゆうのすけ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆうのすけ。

Author:ゆうのすけ。
不定期で思うがまま綴っていきます。
日常、音楽のこと、お笑い、その他色々。
たまに毒づいたりすることもありますので、読まれた後に気分を害されたり、また、記事が面白すぎて腹筋が割れるほど筋肉痛になった、としても、筆者は責任を負えませんのでご了承くださいませ。。。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
Counter
カウンターカウンター
PLAYLOG


検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
