日々是精進也。。。


--/--/-- (--) --:-- | スポンサー広告

はぁ・・・。

嵐のような、ビークルのライブから一夜あけ・・・・。




何だか、軽く、恋煩いのような、
軽く失恋しちゃったかのような、
すごいせつない気持ちになっています。。。。




こなさん みんばんわ。








で。

誰にかって?

誰に煩ってんのか?って?



もちろん、ヒダカさんに、ですよ。。。

あっ、タロウちゃんにも。

あっ、マシータさんにも。

あっ、ケイタイモさんにも。

んで、もちろん、クボタさんにも。



でもやっぱり、ヒダカさんに。。。





んでね。

思った。

確信した。



アタシ、やっぱり

【B専】

です。



・・・ってゆーか、アタシの中では、全然“B”じゃないんだよ。

むしろ“B”扱いされてると、
『アンタたち、本当の男のかっこよさを知らないわね・・・(* ̄m ̄)』
って、内心、ほくそ笑んでたりします。



はぁ。。。
かっこよかったなぁ・・・。
2mの距離で、初めて見たヒダカさんは、
ほんとに必死で、
そんな姿にさらにきゅんきゅんして、
生命の危険だけじゃなく『ヤバイ』って思っちゃったもんなぁ。。。




近いうちに逢えるといいなぁ、ほんとに。



ってゆーか、むしろ、
お忍びで来て欲しい。

アタシだけに連絡して。

んで、
誰にも気付かれないまま徘徊したい。





うーん。。。。


無理だな。


ヒダカトオルにかぎって、そんなことするわけない(笑)
むしろ、イメージがあるから、したらビビる(笑)

いや待てよ。

マジで堕ちるな、こりゃ(*/▽\*)





脱線しすぎ(笑)





とりあえず、
この年齢にしてはきちんと翌日に来た筋肉痛と、
あらゆる箇所への打ち身をひしひしと感じつつ、
ヒダカさんのことを思い浮かべて
ハンケチの隅でも噛み締めようかな・・・。

2008/06/30 (Mon) 21:06 | 未分類 | コメント(0)件

そろそろですぜ・・・。

開場が17:30。
開演が18:30。



んで、時間があるので、
4番目のコと、
近くのカフェにやってきております。



昨日もそうだったけど、
おなかはすいてるのに
どうも喉を通ろうとしない。。。

ケーキセットをお願いして、
1コのケーキを30分かけて食べたのは初めてです。


ド緊張状態です。

学生時代の、告る前より緊張してる、と思われます。


はぁ・・・。

やばい。。。


食べとかないと、途中で倒れちゃって、
ライブ行く意味無くなりますから。




あとちょっとしたら移動します。
2008/06/30 (Mon) 00:05 | 未分類 | コメント(0)件

軽いネタバレ。

んで。



先ほども書いたよーに、
ゆずのライブと違い、
押されるわ、乗られるわ、
乗った奴から蹴られたりするわで、
セトリなんぞムリっ!って話なんで、
覚えてる範囲の、
それも順番無視、みたいな感じで、
今夜やってくれた曲たちを、
備忘録ってことで、
書いとくことに。。。




当然、
ネタバレなんてイヤっ!!!
って人は、
ぜったい読まないよーに。





続きを読む
2008/06/29 (Sun) 23:41 | 未分類 | コメント(0)件

生還いたしマシータ。

ついさきほど、
BEATCRUSADERSのライブより
無事、生還帰還いたしマシータ!!!



ゆずの沖縄でのライブでも
死にそう、って思ったけど、
そんな段じゃなかった。
一番前じゃなかったら、
確実に運ばれてたかも。
一列目で、前に誰もいないおかげで
酸素がちゃんとまわってたから
だからよかったよーなもん。
真ん中の人たちは
上から乗られるわ、前から後ろから押されるわで
さぞ大変だったことでしょう。

・・・毎度のことか?


ってゆーか、
上に乗られて
軽いむちうち状態なんですけど。。。
顔は、靴履いてる足で蹴られたし。
そうそう、
“ダイブ”って
背中側で、靴脱いで、乗るもんじゃなかったっけ。

アタシの予備知識は、そうだと思ってたんだけど。










とりあえず風呂入りたい。
アタシの前側は乾いてんだけど、
後ろ側が、他人の汗でびっちゃびちゃなんだよ。
家まで、チケット取った時に一緒だったコ(3番目に並んでたコ)に
送ってもらったんだけど、
車のシートがクサくなるんじゃないかと、
他人の汗のせいなのに、すっごい申し訳なかったもん。



さて、
さっさと風呂入りますか。

2008/06/29 (Sun) 23:11 | 未分類 | コメント(0)件

そろそろ出発。

今朝も今朝とて
野菜売りのおっさんが来る前に、
ばばぁどもの間をすり抜け、脱出 


ちょっと遠出して、
安い衣料品がある店に行って来ました。

といっても、
いつもの如く、
出発したのが朝8時で、
着いたのが9時前なので、
当然開いてない時間なわけで、
しばらく時間を潰したわけですが。


ほんっと、メーワクです。
野菜売り。


ばばぁ、なんて言っちゃダメなのわかってるけど、
ほんっとに、毎週のこととなると、
悪態もつきたくなります。

若者みたいに地べたには座ってないけど、
たむろってて座り込んでてじゃまだし、
そのうち車に傷つけられるんじゃないか?ってぐらい、
アタシの車ともう1台の車の、手前に止めてる2台の近くで
カートほったらかしで
ものすごい井戸端会議ってるし。


おまけに、
おっさんもなかなか帰らないし。

ちなみに、今日帰ったのは、13時20分頃。


家に戻ってきたのが12時45分頃だったんだけど、
まだ片付けもしてなくて、
仕方ないので、
近所の家電量販店に一時避難して、
で、13時を過ぎたので、再度家に戻ったら
やっと片付け、って感じで、
正直、量販店の駐車場で、
この後の予定である、ビークルライブのこと考えてたら、
マジで緊張してきて吐きそうになってたから、
もう、うろうろしたくない、おっさん出るまでここで待ってやる、って、
おっさんからも見える位置で停車してずっと待ってて。


で、やっと、片付けが終わり、
家主(アタシが住むマンションの2階に住んでいる)に声を掛けに上がっていったので、
今だ!と、駐車して。






で、
緊張をほぐすのと、
情報を仕入れるのでPCつけて、
こうしてブログを書いてるわけです。




さて。
そろそろ仕度して、
初☆ビークルライブ行ってきます。




今日の天気予報は、
昨日の段階で、雨。
で、今朝になって、雨のち曇り。

でも、昼前にはすっかり、薄曇ながらも日が射してきて、
路面の雨も乾いてきてて、
雨雲も、無くなったようで、明るい光がうっすら漂っています。

やっぱり、“雨男”は撤回ですな(^^;
失礼いたしマシータ(^^;




はぁ・・・。
それにしても、吐きそう。。。






行って来ます(笑)
2008/06/29 (Sun) 13:54 | 未分類 | コメント(0)件

やる気ナッスィングぅ。

アタシってひねくれてるなぁ、と思う。





ちょっとあって、

で、

やる気無くなった。








そう考えると、
東京でお世話になった、あの板長は、
やっぱりすごい人だったんだなぁ、と、しみじみ思う。

やる気出ないことがあっても、
どうにかこうにかやってたら
やる気出てたもんな~。



ん?

ちょっと待て。

もしや、アタシは、
新しい仕事に就いて
大体3ヵ月後ぐらいに、
ヤんなってないか?

ってゆーか、
大体3ヵ月後ぐらいに
ヤになる事件が起こってるよーな。







はぁぁぁ・・・・。







引き摺ってくわけにはイカンので、
数日中に忘れなきゃ、
今日のことは。




でも、明日は、
まだ立ち直れてないだろうなぁ。。。







あぁ・・・ 
なんて腰抜け。。。






とりあえずビークル聴くか。

んで、明日も、仕事中(移動中)にビークル聴いて
なんとか上がるようにせねばな・・・。





あぁ・・・。

とりあえず今は堕ちますか・・・。

2008/06/28 (Sat) 22:10 | 未分類 | コメント(0)件

ただイモ♪

あぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・・・・・・


まぢやばい。


バクバクが止まんないっ。



今までは、
ヒダカトオルが一番スキだったんだけど、
ヒダカトオルも当然ながら、
ビークルみんな、スキになっちゃいマシータ(*/▽\*)






5月11日に、
チケを某TSUTAYAで(σ・∀・)σ したときに
前に並んでたコ(アタシが5番目で、そのコが4番目)
奇跡的に再会((*´∇`人´∇`*))

アタシが、ステージ前に向かって
さっさと座って待っとこうと歩いてった時に、
どうやら、彼女の前を素通りしたらしい(^^;

声かけてくれて、めっちゃ嬉しかったです。

正直、1人でも大丈夫なアタシですが、
やっぱり一緒にキャッキャ言える人がいると、
楽しみも倍増するってモンです。



続きを読む
2008/06/28 (Sat) 21:50 | 未分類 | コメント(0)件

行って来ます。

午前中のアポのお客さんは、
支部長さんと一緒に行って、ほんっとによかった。

CFPもってる人で、
アタシには、会話の全ての3分の1程度(か、それ以下)しか
理解できなかった。

ほんとに提案したかった方の分は、
なんとなく微妙だったけど、
もう1コの方が、少し感触がよかった。
支部長さんはどう思ったのかはわかんないけど。

次も、、支部長さんと一緒に行こう。
正直、アタシじゃ、何とも力不足だと思うわ。










んで。


さきほどmixi を見て。

トークル開始3時間前だけど集まり始めてて、
前から3番目をとれた、って書き込みを見つけて、
現時点で2時間前だけど、アタシ、前に行ける?!って、
只今軽く焦り気味((;゚Д゚))ガクガクブルブル




ってことで、行ってきます。






あ。

雨、やみました。
むしろ、ちょっぴり晴れてたり。
5人とも雨男ぢゃなかったよーで。

失礼しマシータ(^^;

2008/06/28 (Sat) 20:45 | 未分類 | コメント(0)件

どきどき。。。

TALK CRUSADERSの朝でございます。




せっかくこんな日にアポ入れたんだから、
どうにか結果に繋がる方向になって欲しい。





とりあえず、今からは、
お仕事に行く支度をせねば。



んで、
帰ってからすぐ行けるように、
ある程度の支度もしとかなければ。





どーしよ~。
何着ていこ~。

だし~。

明日もだし~。

雨男か?(笑)






ねむー。。。
2008/06/28 (Sat) 06:54 | 未分類 | コメント(0)件

音沙汰無し。

今夜は、
先日、伯母にチケットを譲った
小田和正のコンサートで。






で。



えー・・・。



伯母から音沙汰一切無し。



こーゆーのって、
チケを譲ってくれた人に
行く前、とか、
行った後、とか、
どっかのタイミングで
感想なり何なり
連絡するのが礼儀だと思うんですが。

アタシだけ?





行く予定が無くて余ってたチケットならまだしも、
アタシだって行きたくて、なのに譲ったチケットなんだから、
やっぱり、感想ぐらいは連絡が欲しい。

(って、これを書いてる6/27現在も、何も音沙汰無いんですけど)



こーゆーのあると、
譲らなきゃよかった、って、
思ってしまう、器の小さいアタシ。。。









は~・・・・。






今さら後悔。






ってゆーか、
次はもう譲らん。


取れてても
取れなかった、って言う。




縦社会はやっぱり存在すると思うので。





カタくてどーもすいません。





ってゆーか、当然というか常識というか・・・。






もー・・・。




イラる。

イライラ。



ライ?



・・・ラララライ♪




ララライたいそうでもやって考えないよーにするっ。
(知らないけど)
2008/06/27 (Fri) 22:54 | 未分類 | コメント(0)件
プロフィール

ゆうのすけ。

Author:ゆうのすけ。
不定期で思うがまま綴っていきます。
日常、音楽のこと、お笑い、その他色々。
たまに毒づいたりすることもありますので、読まれた後に気分を害されたり、また、記事が面白すぎて腹筋が割れるほど筋肉痛になった、としても、筆者は責任を負えませんのでご了承くださいませ。。。

カレンダー
05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
Counter
カウンターカウンター
PLAYLOG


検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
