日々是精進也。。。


--/--/-- (--) --:-- | スポンサー広告

牧場デビュー☆

mixiは、ホントに気が向かないとログインしない私。

で。

今日。
珍しくログインしてみたらメールみたいのがきてて。

最近始まった「mixiアプリ」のお誘いメールでした。

相手はあっち@琵琶湖。

何だか、あの時みたいに嬉しくなっちゃいました。

あっちとも、昨日のなおみ同様
ゆず「すみれ」@福岡からのお付き合い。
正確にはもちょっと前からの
ファンサイトでのお付き合いからだけど。

自分には、大切な“つながり”が、たくさんあるのに
自分のせいで気付けてない・気付こうとしてないんだな~と。

アプリのお誘いにのり、
登録して、
「サンシャイン牧場」を始めてみました。

まだまだ「?」って感じで始めた状態ですがね。。。

2009/10/31 (Sat) 23:03 | 未分類 | コメント(0)件

逢瀬。

今日は久々、なおみとの逢瀬でした。

整体に19時に予約を入れてたので、
それが終わり次第で合流。
いつもはどっちがか迎えに行くパターンだったけど
今回は現地集合で。

こないだも行ったファミレスで
今回も長丁場(笑)
20時からつい先ほどの0時半過ぎまでいました。

一月ほど前に預かっていた、
ゆかり@ホカイドからのお土産をやっと渡し(笑)、
逢わなかった、ここしばらくの出来事を話し、
こないだ行ったライブの話をし(なおみがね)、
今度行くライブの話をし(私がね)、
なんて感じで、次から次に話題が途切れず、の、4時間半強でした。



ゆずつながりで始まった縁。
最近は殆どゆずの話も出なくなってしまったけど(苦笑)、
ゆずが繋いでくれたのに変わりはないから、
これからも“ゆず友”で、みんな仲良くやっていきまっしょい♪

2009/10/31 (Sat) 01:14 | 未分類 | コメント(0)件

『パパ』、ですか・・・。

とある書き込みを見て。




嘘だ!




・・・と、あちこち検索すること十数分。。。

やっぱり本当でした。

まぁ、当然、っちゃ当然、なんだけどさ。



ヒダカトオルがとうとう『パパ』になりました。

ヒダカ嫁が無事ご懐妊、とのこと。
新潟公演で発表があったそうです。

入籍するまでは、やはり、責任ある立場。
仕事でも彼女でも、迷惑がかかるのは同じ。
「デキちゃいました」じゃ済まないだろうから、
それなりに、”それなり”の対策をしていたのだと思うのです。
それが、ちゃんと一人の男として居を構えたのだから、
家庭を作ることへの役割を果たすことも始めたのだと思うのです。

・・・褒めすぎですな(笑)

そんな(であろう)彼だから、
私も大好きなんですけどね。

良く言いすぎ(笑)と、照れ笑いしてるだろうね、もし読んでたら。



書き込みを発見してから数時間たった今だからこそ、
ここまで冷静に書けてる自分がいるんだけどね。
発見したときは、そりゃぁ、入籍発表と同じくらいの、
テンションだだ下がりで。
「明日、仕事なんか出来ないよ・・・」なんて感じで。
今は、すっかり平気、とはいかないけど、
どうにか自分の中で消化させた、というか。



やっぱりヒダカトオルは
私の中で唯一無二の存在、です。

もちろん、岩沢厚治も、ですけどね。



数日後のライブで
「おめでとう!」が言えるようにしなきゃ。。。

2009/10/27 (Tue) 00:00 | 未分類 | コメント(0)件

正式結果。

今日こそ、もらってきました。

先日の検診の結果。



乳がん検診も
子宮がん検診も
全てOKでした。

よかったよかった。



でも、甲状腺以外は
年に1回は検査受診してくださいと言われたので
自分の為にも考えなきゃなといった感じ。



とりあえず、健康体でよかったです(*^^)b


2009/10/26 (Mon) 19:59 | 未分類 | コメント(0)件

ボウリングにて

今日は仕事関係でボウリングへ。


久しぶりだったけど、
私にしてはいいスコア。

1ゲーム目 102。
2ゲーム目 125。



基本を忘れないように。
投球フォームを何度も何度も
投げながら思い出し
思い出しながら投げ



明日は筋肉痛か・・・。
いや、明後日か・・・?



会社で、というか、私の中で噂の、例の2人は
相変わらずのアツアツぶりで、
こりゃ付き合ってること間違いナシでしょ、とニヤリ。
っていうか、あれで気付かない人はいないでしょ、ぐらいの距離感だったし。

ま、若いからいいですけど。
(よくわからん纏め方(笑))



それにしても、人の恋路を見てると、
季節のせいもあるのか、
やっぱり“こういう存在”は、必要なんだな~としみじみ思った。

今流行りの『婚活』すべき・・・?

・・・やはり、とりあえずの目途の5年は、やめときます。

2009/10/24 (Sat) 16:05 | 未分類 | コメント(0)件

ああやばいっ!

嬉しすぎてふるえる~~~~~~~~



かなり、体が小刻みに揺れていますヨ。。。



もう今から
どこに行こう!?どこに立とう!?
って感じです。

後ろでまったり踊っとこ♪
なんて考えは、今回はナシよ♪ヽ(^o^)丿ですよ。





やーーーーー・・・・・・・。





精一杯楽しむために仕事頑張らないと。




あ。
ライブ終わったら、また、チケをラミネートだっ☆



にゃー(≧∇≦*)ノ♪


ってゆーか、ムダに空白行多すぎー(笑)
2009/10/23 (Fri) 22:32 | 未分類 | コメント(0)件

お届き物。

予告があって、
おそらく今日か明日あたり、例の物が届くはずだよな~と思っていて。


仕事からの帰り道も、「一桁のが届きますように♪」と祈願しつつ運転。



んで。

さっき、おとんに確認した。
「今日、何か、私宛に届いたものが無かった?」

どこからともなく取り出して受け取って。

んで。

自分の部屋にて開封。



えっ!?えっ!?

マジで!?マジで!?

マジでかー!!!!(≧∇≦*)ノ♪



ビークルチケ、届きました!

なんとっ!!!!

整理番号3番エンダァ4番っ!!!

去年の5月にチケ買った時と訳が違うっ!
あん時は、並んだ順だったから早い番号が買えただけだしっ。



あんまり嬉しいので、この勢いでナホちゃんにメールだっ!!!

続きを読む
2009/10/23 (Fri) 21:26 | 未分類 | コメント(0)件

 
続きを読む
2009/10/23 (Fri) 21:16 | 未分類 | コメント(0)件

いよいよ。

e+からメールがきて、
ビークルチケの配送が開始されました、との連絡。

いよいよです。

楽しみです。

膝がかなり心配です。

均整院、もう一回行くかなぁ、やっぱり。

2009/10/21 (Wed) 20:26 | 未分類 | コメント(0)件

半年振り。

いよいよ膝の違和感が
限界点かな、と思い、
半年振りに、
筋肉や骨のずれを治してくれる
均整院に行って来ました。

まー、あっちゃこっちゃ、よくもこんだけずれてるね、って、
どこ押されても痛いカラダで実感。

一時間くらいかけて、
あちこち治療していただきました。

が。
膝が思ってる以上に悪いことが判明。
治療後もまだ微かな痛みと違和感が残っておりました。

結構、費用としてはかかるんだけど、
体が資本ですからねぇ。。。

とりあえず、給料入ったら、
ライブ前にもう一度行かないと。
ライブで暴れるどころか、暴れてさらに痛める可能性大!

っていうか、
運動不足なだけ、って気がしなくも無かったり。。。
実家帰ってから、めっきり歩かなくなったもんなぁ・・・。


お金も大事。体も大事。

2009/10/20 (Tue) 20:26 | 未分類 | コメント(0)件
プロフィール

ゆうのすけ。

Author:ゆうのすけ。
不定期で思うがまま綴っていきます。
日常、音楽のこと、お笑い、その他色々。
たまに毒づいたりすることもありますので、読まれた後に気分を害されたり、また、記事が面白すぎて腹筋が割れるほど筋肉痛になった、としても、筆者は責任を負えませんのでご了承くださいませ。。。

カレンダー
09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
Counter
カウンターカウンター
PLAYLOG


検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
