日々是精進也。。。


--/--/-- (--) --:-- | スポンサー広告

ライブドライブ。

さてさて。



今夜は。



今年のライブ2発目

森山直太朗くんのライブに行ってきます。




なおみのオススメもあり、
出来心でチケとったらとれてしまい(笑)、
とってみたらかなりの良席で、
なおみに今回のツアーの先行アルバムと+1枚を焼いてもらい、
仕事に向かうの中や、お客様のところへ向かう道中のの中で、
たまには、ゆずのにチェンジしたりもしつつ、
今日を迎えた次第でございます。



それにしても今日はいい天気です。
夏日です




あと3時間半後には開演。

無駄かもしれないけど、
直前予習、もうちょっとやっときます。



んで、

行ってきます。




ついでに、チケ、引き換えてきます。






ゆずライブに行かれる皆様も、
お互いに盛り上がりましょう

2008/04/29 (Tue) 14:02 | 未分類 | コメント(0)件

当落。

先日の、
4月21日~25日の、
輪先行チケの当落が判明していました。




前回の反省も考え、
みんなの分を、と、考え、
アタシが行く、7月12日の福岡公演分以外の、
6月28日、29日の横浜公演、
7月16日の大阪公演(現時点ではオーラス)の分を
応募してみました。





結果は。。。






6月28日(土) 横浜公演 2枚    当選

6月29日(日) 横浜公演 2枚    落選

7月12日(土) 福岡公演 2枚    当選

7月16日(水) 大阪公演 2枚    当選





こんな感じでした





さて。
7/12の分はおいといて。

他の公演分については、
アタシの大事なメンツに権利を譲るつもり。





皆様。
なるべくお早目のご連絡をお待ちしております。。。

2008/04/29 (Tue) 00:45 | 未分類 | コメント(0)件

全曲発表!

ビークルの公式サイトを見たら、
6月に発売されるアルバムの全曲が発表になってて。


こないだ、オールナイトニッポンで聴いた
「OLGADIES」。
あれ、かっこよかったな~。


ま、どっちにしたって買いますけどね(* ̄ー ̄)





今の悩みは、
【初回生産限定版】
【完全生産限定版】
どちらを買うか。。。


どうしよっかな~。
2008/04/26 (Sat) 21:24 | 未分類 | コメント(0)件

僕音。

厚治が・・・


かわいくて、たまらんかったです(*/▽\*)




あれで32歳だもんな~・・・。

・・・あ、まだ31歳ですか。。。





録画するのを忘れ。

「まぁいいや」とあっさり諦め(笑)


諦めが肝心、な時も、多々ありますから^^





5月4日の 『Music Lovers』 は
録画予約しようかね~。


2008/04/26 (Sat) 00:02 | 未分類 | コメント(0)件

SONGS。

今から、某国営放送で、
【SONGS】 オンエアです。




実は、さっきまで、
すっかり忘れてまして、

寝そうでした(笑)




でも、見終わったら寝ます(笑)



さて。ほんとうに3曲だけ、なんでしょうか。


おやすみなさい(笑)
2008/04/23 (Wed) 22:58 | 未分類 | コメント(0)件

先行。

追加の、先行の、申し込み。



mixi にも書いたけど、
4公演分、申し込みました。


アタシの分は、1つだけ。
あとの3つは、みんなのため。


前回の、本公演の先行の時に、
結構な確率で、チケットとれなかったみたいだからねぇ。
ってことで、また今回も、
勝手ながら協力させていただいた次第でございます。



当たったら、もちろん、ゆずりますとも。
だって、アタシの場合、交通費に加えて宿泊費が発生するからねぇ。
ライブ=贅沢品、ですから。
特に、今のアタシには(^^;





どうかどうか当たりますように・・・

2008/04/21 (Mon) 21:28 | 未分類 | コメント(0)件

スペシャルページ。

んで。




ゆずの公式に、
【WONDERFUL WORLD】の
スペシャルページがオープンしております。






やっぱり、厚治が、かわいいです。


うちの厚治は、
いつも、
かわいいです。





はい。

イタくてごめんなさい。












ってゆーか。


もうそろそろ、
『録歌選』的な物は
出ないんでしょうか。

結構前から気になってるんですけどね~。


とはいえ。

出たら出たで、
今のアタシとしちゃ、
ちょっと困るんですけどね~。。。


来月は、レミオのDVD。
再来月は、ビークルのアルバム。

お札に羽根が生えてますから~・・・。



ま、しばらくはツアーですから、
出るとしても、まだ先の話でしょう^^

2008/04/16 (Wed) 23:59 | 未分類 | コメント(0)件

SONGS。

某 国営放送の番組
「SONGS」。


来週は、ゆずくんがゲストですが。






どうやら。



あれと、
あれと、
あれを演奏するらしいです。



1コは予想通り。
1コは予想してなかった。
1コは、言われりゃ納得、って感じ。




3曲だけなのかなぁ・・・。

続きを読む
2008/04/16 (Wed) 23:38 | 未分類 | コメント(0)件

ついで。

ちょっと小雨気味な鹿児島です。





今日はフラゲDAY

ってことで、
多少の小雨を気にしつつ、
『WONDERFUL WORLD』を購入に。



・・・っていうのは、“ついで”で。




ホントは、洗濯洗剤がきれたから買い物するのが、所期の目的。

・・・も、ついで。



ホントは、銀イオン配合の汗拭きシートを購入するのが、大本命。



でも、それを、
“お散歩”(=ウォーキング)で買いに行く、のも、
一つの目的。




まぁ、要するに、

散歩しつつ、
洗濯洗剤と汗拭きシートを買いに行き、
その帰り道に、『WONDERFUL WORLD』を買って、
家に帰る。

ってことです。





ってことで、
散歩して、帰って来ました。





さてさて。

焼きますか。



明日にしようかな。
2008/04/16 (Wed) 23:01 | 未分類 | コメント(0)件

前進。

今のお仕事は、
専門用語が多すぎて、


多すぎるので、


ので・・・





ブログにかけません。。。










とりあえず。


自力で、
今、イチオシのやつが
1コ、もらえました。

・・・って感じでしょうか。





あ゛ーーーーーーーーーー。

わかりづれぇぇぇぇぇっっ。







要するに、ほんのちょびっとだけ、
前進した、って話です。







あ、そうそう。

異動で、
さっち@ホカイドが住む街から
男性が一人、部長という役職でやってきました。

教育担当です。

明後日は、その部長に習うらしい。
法令遵守系の研修です。



・・・てことは、また試験。。。




もぉ、いっぱいいっぱいです。。。


2008/04/16 (Wed) 22:51 | 未分類 | コメント(0)件
プロフィール

ゆうのすけ。

Author:ゆうのすけ。
不定期で思うがまま綴っていきます。
日常、音楽のこと、お笑い、その他色々。
たまに毒づいたりすることもありますので、読まれた後に気分を害されたり、また、記事が面白すぎて腹筋が割れるほど筋肉痛になった、としても、筆者は責任を負えませんのでご了承くださいませ。。。

カレンダー
03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
Counter
カウンターカウンター
PLAYLOG


検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
