日々是精進也。。。


--/--/-- (--) --:-- | スポンサー広告

衝動借り。

こないだの、マーカスの反動で、
行こう行こうと思いつつ実行してなかったので、
さきほどTSUTAYAへ行き、
束でTHE BEATLESのCDを借りてまいりマシータ。



ってゆーか。

持ってたんだよ、CD!
友達に貸したら失くされてさー!!!(檄怒)
未だに根に持ってる自分もどうかと思うけどさ、
あれ、普通に売ってるのじゃなくて、
ベスト盤を作っちゃいました的なやつで、
取り寄せようにもどうすることもできない代物だったんだよ。
好きな曲だらけでさー、
おまけに3枚組なのに超安かったから、
「これは絶対“買い”だ!!」って思って買ったのに。

「ごめんね」の一言でおしまい、っすよ。
それ以来、こいつにCDを貸したことは一度もありません。
それ以来、信用したこともありません。

ちなみに、もう、10年以上、いや、15年近いかな、ってぐらいの、昔の話です。




それはさておき。

だから、その当時に買ったのを思い出しつつ、
好きな曲を頭に浮かべながら片っ端からCDを手に取り、
吟味して、借りるCDを選んで。

結果、オーソドックスな“赤盤”“青盤”と、それ以外で、
全部で5枚レンタル。




あとは、CDに焼くだけ。
ラベル作って印刷するだけ。

とりあえず、一週間以内にやっちまわないと。

2009/03/30 (Mon) 00:16 | 未分類 | コメント(0)件
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆうのすけ。

Author:ゆうのすけ。
不定期で思うがまま綴っていきます。
日常、音楽のこと、お笑い、その他色々。
たまに毒づいたりすることもありますので、読まれた後に気分を害されたり、また、記事が面白すぎて腹筋が割れるほど筋肉痛になった、としても、筆者は責任を負えませんのでご了承くださいませ。。。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
Counter
カウンターカウンター
PLAYLOG


検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
