日々是精進也。。。


--/--/-- (--) --:-- | スポンサー広告

BEATLES。

今、某民放の番組で
BEATLESの『IN MY LIFE』が流れてる。

諸般の事情により、
23日のBEATLE CRUSADERSは諦めたけど、
やっぱり、BEATLESはいい曲歌う。

いい曲過ぎて、泣きそうになる。






いじめられてた過去を持つ、一般の男性がテレビに出ていて。

あたしも、いじめられてたから、
気持ちが、少しだけわかる。


IN MY LIFE。


今のアタシがあるのは、
そんな過去も持ってるから。

決して、そんなやつらにはならないし、
負けないし、
そいつらより強くなれるアタシだったからこそ、
そんな過去を持ってるんだろう。



強くなりたい。
弱くありたい。
弱さをずっと忘れずいたい。
強さをずっと追い求めていきたい。







こんなぼやきを書いてたら、
『ALL NEED IS LOVE』流れてる。



・・・あ、そうだ。

友達にCD失くされたんだった。
BEATLES借りに行かないと。

2009/03/08 (Sun) 21:43 | 未分類 | コメント(0)件
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆうのすけ。

Author:ゆうのすけ。
不定期で思うがまま綴っていきます。
日常、音楽のこと、お笑い、その他色々。
たまに毒づいたりすることもありますので、読まれた後に気分を害されたり、また、記事が面白すぎて腹筋が割れるほど筋肉痛になった、としても、筆者は責任を負えませんのでご了承くださいませ。。。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
Counter
カウンターカウンター
PLAYLOG


検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
