日々是精進也。。。


--/--/-- (--) --:-- | スポンサー広告

今日から3月です。

うちのコ(車)は、
月がかわると、
毎回このようにお知らせしてくれます。

いいコです(笑)



それはさておき。






やれることをやらない。

これはダメな証拠です。

これは・・・大人になってから、酷くなってしまったように思うのです。



周りの、年上年下無関係に、
最近特にこういうことを教え気付かせてもらってる気がします。



もう35歳だけど、まだ35歳。

いや、年齢はそんなに関係はない。

リスタートはいつでもできるはず。


やれることを、やれるように、努力する













『己を甘やかすのはあまりに簡単だ。』

ビークルのクボタさんの、いつかのブログでのひとこと。


これはマジで効いた。




お面の人たちに認められるように、がんばる


もちろん、私の存在は、彼らの知る由もないんだけど。





楽しいことを精一杯楽しむために









なんて思ってたら、

ナホちゃんのブログから
素敵ingなお知らせがっ!!!!


嬉しくて泣いてしまいました。




これはマジで、

もっと努力が必要。




ってゆーか、
詳細は何も分かってないんだけどね(笑)






どりょく。

この言葉、滅多に入力しないせいか、
何度打っても、一発で打てない。。。(^^;

ミスタッチばっか。









まずは、できることから少しずつ。。。

2009/03/01 (Sun) 22:06 | 未分類 | コメント(0)件
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆうのすけ。

Author:ゆうのすけ。
不定期で思うがまま綴っていきます。
日常、音楽のこと、お笑い、その他色々。
たまに毒づいたりすることもありますので、読まれた後に気分を害されたり、また、記事が面白すぎて腹筋が割れるほど筋肉痛になった、としても、筆者は責任を負えませんのでご了承くださいませ。。。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
Counter
カウンターカウンター
PLAYLOG


検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
