日々是精進也。。。


--/--/-- (--) --:-- | スポンサー広告

なかみそば。

今さらながら。

なかみそばがすごいおいしかったのを
あらためて思い出す。

んで、
多少恥ずかしくても写メ撮ればよかった、ってことを
未だに後悔。。。



島らっきょもおいしかったな~。



個人的には沖縄モズク。
太くて歯ごたえがあってね~。
海ぶどうも好きなんだけど(この時は戴いてはいないけど)、
基本、モズクが大好きです。



ソーキそばでもいいから食べたいニャ。。。
でもやっぱり、なかみそばが食べたいニャ。。。

あ、でも、ルートビアが飲みたいニャ。。。
2009/05/31 (Sun) 17:58 | 未分類 | コメント(0)件

試験でした。

本日はFPの試験でした。


前回の1月に学科と実技とやって、
結果、学科は通ってたので、
今回は実技のみ、
ってことで、
午後、鹿児島大学まで行って来ました。


前回の1月同様、
試験直後、同日17時半にはHPにて解答が公開。

ってことで、
さっさとトドメを刺すべく、
ついさっき答え合わせをしましたYO。



自己採点の結果は・・・・・・



どうやら合格らしいですYO!



まぁ、前回も、自己採点の結果では
学科実技ともに不合格だと思っていたのが
学科だけ合格だったので、
アテにならないっちゃならないんだけど(笑)

まぁ、大丈夫でしょうっ。





はぁ・・・。
挙績は出来なくても
これでグループに『ポイント』として貢献できた。。。
(現時点では“多分”だけど)






今月からずっと挙績できますように。。。

2009/05/24 (Sun) 18:08 | 未分類 | コメント(0)件

脱線中。

今、完璧に脱線して、
レッドカーペットを見ながら、
携帯に入ってる写真たちを
全てPCの外付けハードにおとして、
データの名前を撮影日時に入力して変更する、という作業を実行中。


東京時代に撮って、
そのまま保存したままにしてるものも、
これを機にPCへ。
こないだのGWの写真も全てPCへ。




こんなことをしていたら、
去年の【popdod】発売記念でHMVに飾られた
お面さんたちの画像を発見。

ブログの、記事に対する画像の数が
当時は5枚までだったのが
今は10枚に増えたので、
ひとりひとり、だけの画像しか載せてなかったのを、
5人まとめて、の画像も、追記してup。



あと、
まだまだupできてない記事が
写真を見るとたくさんあることに気付かされる。





ま、追々ですな・・・。

2009/05/23 (Sat) 19:23 | 未分類 | コメント(0)件

だから誰ー!

さっきの番組、

いま終わったんですが。



エンディングが

子供たちが芝生でボールを追いかけ
パスやゴールやPKをする映像とともに
BGMが『FEEL』。

最後の“提供”が流れてるののBGMも
『HIT IN THE USA』。



だから、ファンは誰!?なんだってーのっ!




知りてー・・・。

2009/05/23 (Sat) 10:52 | 未分類 | コメント(0)件

誰だー!(≧∇≦*)ノ♪

今、地元TV局で
地元の中学生サッカー選手権大会ってのを放映してるんですが。


オープニング映像の時に
聴きなれた曲がスポット的に使用され。


BEAT CRUSADERS
『HIT IN THE USA』


このTV局、
土曜日の18時半からの番組でも
ちょいちょいビークル使われるから、
絶対ファンがいるはずなんだけど。


だれー!

なかよくしよー!(≧∇≦*)ノ♪


で、さっきから、CM入る前にも
スポット的に『HIT IN THE USA』が流れてますYO。






そんなアタシは明日の試験に向けて猛勉強中。
・・・って、ブログ書いてる時点でやってねーだろ、って?





いーんです。
今夜から寝ないでやる覚悟なんで。
・・・起きてられたら、ですが。

2009/05/23 (Sat) 10:26 | 未分類 | コメント(0)件

ついホンネ(笑)

なんか、しょちょう、うざいんだって?

という、あねのことばに、ついほんねではんのうしてしまった
おとなになれないあたしです(笑)

うざいんだって?
ってしつもんするってことは、
それをじょうほうとしてあねにつたえてるひとがいるから、なんだけど、
たしかに、そうきくまでは、
うーん・・ってかんじあったんだけど、
たしかにうざいかもなー、と、・・・。


まぁ、わかいからしかたないのか?とか。


っていか、はなしがすきなくせに
へた。

ようてんがまとまってなくてあちこちいく。
きいててつかれる。



ま、それでも“しょちょう”ですから
りかいしてかなきゃいけないんだけどね~。。。




こんげつはまいなすからのすたーとで。
ぐるーぷのちょうのひとのおかげで
ぷらまいぜろてきなとこになって、
おそらくこのまましゅうりょう。


らいげつはそんぽもがんばらなきゃいかんし、
しんしょうひんとかもでるからそれもとってこないといかんし、
しけんはあるし。


だれかそんぽのこうかいがちかいひといませんかー?

だれかねんきんやいりょうやそのたほけんでききたいことあるひといませんかー?



これいじょうぜろにならないためにも
どうにかしないと・・・。

2009/05/22 (Fri) 23:47 | 未分類 | コメント(0)件

封じ込めル。。。

うちの会社では、
毎月、イベントというものがあり、
お客様や友人知人をお連れして、
いろいろしているのですが。


今月は、いろんなものをラミネートにして
コースターを作ったり、カレンダーを作ったり、
栞を作ったりしましょう、という内容で。

いつも私は、これが困りもので。
子供がいるわけでもないので写真が大量にあるわけでもなく、
かといって、好きな芸能人とかがいて雑誌を切り抜いたりする、ってわけでもない。
絵心があって自分が書いたものや人が書いたものを保管してる、というわけでもない。



で。
直前になってなんとなくネタを探していたら。



ありました!
ありマシータ!



んで。。。

所長に
「こんなに大量にコースター作って、たくさん友達呼べるね~」
などとカチンとイラっとさせられることを言われつつ、
これらをラミネートしてみたわけですが。(四角いもの=全部コースターかよ(怒))


スタバでピンバッジがもらえる、というキャンペーンがあった時に
毎週収集していたシール。
ラミネートすると、色がいっそう鮮やかになってキレイ。



で、もういっちょ。


こないだアップさせたのもありますが、
思い出のカケラたち。


初☆GALLOWのチケ。

一日フリーパスのバスチケ。

仙台のレミオライブに行った時の、
なをちん&柚音ちん&つかさちゃんとのプリクラ。

ゆずのねの後に横浜散策した時の、
なをちん&柚音ちん&いっこ&さっち&よっちとのプリクラ。


こうやって考えると、
アタシには、
たくさん、色鮮やかに残さなきゃいけないものがあることに気付いた。




次からは絶対ネタに困らないZO。
ライブチケだったら大量にあるしっ
2009/05/19 (Tue) 20:07 | 未分類 | コメント(0)件

面接の結果。

そういや面接の結果。

今日の午後に連絡きました。



予想当たった感じで、不採用、ってことで。



昨日ふと考えてて、
週6とかって話も出たりしたから、
別に構いやしないけど
ライブ行きたくなったりした時に代わりがきかなさげ?とか思ってたから、
自分にとっても店側にとっても、不採用の決定は正しい答えだったんだと。



まぁ、また探すし。
2009/05/19 (Tue) 01:44 | 未分類 | コメント(0)件

あー・・・

なんかやらかしたかんじで自己嫌悪中だったり。
試験勉強どころじゃない感じだったり。
寝たら眠れそうだけど寝たらだめだとか思ったり。

調子こいてんじゃねーぞとか思う。

相変わらず成長できてないし
反省が生かされてない人生。
何度も何度も失敗してきたってのにね



傷つかないように傷付けないように編み出した技を
最近使えなくなってきてるのにやっと気付いた。

こんなことやってる場合じゃないのに。

技を動員しないと、この気持ちに自分が潰される。




自分の敵は自分
自分の味方も自分

今の自分は完璧に敵




せっかくアゲても自分で下げる原因作ってりゃ世話ねーよなー・・・









2009/05/19 (Tue) 01:25 | 未分類 | コメント(0)件

寝起き悪いですYO。。。

今朝見た夢は

ほんとに悪くて

寝起き悪い感じです。



マジで夢でよかったよ。

まぁ、現実に起こりそうにないから
正夢になる心配も無いしね。




もうこのまま起きようかNE。。。

続きを読む
2009/05/17 (Sun) 06:51 | 未分類 | コメント(0)件
プロフィール

ゆうのすけ。

Author:ゆうのすけ。
不定期で思うがまま綴っていきます。
日常、音楽のこと、お笑い、その他色々。
たまに毒づいたりすることもありますので、読まれた後に気分を害されたり、また、記事が面白すぎて腹筋が割れるほど筋肉痛になった、としても、筆者は責任を負えませんのでご了承くださいませ。。。

カレンダー
04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
Counter
カウンターカウンター
PLAYLOG


検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
