日々是精進也。。。

スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:-- | スポンサー広告

ひさびさ。

こないだから聴こう聴こうと思いながら
なぜか聴いてなかったんだけど、

ふと思い出して、WMP&うたまっぷで、
聴きながら熱唱してました。



BUMP OF CHICKEN。



やっぱり【orbital period】好き。

特に【才悩人応援歌】【プラネタリウム】【supernova】好き。
でも、基本的に全部好き。

で、聴いたらいつも泣く。


私にとっての泣き歌は
【才悩人応援歌】【supernova】【ハンマーソングと痛みの塔】。
あと、【プレゼント】。



これも久しぶり。
【スノースマイル】。
これ聴いてたら、今の自分が少しだけ分かったような気がした。
心とか、自分の中がからっぽで、外側だけで生きてるかもって。




金曜から泣きっぱだけど大丈夫なんかな自分
とか思う

てゆーか、超ブルー。
仕事行きたくねー・・・。



重症だなー自分。




大人だから休まないけどさ。
行っても意味無さそうだけどね、正直言うと。




愚痴ってても始まんないから。




ちゃんと次!ってなったら
さっさと動こう。

できれば3月いっぱい。

でも、都合考えたら4月いっぱい。

提案し続けてるとこもあるんだけど、
それ言い出したら今年いっぱいとかなりそう。
それならそれで今年いっぱい。(・・・なんかちょっとやだ(笑))
所長の異動が無かったら・・・4月か?やっぱ(笑)





ちょっとは自分に厳しくなんないとか思うけど、
なんか無理な気がする。

マジでの世話とかなりたくないから。。。
市販の胃薬だけでとどめておきたい。。。



ってゆーかさ。

仕事上の壁にぶつかってるんだと思うんだけど、
何にぶつかってるのかわかんないんだよねー・・・・・・
どうして仕事できない精神状態になってるのか
自分でもどうしたらいいのかわからないんですよ・・・・・・


これってやっぱ重症?






胃いてー。。。
吐きそー。。。
仕事かー。。。

米でもとぐかー。。。



【才悩人応援歌】聴いてからにすっかー。。。

スポンサーサイト
2009/02/15 (Sun) 23:18 | 未分類 | コメント(0)件
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆうのすけ。

Author:ゆうのすけ。
不定期で思うがまま綴っていきます。
日常、音楽のこと、お笑い、その他色々。
たまに毒づいたりすることもありますので、読まれた後に気分を害されたり、また、記事が面白すぎて腹筋が割れるほど筋肉痛になった、としても、筆者は責任を負えませんのでご了承くださいませ。。。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
Counter
カウンターカウンター
PLAYLOG


検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
