日々是精進也。。。


--/--/-- (--) --:-- | スポンサー広告

さっき聞いた話。

毎度毎度、“あの男”の話ですんまそん(^^;







挙績の掲示物を、係りの人が剥がしていて。



高いところのものは
どんな人でも必ず脚立を使って剥がすわけだけれども。



そしたらあの男、
「○○さん、高いところのは□□さんにやらせればいいよ」
だって。


その時□□さんは外出中。


確かに□□さんは背が高いし、
嫌がらずにやってくれる。
内心は「背が高いだけで頼むなよ」って怒ってるかもしれないけれど。。。

じゃあ何かい?待ち構えてて
「背が高いんだから剥がせ」とでも言うのか?って。



でもね・・・。

普段、目の敵みたいにして、
ちょっと話をしてたぐらいで目くじら立てて名指しで怒るくせに
なんだそれ、って。

お前の私物かよ!って。



□□さんの話なんだけど、
本人より私がムカついてました。



前任者だったらこんなんじゃなかったのにさ~。

なんだよこいつ、って。



ほんと、早く、何かやらかして飛ばされて欲しい。



あの男、
何やっても、
何一つ、
未だに、
いいところが見つけられません。。。



飛ばされないんだったら、
どんな人にでも一目でわかるような
逆転満塁ホームランってぐらいの
めっちゃいいところを教えて欲しい。




じゃなきゃ、パブロフの犬並に
条件反射行動に出てしまいそうです。。。

2009/09/28 (Mon) 15:42 | 未分類 | コメント(0)件
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆうのすけ。

Author:ゆうのすけ。
不定期で思うがまま綴っていきます。
日常、音楽のこと、お笑い、その他色々。
たまに毒づいたりすることもありますので、読まれた後に気分を害されたり、また、記事が面白すぎて腹筋が割れるほど筋肉痛になった、としても、筆者は責任を負えませんのでご了承くださいませ。。。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
Counter
カウンターカウンター
PLAYLOG


検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
