日々是精進也。。。


--/--/-- (--) --:-- | スポンサー広告

出会い。

どんな人でも、

出会いの縁がつながる瞬間というのは、

とてもわくわくします。





今日は2人。

Honda Carsさんで、イベント的なものがあり、
突然のお誘いで、気分転換にどぉ?と言われ、
ドライビングスクールというものに参加。
そこへ引率してくださった営業マンさんが
結構好印象でした。

イベントでは
死角のことや
発炎筒(あっ、発筒と2種類あるんや)を実際に着火させたり、
5m四方の袋小路に前進で入って前進で出るには?などなど、
おもしろいものでした。









で、もう一人。

遠方からの客人。

印象は・・・大して想像してなかったけど、軽く想像してたよりはわりと良い。




で、ここで、自分の中の“何か”に気付いた。

東京で培った、“仕事が出来るかどうかを見極める目”ってものが
相当劣化してるという事実!!!

これはかなり重大です!!!



こりゃマジで、仕事辞めなアカンわ。

女ばっかりの職場ってものも一理あるし、
男が、“あれ”しかいないってのも一因だし、
何より、職場環境で毎日動きが無い。
・・・っていうか、自分が動いてないせいもあるだろうけど。。。


気付かせていただきました。ありがとう。(って、なんでやねーん



客人は明後日までのこちらにおられるそうで。




・・・ってゆーか、こっちの印象聴くの忘れちゃったぜ☆(笑)


ま、次の機会にでも。
ってそれじゃ、第一印象じゃなくなってるやないかーいっ








ま、あわてないあわてない。









あたしはあたしの未来を考えなきゃだよ。(そだそだ)





とりあえず、コーヒーでも飲みながら、
ゆっくり早く焦らず急いで
調べたり相談したりラジバンダリ








・・・あたまいて。


寝るか。

2009/02/15 (Sun) 01:03 | 未分類 | コメント(0)件
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆうのすけ。

Author:ゆうのすけ。
不定期で思うがまま綴っていきます。
日常、音楽のこと、お笑い、その他色々。
たまに毒づいたりすることもありますので、読まれた後に気分を害されたり、また、記事が面白すぎて腹筋が割れるほど筋肉痛になった、としても、筆者は責任を負えませんのでご了承くださいませ。。。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
Counter
カウンターカウンター
PLAYLOG


検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
