日々是精進也。。。


--/--/-- (--) --:-- | スポンサー広告

あらら。

10時からの予定が、

たった今、なくなってしまいました。。。





うーむ。。。





お昼の予定まで

とりあえずだらだらすっか。

2009/01/31 (Sat) 23:33 | 未分類 | コメント(0)件

ユニコーン!

突然の解散から

今こうして
Mステに出てる。



マジでテンションあっぷっぷ!




やっぱり川西さんかわいいなぁ。。。




ライブ

行けっかなぁ。。。

チケ取れてないからなぁ。。。
2009/01/30 (Fri) 20:43 | 未分類 | コメント(0)件

自己採点。。。

やりましたよ。



自己採点。






結果は・・・・

ドロロロロロロロ・・・・・(ドラムロールの音)




はいっ。

残念っ。



学科も実技も
やっちまったなぁ!
的な感じ。



正式な結果は3月上旬。


それで万が一受かってたらウケるんだけど。






いっそ、飛び越えて2級受けっか?







いやいや。。。







受からなかったことを請けて、
やっぱ転職っすか?





う~ん。。。






とりあえず、明後日(日付変わって明日ですが)は
会社の試験。
これは『受からなかった』じゃ済まされません。
受からなかったらクビっすから。


・・・ん?
それもアリ?


いやいや。。。





とりあえず今日は寝ます。

2009/01/26 (Mon) 22:56 | 未分類 | コメント(0)件

試験終了。

終わりました、試験。





いろんな意味で、笑うしかできません。












ちなみに、
あたしが挑戦した試験は、
FP = ファイナンシャルプランナー
とかいうものの、3級でした。






さて。

帰ってきてから採点しよ。







今からはLIVEライブ!
今一番大好きな彼に逢うんだから。

どうでもいいけど、
勝負下着着用です(笑)
まかり間違って、ヒダカさんとそういうことになるかもしれないしっ( *´艸`)





はいはい(笑)








では。
友達のナホちゃんと連絡とって、
行って参ります。

2009/01/26 (Mon) 00:11 | 未分類 | コメント(0)件

Only the lonely GO GO WEST。

騙された感じ、と、ヒダカトオルに言わしめた、
鹿児島の本日は、
南国とは名ばかりの極寒。
新潟より寒い!とか言われたし。

でも、
昨日の雪とは打って変わって、
たまに小雨・霧雨的なもんがあったりしたけど、
わりとよいお天気になったんだよ、これでも。




ま、そんなこんなで、
行って参りマシータ
『Only the lonely GO GO WEST』。
すげーよかったDEATH。



the band apartの荒井さんは
初めて見たけどかっこよかった。
声がいいね。
あたしの好きな、BSBのブライアンの声にちょっと似てる(気がする)。

bloodthirsty butchersの吉村さんは、
想像してた感じとかなり違って、
ほろ酔い(激酔い!?)だったからか、
かなりお茶目でかわいい人でしたよ。

ヒダカトオルに関して言えば。。。
素敵すぎる!の一言!
いや、それじゃ足りんっ。
今すぐ抱いて抱かれてしまいたい、
っていうか、
もう、むしろ、ヒダカトオルの一部になりたいぐらいの
そんな感じ☆(もはや理解不能(笑))




は~。。。

惚れてまうやろー!
を通り越して
惚れてしまったやないかーいっ♪
すでに前から惚れてたやないかーいっ♪
みたいな。




さらに意味不明。。。






大人で、
クソガキで、
ギター少年で、
かっこよくって、
紳士的で、
ドS☆

そして本厄(笑)


アタシもちなみに本厄(笑)







あと2ヵ月後はZEPPだ。
2ヵ月も逢えないのか。。。




しばらく逢えない分、
ガン見してきちゃいマシータ( *´艸`)
世間がどう言ったって、
アタシの中では、
ヒダカトオルはイケメンDEATH☆






ZEPPの次はなんだろな~。。。
いつまた来てくれるかな~。。。

2009/01/26 (Mon) 00:03 | 未分類 | コメント(0)件

たでーま~。。。

帰ってきちゃいましたよ、我が家に。


っちうか、“現実”に。







帰ってきたくなかったなぁ・・・・・・









は~。。。

仕事行きたくね~。。。


2009/01/25 (Sun) 23:57 | 未分類 | コメント(0)件

晴れた!

昨日の雪から打って変わって、

よいお天気に恵まれましたよ

さすが晴れ男ヒダカトオル!
(そうなのか?)



ってゆーか、
この調子で、
一日中いいお天気にしてくださいませませっ。




ただいま、試験の合間で、
試験会場である地元大学のキャンパスで、
近所のコンビニで買ったお茶で暖をとりつつ、軽食しとりました。

午前は学科。
午後は実技。



今日の夕方には、
試験を開催してるとこのホムペに回答が掲載されるので、
それで自己採点可能、という、
何とも便利で残酷な時代・・・(笑)



とはいえ、
時を同じくして、
トオルちゃんのライブが・・・。



サクッと自己採点してからライブのぞむか・・・。




午後の試験まであと2時間弱。。。
2009/01/25 (Sun) 11:49 | 未分類 | コメント(0)件

いただきます?

日曜日の試験に向けて
過去問を解いていて。



一つ終わったので、次にいこう、と、
翌年の過去問を開いた瞬間に出た言葉。





『いただきます』





そりゃないぜ(笑)






眠い証拠でしょう(^_^;)






も少しやんなきゃ。
2009/01/23 (Fri) 01:30 | 未分類 | コメント(0)件

思い込み。

まぁ、
よくあることっちゃぁ、
よくあることで。




アタシの行きつけのガソリンスタンド。

もちろんセルフ。

99円って、操作画面上じゃ書いてあるから、
そうだと思ってて。


でも、よく考えると、
おかしい。

2000円入れて
20リッター入らない。


おかしい。




で、今日初めて割り算してみたら。


103円って感じでした。




軽く被害者意識。。。


まぁね。

一頃に比べりゃだいぶ安くなったし、
文句言えないんだけどさ。

すでに言ってるけど。




もっと安くなってほしい、
今日この頃。。。







あ。

しばらくブログ書いてないけど、
もう少ししたら書きます。

ただいま試験に向けて、勉強してるのだ。

・・・とりあえず(笑)



受検料払ってる以上、
取り戻さなきゃ、なのだ。
2009/01/20 (Tue) 15:33 | 未分類 | コメント(0)件

ぎゃー

レミオロメンが



3月9日に



ベスト盤を出すだとぉ?





マジでヤバい。






ライブ&メディアで散財しそうだー。。。
2009/01/14 (Wed) 18:05 | 未分類 | コメント(0)件
プロフィール

ゆうのすけ。

Author:ゆうのすけ。
不定期で思うがまま綴っていきます。
日常、音楽のこと、お笑い、その他色々。
たまに毒づいたりすることもありますので、読まれた後に気分を害されたり、また、記事が面白すぎて腹筋が割れるほど筋肉痛になった、としても、筆者は責任を負えませんのでご了承くださいませ。。。

カレンダー
12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
Counter
カウンターカウンター
PLAYLOG


検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
