日々是精進也。。。


--/--/-- (--) --:-- | スポンサー広告

帰宅☆

0時59分に、無事帰り着きました。

基山SA出たのが21時37分。

途中、CD変えるためとトイレで、数回SA止まったけど、
あとは必死にがんばって、
何とか帰り着きました。





明日は研修だからさ~、
休めないしさ~。





風呂入って寝るぞぃ。

ライブの感想はまた後日。

・・・って、いつになるやら。
2009/04/30 (Thu) 01:22 | 未分類 | コメント(0)件

今夜のセトリ。(ネタバレ)

ただいまSAに寄り道。。。



ここ基山SA(下り)には
エクセルシオールカフェやローソンやロッテリアがあって
すごくお気に入りだったりします。



で、セトリ。

あと1曲あったような気がしたんだけど、
どうやら無いらしい。

聴き込み過ぎて、演ったように感じたか?


続きを読む
2009/04/29 (Wed) 21:37 | 未分類 | コメント(0)件

まつりのあと。





17時05分過ぎに始まって

19時50分頃に、無事終わりました。



セトリを書くべく、メモってたアタシですが。

いつもどおり、詰めが甘い。

おそらく一曲ほど抜かしてる・・・かも。

一曲だけじゃなかったりして・・・。



んで、結局、
ネットのお世話になるんだろーなー・・・。





今回の戦利品は、帰った後で追記します。

2009/04/29 (Wed) 20:27 | 未分類 | コメント(0)件

まず、の、感想。

レミオライブ、終わりましーた。



えっと。。。

まぁ、毎度、どこの会場でも
誰のライブでも
いつでも、思い、感じるコトなんですが。

どうして、
裏でリズムをとって
拳を上げる、ハンドクラップする、
ってのができないのか、ってコト。

表でリズムとっちゃうと、
なんとなく、
演歌ちっくになっちゃったり、
気合が入らないっぽい感じになる、と思うのですが。



ってことで、
前から2列目で、
周りのみんなと違うタイミングで拳を上げていたのはアタシです。



ま、いーんですけど。




これからも、
表と裏を使い分けて、
リズムをとります。
たとえ周りとズレていても。






(by 【雨上がり】)
2009/04/29 (Wed) 20:21 | 未分類 | コメント(0)件

ヤバイヤバイヤバイ!

今、会場入ったのさ。

チケット上でも
今まで行ったレミオライブの中じゃ
一番の良席ってわかってたんだけどさ。



まずは通路側ってことがわかった時点で
ポイント高し!

だんだん近くなってって、自分の座る場所に着いた瞬間、
バクバクしてきた!

藤巻亮太が
左斜め30°くらいの方向に
およそ10m無いくらいの距離に
立つと見られるであろう、マイクスタンドが!!

ヽ(≧▽≦)/



あと15分程度で開演予定時刻です。。。
2009/04/29 (Wed) 16:46 | 未分類 | コメント(0)件

再会☆

会場近くのコンビニは、2種類あるのですが、
今回は、鹿児島に無いチェーンの方へ。
 
ちなみに、東京に居たときは、
家から一番近いコンビニでした。
 
 
 
そのコンビニ自体も久しぶりでしたが、
これも久しぶりでした!
 
 
 
まさに再会!
 
 
久しぶりに会ったら、
パッケージが変わっていて、
でも、一目ですぐわかるところが
アタシらしい(笑)
 
 
しかし、いくら、
アタシが久しぶりでも、
これはお土産にはできないよな~、と、
すでに福岡土産に頭が痛い。。。
 
アタシにとって福岡は、
お土産を買ってくるほどの距離ではないと思っているので。
 
かといって、
買う以上、
いかにも“らしい”のは、
アタシが買う上で、なんかムカつくのでね。。。
 
 
地元限定菓子みたいのがSAとかにゴロゴロありますように・・・。
 
 
 
2009/04/29 (Wed) 15:23 | 未分類 | コメント(0)件

無事到着☆





開場まであと一時間半です。




徘徊するには微妙な時間・・・。

例のスニーカーがどっかで安くないかと
街に調査に行きたかったんだけど、
出足が悪い自分が悪いのだ(´ヘ`;)


物販も、この暑さじゃ、
覗く気にすらならない(^_^;)

欲しいものはすでに通販で購入してるから無問題だけどさ。




・・・とりあえずコンビニで食料(σ・∀・)σだな。








タオマフかぶって歩いてる人々を見ると、

やはり、予想通りというか、客層の平均年齢が低そう。

遠征したくなくなるようなマナーじゃなきゃいいがと今から心配顔・・・。



2009/04/29 (Wed) 14:36 | 未分類 | コメント(0)件

遠足の朝は

 
決まってコレ。
 
ただいま洗車中です。
 
 
 
いざ福岡!
 
待ってろマリンメッセ!(動かないんで、待ってるのは当たり前(笑))
 
 
2009/04/29 (Wed) 09:44 | 未分類 | コメント(0)件

くび。

うちのかいしゃ。

くび、ってなると、そっこうらしい。



どうやらきていがかわっていこう、
そこらへんもきびしくなったらしい。



じぶんとこのひとがこんげつづけでくび、だそうだ。
ついさっききいた。
・・・ってべつにはっぴょうがあったわけではなく、
つたわってきて、といったようそうで。




あすはわがみです。。。

ただでさえ、なんども0をだしてますから。

くびでいっかげつごすぐにしつぎょうほけんがおりても、
たいしたきんがくじゃないのでくびになるめりっともない。




は~。。。

てんしょくさきさがすかな~。。。

2009/04/28 (Tue) 22:44 | 未分類 | コメント(0)件

けんしゅう。

きょうはにっちゅうずっとけんしゅう。

けいさんもんだいばっかりで

のうひろうじょうたいです。



すこしはろうかにはどめがかかったでしょうか。。。




きほんてきにさんすうがにがてなあたしは
ぶんしょうのだんかいで
のうがふりーずするので
こまりもんです。





あと2.5かいけんしゅうのよてい。
しけんまであと1かげつない。
FPまであと1かげつ。
・・・なにもしてない。




ってゆーか、ねむい。



おやすみなさい。

2009/04/21 (Tue) 23:09 | 未分類 | コメント(0)件
プロフィール

ゆうのすけ。

Author:ゆうのすけ。
不定期で思うがまま綴っていきます。
日常、音楽のこと、お笑い、その他色々。
たまに毒づいたりすることもありますので、読まれた後に気分を害されたり、また、記事が面白すぎて腹筋が割れるほど筋肉痛になった、としても、筆者は責任を負えませんのでご了承くださいませ。。。

カレンダー
03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
Counter
カウンターカウンター
PLAYLOG


検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
