日々是精進也。。。


--/--/-- (--) --:-- | スポンサー広告

今夜のセトリ。(ネタバレ)

あたしのとっての初GALLOW。


あたしにとっての初GALLOWは、
最高で、メロメロで、萌え~( *´Д`*)=3 でした。

あぁ・・・ボキャが貧相だ・・・。
言葉で言い表せない・・・。



初めて見たイワハラさんは、
ロハスな感じがしました。

初めて見たGALLOWのヒダカさんは、
なんだかすごいかわいくて堪らなかったです。







今夜のライブのセットリストを
下記に掲載。
もちろんネタバレなので、くれぐれもご注意を。





幸せ気分全開だわぁ・・・。














DOUBLE FANTASY 2009

 1. UNWISE ROMANCE
 2. WILLIAM
 3. NEVER STOP
 4. SOMESET
 5. CHERISH
 6. BACKBITING
 7. MESSIAH
 8. ANTISEPTIC
 9. ROLY-POLY
10. SWEETEST HONEY SUNSHINE GIRL
11. BETRAYED
12. VICTORIAN GIRL
13. SCAT
14. 1998
15. SENSE OF WONDER
16. TEENAGE CRISIS

En.1
 1. YOU CAN'T HURRY LOVE (邦題;恋はあせらず)
    (ダイアナ・ロスとシュープリームス。 後にフィル・コリンズもカバーとして発売)
 2. GREENAWAY

En.2
 1. FOLLOW ME
    (BEAT CRUSADERS)
 2. GIVE A LITTLE WHISTLE(PINOCCHIO)
    CD『モッシュ・ピット・オン・ディズニー』より。(ヒダカトオル(BEAT CRUSADERS))






ヒダカさんとイワハラさんの、
なんともいえない空気感が、
ビークルのヒダカさんしか知らないアタシを
さらに惚れさせてしまいマシータ・・・。


ベースを今回担当してくれたケイタイモも、
かっこいーなー、とか思ったり。
(いや、いつもかっこいいんだけどさ。なおいっそう、って意味で)



あぁ・・・ヤバイ。
マジで惚れる。

っていうか、すでに手遅れだな。

明日でアタシはどうなっちゃうんだろう。。。



mixi のコミュタイトルじゃないけど、
ホンイキで【ヒダカトオルが好きすぎて死ぬ】気がするー!


だってさ。
どう考えたって、
いや、勘違いかもしれないけどさ、
やたら目が合ったんだよ!絶対!
いや、100歩譲っても、確実に一回は目が合った!

やっぱ、アタシの魅力に気付いちゃったCA4LA?(笑)
(言うだけはタダだし)
いや、ガン見しすぎてたからか?
いや、前者に違いないっ!(イタすぎる・・・(笑))

ぺったりなった前髪が
ヒダカトオルのかわいさを倍増させてたな~。。。


あぁ、まじで、じぶん、いたい。。。



GALLOW、鹿児島来てほしー!(≧∇≦*)ノ♪
2009/03/22 (Sun) 22:36 | 未分類 | コメント(0)件
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆうのすけ。

Author:ゆうのすけ。
不定期で思うがまま綴っていきます。
日常、音楽のこと、お笑い、その他色々。
たまに毒づいたりすることもありますので、読まれた後に気分を害されたり、また、記事が面白すぎて腹筋が割れるほど筋肉痛になった、としても、筆者は責任を負えませんのでご了承くださいませ。。。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
Counter
カウンターカウンター
PLAYLOG


検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
