日々是精進也。。。


--/--/-- (--) --:-- | スポンサー広告

ありがとう2007年。

激動の2007年が終わろうとしております。



皆様こんばんは。
只今、銀座の店舗にて、
忘年会中でございます。
もう、終盤ですが。




また帰ったら、ブログ書きますが、
今年一年、
たくさんの人と出会い、
たくさんの人にお世話になり、
たくさんの人に心配をかけ、
たくさんの人に喜びや感動をもらいました。

この場を借りて、
『ありがとう』



きたる2008年も、
たくさんの人と出会い、
ともに感動し、
そして、新しい自分に出会えるように成長して、
楽しい一年になりますように。。。


皆様も、素敵な年越しを・・・。
2007/12/31 (Mon) 23:09 | 未分類 | コメント(0)件

ラクにいこうぜ!

今日は休み。

で、昼頃起きて、テレビ観賞。



そしたら、綾瀬はるかが振袖姿で芸能ニュースに出てきた。

ん?もしや?!

ビンゴ

『ラクティス』CMが流れました



OAでバンバン流れる日が楽しみです


続きを読む
2007/12/27 (Thu) 14:08 | 未分類 | コメント(0)件

横スタにて。

今年の冬至は、
横浜スタジアムでした。

取り急ぎ。
2007/12/22 (Sat) 15:47 | 未分類 | コメント(0)件

マジあり得ない。

今から銀座、だって。



ありえないでしょ、マジで。



っていうか、年内ずっと銀座ですって。



ほんと、マジであり得ないから。







なんかやっぱり、このままずっと銀座、って話になりそう。。。




行ってきま~す・・・。
2007/12/17 (Mon) 11:02 | 未分類 | コメント(0)件

ただいま。

ヤバいですぜ。

あまりのヤバさに、時間見つけて
即行、姉にメールしたさ。



内幸町の店舗ですが。

Wくんが今月いっぱいで辞めるのは周知の事実なんだけど、
辞める事を考えているMくんが、実は来月いっぱいであることが、
銀座の店長によって知らされたのだ。

これはヤバい!!!

その、銀座の店長も、
内幸町の店舗のホールの社員が
WくんとMくんとアタシしかいないから、
「だから、○○さん(アタシ本名)が店長でしょ」
って、当然のように言って。


マジ、店長なんて、やんないって!!!!!





即行、物件決めて、帰るぞ!って感じです

2007/12/17 (Mon) 00:44 | 未分類 | コメント(0)件

明日も銀座。

だとさ。

なんやねん、って。



帰る直前に、アホ部長が
「お前、明日、何やってるんだ?」と。
“何”って、内幸町の店舗で仕事してますけど、何か?って思いつつ返事。
そしたら「明日も銀座な」って。
んなこと言ったって、Wくん、熱出して倒れてんじゃん、って思いながら言ったら、
「もう連絡してあっから」だって。




アタシの都合は無視ですか・・・。



ってことで、明日も銀座です。

それも、フルタイムです。

そして、ドリ場です。




おやすみなさいまし~。
2007/12/17 (Mon) 00:18 | 未分類 | コメント(0)件

明日も銀座。。

ですって。


同じ書き方してみました(笑)


明日も、ディナー営業から銀座ヘルプだそうで。
閉店後に、部長に言われましたです。


3月末で辞めた女将が、
アタシが、左足を負傷して後の復活日である11月16日に、
時を同じくして、銀座店の女将として復活して。

おそらく、部長が、
仲良くしていたアタシを女将に引き合わせて、
いろいろ、相乗効果を狙ってんじゃないかと、
今日のヘルプで、思ったり。

また、利用されてるかなぁ、と思い。
利用するよりされてるからマシかなぁ、と思い。


今の店舗じゃ、
未だにアウェイ感が抜けないから、
今の、かなり不安定な精神状態だと、
あんなにイヤだった銀座店へのヘルプも、
もう、どうでもいいや、ぐらいに思えて。
感覚、麻痺しちゃってるぜ、ほんとに。




ま、そんな、どうでもいい話はさておき。

明日は、ランチ営業やって(多分、アタシは、明日は雨降らないだろうからビラ蒔き)、
まかない食べて、
接骨院行って、
銀座移動して、
ディナー営業やって、
また、終電めがけてダッシュ、
なんだろうなぁ。



おやすみなさい。。。
2007/12/14 (Fri) 01:17 | 未分類 | コメント(0)件

今から銀座。

ですってよ・・・。




今から銀座ヘルプです。


このまま銀座勤務、なんて、都合いい話を切り出されなきゃいいけど。。。

家の物件決まったら辞める、って話してる話も、
聞いてない、なんて流されでもしないか、
実は思ってっけどさ。。




では、着替えて移動開始です。
2007/12/13 (Thu) 16:45 | 未分類 | コメント(0)件

また一人、また一人と・・・。

なんとなく、小耳に挟んだ内容から推測してたんだけど。



Wくんが今月いっぱいで辞める話は知ってたんだけど、
どうやら板場の人も、一人、辞めるようで。
その人が辞めるのは来月末。





どんどん辞めてくねぇ・・・





アタシも、早いとこ物件決めなきゃ。

帰ったら仕事も決めなきゃ。。





木曜日はミーティングで、接骨院に行けず。。。

来週は、接骨院と病院と行きたいからと言って抜け出すかな・・・。
2007/12/13 (Thu) 16:09 | 未分類 | コメント(0)件

買いました^^

宣言どおり。



接骨院の帰りに、
レミオロメンの新曲買いましたよ



・・・まだ聴いてません(笑)


いつ聴くかな~(苦笑)


今年出たレミオの曲、またまとめて焼かないと~




そうそう。
電気グルーヴの「少年ヤング」に、
ビークルのヒダカトオルが参加しているとの事で、
思いつきで購入してしまおうかと思ったけど、
そこはちゃんと思いとどまった(笑)

来年、新曲出るから、・・・買うかな。。。
いや、借りるだけかな(笑)

2007/12/13 (Thu) 01:31 | 未分類 | コメント(0)件
プロフィール

ゆうのすけ。

Author:ゆうのすけ。
不定期で思うがまま綴っていきます。
日常、音楽のこと、お笑い、その他色々。
たまに毒づいたりすることもありますので、読まれた後に気分を害されたり、また、記事が面白すぎて腹筋が割れるほど筋肉痛になった、としても、筆者は責任を負えませんのでご了承くださいませ。。。

カレンダー
11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
Counter
カウンターカウンター
PLAYLOG


検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
