日々是精進也。。。


--/--/-- (--) --:-- | スポンサー広告

今日もやっぱり。

さて、今週も始まりましたねー。。。



で、そんな、テンションだだ下がりの今日も
音楽はやっぱり【ヒダカトオル】。


GALLOW、BEAT CRUSADERS、GALLOW、ってな具合。

『MESSIAH』
『GIRL FRIDAY』
『FOLLOW ME』
『LET'S ESCAPE TOGETHER』
『PHANTOM PLANET』
『BETRAYED』
『1998』

こんな感じ?





福岡でのライブは、
わずか10日前の話なのに、
もう、ヒダカぎれ・・・。

早くヒダカトオルに逢いたいっ。




大好きすぎて死ぬー。(≧∇≦*)ノ

2009/03/30 (Mon) 23:44 | 未分類 | コメント(0)件

個人で楽しむものです。

こないだTSUTAYAで借りてきた
THE BEATLESのCDを
ただいま焼き焼きしております。


あとはラベル作って印刷かぁ。。。


あ。
マゼンタがきれかかってるんだった。
印刷の前にインク買いに行かないとだわ。


とりあえず今日は、焼き焼きオンリー。

んで、さっさと返却するのニャ。



今回失敗して、
「Mr. MOONLIGHT」が微妙だったから、
また借りなおさないと。

でもな~。
「I SAW HER STANDING THERE」も、
「HERE THERE AND EVERY WHERE」も、
「TWIST AND SHOUT」も、
欲しい曲たちはたっくさん。
失くされたCDが自分のベースになってたりするからさ~、
だからさ~。。。(ぶつぶつ・・・)



とりあえず、また、TSUTAYAで、返却した時に物色だな~。。。

2009/03/30 (Mon) 20:03 | 未分類 | コメント(0)件

衝動借り。

こないだの、マーカスの反動で、
行こう行こうと思いつつ実行してなかったので、
さきほどTSUTAYAへ行き、
束でTHE BEATLESのCDを借りてまいりマシータ。



ってゆーか。

持ってたんだよ、CD!
友達に貸したら失くされてさー!!!(檄怒)
未だに根に持ってる自分もどうかと思うけどさ、
あれ、普通に売ってるのじゃなくて、
ベスト盤を作っちゃいました的なやつで、
取り寄せようにもどうすることもできない代物だったんだよ。
好きな曲だらけでさー、
おまけに3枚組なのに超安かったから、
「これは絶対“買い”だ!!」って思って買ったのに。

「ごめんね」の一言でおしまい、っすよ。
それ以来、こいつにCDを貸したことは一度もありません。
それ以来、信用したこともありません。

ちなみに、もう、10年以上、いや、15年近いかな、ってぐらいの、昔の話です。




それはさておき。

だから、その当時に買ったのを思い出しつつ、
好きな曲を頭に浮かべながら片っ端からCDを手に取り、
吟味して、借りるCDを選んで。

結果、オーソドックスな“赤盤”“青盤”と、それ以外で、
全部で5枚レンタル。




あとは、CDに焼くだけ。
ラベル作って印刷するだけ。

とりあえず、一週間以内にやっちまわないと。

2009/03/30 (Mon) 00:16 | 未分類 | コメント(0)件

いやされるわ~。

それにしても。

どうしてヒダカトオルの声は
こんなにも癒されるんだろう。。。

今週は特にそうだった。

GALLOWの「MESSIAH」と、
BEAT CRUSADERSの「FOLLOW ME」を中心に、
GALLOWの【PARKEST!】と【TOO VIRGIN!!】と
BEAT CRUSADERSの【VERY BEST CRUSADERS】と【GIRL FRIDAY】と【SENSATION】と【HIT IN THE USA】ばっかり聴いていて。

楽しかった、
めちゃめちゃ萌えた、福岡を思い返して。



はぁ・・・。

まじやべぇ。。。
好きすぎて死ぬー。


PCたちあげては
WMPでずっと曲流して、
はぁ・・・って、恋する乙女状態(ちなみに35歳ですけどなにか?)



やんなきゃいけないこともあるのにね。。。

でも今は無理ー!



最優先事項がヒダカトオルになっておりまふ

続きを読む
2009/03/29 (Sun) 01:40 | 未分類 | コメント(0)件

送別会にて。

きょうは、とうきょうにてんきんになる
しょちょうのそうべつかいでした。



のめないわたしは
しらふで
からおけで
みんなでうたっておどってました。

しれーっとすわってるひともいたけど、
こういうときは、みんなでもりあげるのがあたりまえ!
おどるあほぅにみるあほぅ。おなじあほならおどらにゃそんそん!

っちうか、
びーくるのときは
こんなだんじゃないぐらいにおどりくるっているので、
たいしたことはないんですがね。。。




ってことで、
たいしておどってないので、
きんにくつうにもならなさそうです。

続きを読む
2009/03/29 (Sun) 01:22 | 未分類 | コメント(0)件

きのうのつづき

で。



きのうはほんとにむかついて、

いえにはかえらず、

あつかったので、

じぶんのたんとうえりあのちかくのしょっぴんぐもーるのちゅうしゃじょうで
ずーっとながいしたあげく、

ていじすぎぐらいにかえったわけです。


続きを読む
2009/03/29 (Sun) 01:00 | 未分類 | コメント(0)件

はぁ。

もうね、むり。


なんていってしまえばどうしようもないんだろうけど。


“にげ”だといわれたらそれまでだけど。



いまさら?なことをいわれ、「えっ!?」ってなった。

こんげつまつまでにあと1けんあげないと
しかくがこうかいできなくて、おしまいなんだって。

あといっしゅうかん、だから、
しりあいでもだれでもたのみこんで・・・、みたいなことをいわれた。



ちょっとだけ、
まえむきにがんばっていこうかな、
とおもっていただけに、
へこみようははげしい。。。



まぁ、こどもじゃないから
りかいはできますよ、りかいは。

せいさんせいのないひとはいらない、もんね。

だからこそ、
なにかしらのきけんがせまってるならば、
おしえてしかるべき、なんじゃないの?って。




かけもちばいとじゃなく、
ほんきでてんしょくさきをみつけないと、ってかんじ。。。

続きを読む
2009/03/24 (Tue) 22:20 | 未分類 | コメント(0)件

WBC。

皆さん、ご存知のとおり、
WBC WORLD BASEBALL CLASSICは
めでたく日本が優勝。

いやぁ、嬉しいねぇ。




んで。

個人的に好きな“画”が、
優勝が決まった瞬間の、
イチローと青木が抱き合ったトコ。
やっぱり、イケメンは目の保養になります


あと、個人的にもうひとつ。
あんまり好かれないB型ですが、
イチローはB型です。
ヒダカトオルもB型です。
・・・って、まぁ、血液型に関係ないのかもですが、
ひとつのことにこだわって極めようと頑張ってる男は、
かっこいいんです。やっぱり。
B型はここぞという時に強い、と、あたしは勝手に思ってるので、
他がダメでも惚れてまうやろーなー、と。



何はともあれ。

WBCの、全ての選手の皆さん、
国の名を賭けて戦ってくれてありがとうございました。
そしてお疲れ様でした。
侍ジャパンの皆様、おめでとうございます。
ゆっくり休んでください。

2009/03/24 (Tue) 21:14 | 未分類 | コメント(0)件

今夜のセトリ。(ネタバレ)

あたしのとっての初GALLOW。


あたしにとっての初GALLOWは、
最高で、メロメロで、萌え~( *´Д`*)=3 でした。

あぁ・・・ボキャが貧相だ・・・。
言葉で言い表せない・・・。



初めて見たイワハラさんは、
ロハスな感じがしました。

初めて見たGALLOWのヒダカさんは、
なんだかすごいかわいくて堪らなかったです。







今夜のライブのセットリストを
下記に掲載。
もちろんネタバレなので、くれぐれもご注意を。





幸せ気分全開だわぁ・・・。

続きを読む
2009/03/22 (Sun) 22:36 | 未分類 | コメント(0)件

ETCデビュー

とりあえずはまずETCネタ。




どきどきしながらの、
初ETCゲート。

ですが。

めでたく開かず(笑)



結局、ETCゲートで通行券を取って無事通過(笑)



なので、出る時も、
一般ゲートから、カードを渡して降りることに。



何か、ボタンらしいものやら
設定できそうな何かしらも無いので、
なんでだろ~と、考えても答えはわからず。。。



で。

わからないままライブ当日の20日の朝。

ねぼけまなこでETCの機械をじーっと見ていて。

・・・あれ?もしかして。。。

カードを、オモテの面を自分に向けて入れてたのを、
ウラの面を自分に向けて入れなおしてみる。

と!

今までオレンジ色のランプだったのが緑色に!

もしかしてこれでOKなんじゃないの!?



んで、帰り道。


ドキドキしながら都市高速のETCゲートをくぐろうと進入。。。

サッ!とゲートのバーが上がって、
ナホちゃんとふたりで拍手!

ってことで、無事やっとETCデビューできました!



次からはもう大丈夫です

2009/03/22 (Sun) 19:24 | 未分類 | コメント(0)件
プロフィール

ゆうのすけ。

Author:ゆうのすけ。
不定期で思うがまま綴っていきます。
日常、音楽のこと、お笑い、その他色々。
たまに毒づいたりすることもありますので、読まれた後に気分を害されたり、また、記事が面白すぎて腹筋が割れるほど筋肉痛になった、としても、筆者は責任を負えませんのでご了承くださいませ。。。

カレンダー
02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
Counter
カウンターカウンター
PLAYLOG


検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
