日々是精進也。。。


--/--/-- (--) --:-- | スポンサー広告

今月も終わりました。。。

今月も、また、終わりました。


更新のみ、の、1.5件。


“上”の人たちからすると、
2ヶ月連続で『0件』って目線。

そりゃそうだろうね。
理解できるよ。

んで、明日からまた新しい月がはじまるわけで。

また憂鬱です。







一応、主任に、先日、辞めたい意思は言ったけど、
中途半端に、見込み発生。。。
これってどぉよ、って感じです・・・お客さんには申し訳ないけど。
でもま・・・今月0で終われば、あっさり、引き止められることなく辞めれそう・・・か?

いや、ンなことねーな。

この給与じゃ借金ふくらんで生活が維持できません
なんて言ったって、
「じゃあ、維持できるようにするにはどうしたらいい?」
という、いたちごっこ。

この生活しかしてきてない人たちには、
うちらの言葉は、ただの戯言(ざれごと)。
努力すれば得られる!って言いたいんでしょ。
えーえー努力してませんとも、って言ってやりたい。

ま、最近はほんとに努力してないけどさ。




所長が異動になるらしいと踏んでいたのも、
数%の確率だがナシになるかもという噂が出、
酷くショックを受けてるわけだが、
そうなりゃ否応ナシに辞めさせていただくのだが、
次の所長がどんなのかもわかんないけど、
そうなったところで、残っていけるとは思ってないわけで。





今日は、明日の、毎月恒例の
“月初めの長い朝礼と合体した会議”があるのだが、
その資料を主任が作っていて、
それの手伝いをほんのちょびっとしたんだけど。
Excelで作られてる資料だったから、
こうした方がよくね?ラクじゃね?って感じでサクサクっといじってさ。
昔取った杵柄ってやつ?餅は餅屋的な?
・・・杵柄が正解か?
・・・まぁいいや。
んで、そーゆー仕事でメシ食ってきたんだから、
サクサクできるのも当たり前っちゃ当たり前で、
やっぱ、これみたいに、作ったら終わり的な、
ケツがちゃんと見えてる仕事っつーか、
東京でやってた飲食みたいに、時間が全てを解決する的な感じの、
時間がケツを決めててくれて、その中でやってって、
それでメリハリついてる的な仕事を、
あたしはしたいんだよ、って、
まーたあらためて思ったわけで。

現に、テレビ見てる時に、お客さんからケータイに電話きたしさ。。。

もうさ、何が辛いんだか、
ツライんじゃなくてワガママなのか?とか、
完璧に病んじゃってる気がしますよ、ほんとにさ。






・・・まぁ、こんだけ四の五の書いたところで、
“明日”は、知らん顔してやってくるんですけどね。。。






レッドカーペットでも見るか。。。
2009/02/25 (Wed) 22:08 | 未分類 | コメント(0)件
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆうのすけ。

Author:ゆうのすけ。
不定期で思うがまま綴っていきます。
日常、音楽のこと、お笑い、その他色々。
たまに毒づいたりすることもありますので、読まれた後に気分を害されたり、また、記事が面白すぎて腹筋が割れるほど筋肉痛になった、としても、筆者は責任を負えませんのでご了承くださいませ。。。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
Counter
カウンターカウンター
PLAYLOG


検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
