日々是精進也。。。


--/--/-- (--) --:-- | スポンサー広告

H.N.。

ふと。

あたしが今使ってるHNって
いつから使い始めたんだっけ?と考えた。





そっか。

『すみれツアー』あたりだっけ。

そこで、あのサイトで出会ったコらと初めて会場で会って

さっち@ホカイドに後ろに飛ばれて(笑)



ってことは、すみれより前、か。

モラスより後、か。



・・・そこらへんから、か。(結局アバウト(笑))




ってことは、使い始めて6年くらい経った、ってことか。

多分。





このHNは、勢いでつけてしまったけど、
これのおかげで、
友達が増えたんじゃないかと、
そんなことを思って。

このHNだから、じゃないかと。




途中で、何度も変えようと思ったんだけど、
しっくりくるのが、出てこなかったんだよ。


今となっては、普通になっちゃって。





いつまでも、このHNで呼んでくれる友達が
居続けてくれるといいな。

そんなことを思った、2008年。








もうすぐ、

2年連続で激動しまくったアタシの2008年が終わっていきます。






今だからこそ言える事。


東京、やっぱり大好き。

あそこも、あたしの居場所です。

いろんな形で“帰った”りしたい。



やっぱりここは、

なんか、違う。




それくらいしか言い表せないんだけどさ。





さて。

もうすぐ2009年です。。。

2008/12/31 (Wed) 23:59 | 未分類 | コメント(0)件

COUNTDOWN JAPAN。レポ。

( *´Д`*)=3 ハァハァ・・・・




CDJ のサイトのQUICK REPORTページを読んで、

何度も読んで、

ジュンスカのレポページも読んで、

さっきはPOLYSICSのレポページ読んで、

何度も何度もビークルのレポページを読んで、

すっかりぶっ壊れております。。。




こんばんニャ☆



2時間半ちょいで新年だというのに、
行きたい気持ちと行けないもどかしさで
身悶えております。。。





だってさ!

セトリがさ!

CUM ON FEEL THE NOIZE
WORK IT OUT
ISOLATIONS
DAY AFTER DAY
THERE SHE GOES(The La’s)
 (ブッチャーズの吉村さんと)
SUMMEREND
 (多分これも吉村さん居てはると思う)
LITTLE BITCH(スペシャルズ)
 (ユアソン&Scoobie Dooのオカモト“MOBY”タクヤと)
FOOL GROOVE
 (これもユアソン&MOBYもか?!)
TIME FLIES, EVERYTHING GOES

だなんてさー!

奥様もきっと、ハンカチの隅を噛んで悔しくて涙してるはずよっ!





あーっ。

ヒダカトオルの声に抱かれて年越ししたいーっ!




( *´Д`*)=3 ハァハァ




そろそろ
YOUR SONG IS GOOD→チャットモンチー です。。。
2008/12/31 (Wed) 21:33 | 未分類 | コメント(0)件

Oh my ZEPP!!!

すっかり忘れてた真昼間。

っていうか、所長と、お客さんとこ行ってきた後で
設計書とか作ってて、
んで、忘れてたんだけど。




e+から【*当選】メールがっ

『BEAT CRUSADERS tour “Oh my ZEPP”』
Zepp Fukuoka公演分が、見事当たりマシータ


んで、ナホちゃんにメールしたらば。



先ほどレス到着。

ナホちゃんも見事当選!とのこと。



で。。。



Σ( ̄□ ̄|||)!!



ぁ・・・・・。

アタクシ、やっちまいました。。。



1月の『Only the lonely GO GO WEST』の先行で、
一緒に見る前提で2枚で申し込んだもんだから、
今回も2枚で申し込んでくだされたようで。。。

アタクシ、1枚で申し込んじまったし。。。


ってことで、平謝りメール。



どうにかして、1枚を譲らねばっ。



早いトコ、mixi にでも書いとかなきゃ

2008/12/31 (Wed) 20:50 | 未分類 | コメント(0)件

COUNTDOWN JAPAN。

2008年もあとわずか。



16:14に友達からメール。

5月に知り合った、
ビークルつながりの、一回り年下のナホちゃんから。

「今からビークルなので・・・!」
メールの内容から
幕張にいるんだ!と、びっくり。

彼女の行動力にも、ほんとに頭が下がります。



行きたくなるから、と、あえて見ないようにしてきた
COUNTDOWN JAPANのサイトを
さっき見てみて。

基本的に、
出演アーティストやプログラムなんかは
先行チケ発売の時点では発表されない。
そうなると、
大阪か幕張か
何日に出るか
いろんなことを考えると
一点買いはしづらい。

かといって、
近隣に住んでるわけじゃないのだから
通し券とかは買えない。



そんないろんな理由から
毎年CDJ は諦めてるんだけど。


今回の、今日の幕張のEARTH STAGEのプログラム見たら
思わず雄叫びるΣ( ̄□ ̄|||)!!
『どこでもドア』くれっ!!!
って感じで。

ビークルはもちろんのこと、
ジュンスカやら
チャットモンチーやら
RIP SLYMEやら
ユアソンやら
POLYSICSやら。。。

ちなみに今の時間帯は
POLYSICS→YOUR SONG IS GOOD。





はぁ・・・・・・。




マジで『どこでもドア』くれー・・・・・・・。


2008/12/31 (Wed) 20:14 | 未分類 | コメント(0)件

最終回。。。。・゚・(ノД`)・゚・。

今日、というか、明日、というか。

あと一時間後の放送で最後。。。




BEAT CRUSADERS ヒダカトオルのallnightnippon!!




開始から丸2年。
あたしが東京に行く直前の、
去年の元旦に始まった、
トオルちゃんのオールナイトでした。



まだまだ続くと思ってたのに。。。



すっごい残念。。。



爆睡してしまってても、ちゃんと録音して、わりと欠かさず聴いて。

トオルちゃんのナマ声ナマ歌に身悶えていた月曜日深夜。
そんな生活も、今日が最後です。




HANDSOME☆ACADEMYからallnightnipponへの移行が
えらいスムーズにいっただけに、
もう、トオルちゃんの声を、毎週聴くことができないのかと思うと、
涙で枕が使い物にならなくなりそうです。。。





何はともあれ。

あと一時間後に備えて、
でカラダをきれいにしてきます。



・・・何のため?(笑)

2008/12/30 (Tue) 00:00 | 未分類 | コメント(0)件

やっとこさ。

年賀状、完成しました。



いやはや。

取り掛かり悪い悪い。




おまけにパソコンフリーズするし。




ただいま、印刷の最終段階です。

明日の午前中にはポストインします





例年どおり、大して凝ったことしてませんが、
どーぞ受け取ってくださいましまし







それにしても。


こうして、年賀状を送る相手がいるというのは、
本当に素晴らしいことです。

宛名印刷をして、
乾かすためにしばし並べて眺めてたら、
しみじみ
『財産だなぁ』って、泣きそうになっちゃいました






あ。

今頃印刷してるってことは、
おわかりのように
元日には届きません

しばしお待ちを~
2008/12/29 (Mon) 04:21 | 未分類 | コメント(0)件

【M-1】終了。

去年は仕事で見れなかった【M-1グランプリ】。

仕事の合間のまかないの時に、
銀座の店長の“M-1の出囃着メロ”で
気分だけでも味わってたっけな~・・・。





今年はオープニングから見ることができ、
誰になるんだろう、と、
たびたび爆笑しながら見ていて。




結果は、NON STYLE。
おもしろかったはおもしろかったんだけど、
個人的に
敗者復活のオードリーと
7年連続決勝へ勝ち進んでる笑い飯を応援してただけに
残念だった。

あたしの中ではオードリーだったんだけどね~・・・。




ナイツもおもしろかった。
でも、決勝予選の方が良かった気がする。

キングコングは、ちょっと空回りしてた気がして残念で。

U字工事、モンスターエンジンもなかなか。






来年のM-1も楽しみだけど、
開催されるのかがちょい心配だったり。
紳助さんや松本さんが、
いつまでも開催したいと思わせるような
質の高い芸人さんたちがどんどん出てきてくれるといいね~^^

2008/12/22 (Mon) 00:25 | 未分類 | コメント(0)件

2008年12月17日。

今日は、
私の大好きな寛平ちゃんが、
世界一周の【earth-marathon】に出発する日です。




『何年かかっても帰ってくる。』

寛平ちゃんがそう言うのだから、
私も、何年かかっても帰ってくるのを待ってます。






みんなも応援してて欲しい。
思い出したときでいいから。






無事で、元気に、帰ってきてくれますように。
2008/12/21 (Sun) 23:49 | 未分類 | コメント(0)件

ゆず誌。

ゆず誌が届いていたのですが、
なんとなく開ける気が無くて、
数日放置。。。。




んで、さっき開けて。





裏表紙に気付かず、
途中のページの『ちっさい版』でびっくりし。

えっ
って感じで裏表紙へ。


ギャー!(≧∇≦*)ノ♪




厚治が厚治が







ごちそうさまです
ってゆーか、いただきたいです

待受にしたいけど、刺激的過ぎて
仕事中でもヘラヘラしそうだし、
おまけに、人に見られたくない、っていうより見せたくないっ。
あたぃの大事なヒトなんだから。(アホですね~)



とにかく、家宝にします。。。( *´艸`)

2008/12/21 (Sun) 23:42 | 未分類 | コメント(0)件

体調不良。

はい。題名の如く、です。



気分悪いし、吐きそうだし、
腹痛いし腰痛い。
おまけに腹壊れたぜ。

んでもって、やる気ない。みたいな。






こんな、締め切り前なのに、何やってんの?って感じですが。





こんなんじゃダメだーってね~。。。

寛平ちゃんは今も頑張ってるっていうのに。

ダメダメですな、ほんとに。





なんて残念なアタシ。。。
2008/12/21 (Sun) 23:33 | 未分類 | コメント(0)件
プロフィール

ゆうのすけ。

Author:ゆうのすけ。
不定期で思うがまま綴っていきます。
日常、音楽のこと、お笑い、その他色々。
たまに毒づいたりすることもありますので、読まれた後に気分を害されたり、また、記事が面白すぎて腹筋が割れるほど筋肉痛になった、としても、筆者は責任を負えませんのでご了承くださいませ。。。

カレンダー
11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
Counter
カウンターカウンター
PLAYLOG


検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
