日々是精進也。。。


--/--/-- (--) --:-- | スポンサー広告

合格発表。

昨日は、1月25日に受検した試験の結果が発表だった日で。



試験当日、の、終了後に、
【only the lonely GO GO WEST】があって、
久々のナマ☆ヒダカに萌え( *´Д`*)=3
初めて見る、バンアパ荒井さんとブッチャーズ吉村さんに惚れ、
3人のセッションと、何とも言えないグダグダ感に悶え(*/▽\*)

そんな幸せ気分のままで自己採点し、

がっくりと膝を落としたわけです。



なので、
当然、
昨日の結果発表の日なんて、
覚えてはいたけど、
一切期待なんぞしていず。



そしたら今朝。
担当の方が、
合格者の名前の載ったプリントを
朝礼で配り始めて。

また余計なことを・・・。
傷口を思い出させて、さらに塩塗るつもりか。
とか思っていたら。

アタシの名前が書いてある。

なんでやねん。。。
何かの手違いちゃうんかい。



そんなことを思っていた、朝。



今日は、いつも以上に大した仕事もせず。
確実に、所長から蹴り殺されそうなぐらいの不真面目さ。
が、夕方前から、アポの客が来たことで急に忙しくなり、
アタシの力はまったく要らない状態での、契約1件となり。
今月は未挙績を免れ。

複雑な思いだったり。



な、一日で。





ついさっき、ふと、
試験結果を確認せねば、と、
ホームページなんぞを検索。。。



あ。
ホンマやわ。



学科と実技とあって。

学科が合格してました。

あんなに難しかったのに。
あんなに習ってないこと出てたのに(笑)。



5月は受検しないつもりだったんだけど、
このままじゃ、5月に実技受けて、がんばって取った方がよさげ・・・?




受けるかなぁ・・・・。
2009/03/06 (Fri) 23:09 | 未分類 | コメント(0)件
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆうのすけ。

Author:ゆうのすけ。
不定期で思うがまま綴っていきます。
日常、音楽のこと、お笑い、その他色々。
たまに毒づいたりすることもありますので、読まれた後に気分を害されたり、また、記事が面白すぎて腹筋が割れるほど筋肉痛になった、としても、筆者は責任を負えませんのでご了承くださいませ。。。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
Counter
カウンターカウンター
PLAYLOG


検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
