日々是精進也。。。


--/--/-- (--) --:-- | スポンサー広告

初夢。

まだ年は明けておりませんが。



未だかつて、仕事の夢など見たことのなかった私ですが。
登場人物が職場の人とかいうのはあっても。

今朝見た夢は、がっつり、仕事の夢でした。

既契約者の家に、私と、同じグループのもう一人とで訪問。
同行した人は、手土産に、なぜか、きなこのかかったサンデーを手に持ってて。
設計書をかばんから出そうとして中を見たら、なぜかうちの猫が1匹入ってて、
きょとんとした顔で見つめ返される。
で、肝心の提案は、提案するつもりが、すでに、
現在加入していた年金を数日前に解約したと言われ、
だから、入るつもりもないですよ、とのこと。
無理やりな愛想笑いを浮かべて玄関へ行こうとしていたら、
かばんから猫が『出たい』と顔を出し、『気付かれるから』と引っ込める。
と、そこに、定期訪問しているのであろう、ヤ○ルトが。
保険には入れないけどこれなら奢ってあげるから、と、
ブルーベリーの○ョアを買ってもらって帰る、というお話。



・・・うーん。意味不明。




これからも、こんな感じで仕事の夢とか見るのかしら。。。




ますます整体が手放せなくなりそう。。。
2009/12/26 (Sat) 09:10 | 未分類 | コメント(0)件

今月も無事に終わりました。。。

今月も何とか無事に締めました。

・・・というより『締まりましたけど?』が正解か。



今月は更新が1件分あったので、
最低でもあと1件分(もちろん成績も関係するけど)挙績できれば
何とか達成だったので、気持ち的には楽なスタートだった。
けど、更新の1件があるからこそ、
あと2件(総合計3件)はしたいって思ってて、
何とかがんばってみたものの、1件で終了、で、総合計2件。
その、挙がった1件も、最初の取り掛かりの提案・説明は
私がしたわけではないし。。。

・・・できるようになるのかしら、自分。

一抹の不安アリ。。。




来週から“来月”。
今のところ、次の見込みというものがないので、
もっと動かなくては。
現段階で予約いただいてる成果も、いざその時になってみないと
いただけるかどうかもわからないのだし。


とりあえず、前を向いて進むのみ。



何はともあれ、お疲れ様でした!
また来週・・・来月・・・来年からもがんばっていきまっしょい♪

2009/12/25 (Fri) 22:24 | 未分類 | コメント(0)件

訃報。

フジファブリックの志村さんが急逝した。

まだ29歳だったそう。

Yahoo!ニュースで、びっくりしすぎて、思わず声が出てしまった。



ぜんぜん詳しくなくて
ファンから言わせると“エセ”丸出しですが、
なんか好きだった。



RADIO CRAZYやCOUNTDOWN JAPANも出演見合わせ。



何はともあれ、ご冥福をお祈りいたします。
2009/12/25 (Fri) 22:10 | 未分類 | コメント(0)件

ただいま。

寒風吹きすさぶ中、

ただいま、ゆずライブ@福岡より帰還いたしました。



お風呂入りたい。さっぱりしたいしあったまりたいし。
でも、おかんが起きそう。
っていうか、「眠れない」とか言ってこたつでごろごろしてそう。
っていうか、普通にこたつで寝てそう。



・・・おやすみなさい。
2009/12/20 (Sun) 01:10 | 未分類 | コメント(0)件

寄り道はするもんです^^

ちょっと早く仕事が終わったので、
少し足を伸ばしてイオンへ。

スーツが安くでないかな~と思ったのがきっかけ。

・・・ま、あるはずがないんだけどさ。

んで。
あちこち徘徊して、
スタバで休憩かな~と思いつつ、タワレコへ。

行くのはやっぱりビークルの陳列棚。
たまに掘り出し物があるんでね。

んで。。。
前々から気になってた『GIRL FRIDAY』が・・・ない!
代わりに『SENSATION』があって、「わー・・・どーしよー・・・」となる。

ふと目線を上げると。。。

『GIRL FRIDAY』!
・・・だけじゃなくてっ!

わー!!!
お面さんたちからのメッセージがっ!

20091214190531_20091214224054.jpg


20091214190507_20091214224054.jpg


20091214190835.jpg

ちょっとアップにしてみた(笑)
  ↓
20091214190727.jpg


いつからこれあったんだろー!!!

っちうか、送られてきたの?それとも直接ご来店???



で、結局、散々考えた挙句、
すでにナホちゃんから焼いてもらってるにもかかわらず、
『GIRL FRIDAY』購入☆
なぜなら“おまけ”が気になったから(笑)
ポストカードが付いてくるなんて。
それもタワレコ限定とか言われると、ねぇ・・・。

『SENSATION』買っても同様のポストカートが付いてくるんだって。

派手にジャンプしちゃってるヒダカさん見て、
「うにゃ~~~~(*/▽\*)」と奇声をあげる。
(もちろん車の中ですヨ)

結婚しようがお父さんになろうが、
やっぱり好きな人は好きだ!!!(≧∇≦*)ノ
かっこいいもんはかっこいい!!!(≧∇≦*)ノ


来年は桜島に来てくれるといーねっ!
2009/12/14 (Mon) 23:03 | 未分類 | コメント(0)件

今朝見た夢。

起きたら8時半とか9時とかいう時間。

完全に遅刻だ!と、頭では理解しているものの、
どのくらい遅刻なのか、頑張れば間に合うレベルなのか、
それすら理解が出来ない。

とりあえず、支度をして、出かけた。



・・・という夢を見た。



そもそも、そんな時間に起きれば確実に遅刻である。
8時半とかであれば、
すっぴんで頭ぐちゃぐちゃでそこらへんの物を着て出て
ようやく間に合うかもという時間である。



で、そんな夢を見た今朝。



寝坊しました(笑)

といっても、いつもより30分ほど遅め、という時間。
まぁ、慌てたことに違いはないけれど。





明日からはちゃんと起きなきゃね。。。

2009/12/07 (Mon) 08:39 | 未分類 | コメント(0)件

かなりイラッとした話。

愛社精神、なんかじゃありません。

ただ、知りもしない人にとやかく言われたくないだけ。

ただそれだけ。



久しぶりに会った人に、
私が以前勤めてた会社のことを
『もう潰れた』
と言われ、かなりイラッとした。

確かに、今でも、潰れてくれと願っているけど、
大して知りもしない人に
『潰れましたよね』
なんて言われたくない。
そもそも何を根拠に?って話である。



こういう、知ったような口を聞く人が嫌いである。

まだ、知らないなら知らないで、
疑問形、又は、質問のように話してもらいたいものである。

2009/12/06 (Sun) 23:33 | 未分類 | コメント(0)件

ひさびさに。。。

今日は夕方くらいにちょっと外出。

契約を戴いた、美容師さん(兼店長さん)のお店へ、
先日お誕生日だったので、ポインセチアを届けに。

こないだちょっと寄った時は
お茶でも飲んでいってくださいよ、というお誘いを、
急いでいたためにお断りしてしまったので、
前髪も伸びてきてたし、カットに。

どっちがついでだかわからないけど(笑)





・・・で。




久しぶりにバッサリ切りました。

もう、結べません(笑)

その先生も、スタッフさんも、
で、かくいう私も、
切った方が、って気持ちがどこかにあって、
それが調和した形になって。

ちなみに。
最近切った、ベッキーより短いです。
・・・って別に対抗してるわけじゃないけど(笑)




で、ふと。

そういや、岩沢厚治は、
髪の短いコの方が好きだと言ってたっけ、ってことを思い出し。

「やっぱ呼ばれてる~!?」

と、テンションあがりまくり↑↑↑(*/▽\*)

これで福岡に
愛されキャラとして乗り込みます♪
(言うだけはタダ(笑))

2009/12/05 (Sat) 18:56 | 未分類 | コメント(0)件

SxOxU

GOING UNDER GROUNDの松本素生のソロプロジェクト
『SxOxU』。

第一弾のプロデュースはヒダカトオル!!!
・・・ってことはすでに承知で。



んで、mixiにリンクが貼ってあったのでポチっとな♪



もう、“まんま”!
ビークル名義で出した曲のカバーなんじゃないか、ってぐらい、
ヒダカトオルが漏れちゃってる感じ(笑)
素生さんの声ももともと好きなんだけど、
これにヒダカトオルが入っちゃって、
好き度が止まらない!(≧∇≦*)ノ♪

やばいやばい。
欲しくなっちゃったYO。


2009/12/05 (Sat) 13:52 | 未分類 | コメント(0)件

『田舎に泊まろう』

検索して、初めて、

こっちで放送してるのが
月遅れだということを知りました。。。

今日あったのは
髭男爵・山田ルイ53世の、三重県の旅の回。

隣の部屋(両親がいるスペース)から漏れ聞こえた、
ゆずっぽい曲調に、あわててチャンネルを合わせてみると、
確かにゆずの曲だった。

やっぱり“腐ってもゆずっこ”だったみたいですね、私(笑)
しばらく離れてても、戻ってこれるみたいです^^



ってことで、サイトから備忘録。

スーパーマン / ゆず
方程式2 / ゆず
朝もや / ゆず
逢いたい / ゆず

厚治曲が使われると、本当に嬉しい。


でも、この番組のスタッフって、
絶対、ゆずファンがいると思う。
だって、よく、曲使われるし。


厚治曲と悠仁曲の占率を半々にして欲しいです。
・・・と、ここでお願いを書いても通じるのか?

2009/12/05 (Sat) 13:36 | 未分類 | コメント(0)件
プロフィール

ゆうのすけ。

Author:ゆうのすけ。
不定期で思うがまま綴っていきます。
日常、音楽のこと、お笑い、その他色々。
たまに毒づいたりすることもありますので、読まれた後に気分を害されたり、また、記事が面白すぎて腹筋が割れるほど筋肉痛になった、としても、筆者は責任を負えませんのでご了承くださいませ。。。

カレンダー
11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
Counter
カウンターカウンター
PLAYLOG


検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
