日々是精進也。。。


--/--/-- (--) --:-- | スポンサー広告

到着っ!

ついさっき、やっと届きました


ゆずジャージ


ライブには間に合わなかったけどさ。。。


いーんだもんっ。




とりあえず。
これがずっと着られるように、
体型を維持しなければ・・・。



・・・厚治サイズじゃなく悠仁サイズを買っといた方がよかったかな。。。


いやいや。
甘やかしちゃイカーンっ!

“わがままなボディ”になってしまうぢゃないのっ。
エロい意味じゃなく


自分に厳しく 他人にも厳しく。
・・・厳しくしすぎ(笑)
他人に甘く、でした


最近、自分に甘々だからなぁ。
もっと厳しくせねば。
来年は年明け早々、ライブオンパレードなんだから(そっちかいっ)。
財布のヒモ、開けられないぐらいギューギュー縛らないと(そだそだ)。
ついでに体もギュウギュウに絞らないと(そんなに絞っちゃ死んじゃうよ(笑))。



ジャージから脱線しすぎ(笑)



ジャージは、・・・いつかまた

職場には、もったいなくって着ていけません。
汚されたら腹立つし。(洗えばいーじゃん。)





さて。
ゆずの輪通販の、グッズなどなどの申し込み締め切りまで
あと一週間となりました。
皆様、お忘れなく。。。
2007/10/31 (Wed) 04:38 | 未分類 | コメント(0)件

松坂屋のモニュメンツ。

行かれた方はご存知であろう、
横浜 松坂屋の、入口にある、
ゆずのモニュメント。



月曜日。
いっこちゃんご案内のもと、
よっち・さっち・なを姉・柚音ちん・アタシの6人で
いざ松坂屋!!!

っと、遠くからでもわかりやすかったはずのモニュメントが
ちっとも目立たない。。。

なんでだろ・・・って思って近付いたら
かなり縮んでて、びっくりで、寂しく悲しかった。

入口横に座ってた、案内係のおねぇさんに質問したら
改装工事で、9月で撤去処分したとのことで。

処分しなくてもいーじゃんっ!って。。。
処分じゃなくて、屋上に移設でもよかったんじゃないのぉ?って。。。



初横浜だったなを姉と柚音ちんに、
何だかアタシが申し訳なくて、
今日(正確には昨日)のお昼、
横浜松坂屋さんにメールしてみた。
『まだ残っているなら移設していただきたい』的な話。

で、その後、接骨院へ。



帰り着いて、点けて、
ブログ書かなきゃ、とか、
メールもチェックしなきゃ(迷惑メール消したりとか)とか、
いろいろ考えながら、次々に開いてたら、
早速、横浜松坂屋さんからお返事が来ていて。

さすが横浜松坂屋

メールの内容読んで。
まぁ、納得したというか、せざるを得ないというか。
きっと、厚治も悠仁も、このことに関しては連絡が入ってると思うし、
その意向について、納得しての、
今の、『小さくなったモニュメント』だろうし。



小さくなっても、モニュメントはモニュメント。

これからは、ミニモニュメントでよろしくってことで

続きを読む
2007/10/31 (Wed) 01:44 | 未分類 | コメント(0)件

回想録。

回想録、というより。


回想するとニヤけてしまうので。

あの厚治の
何とも言えない悩ましいラインに
萌え~~~( *´Д`*)=3
Tシャツとジーンズのはずなのに、
何だか妙にボディコンシャスで(*/▽\*)

おいしそうです。
やっぱり大好物です(笑)

すいません、おバカで(笑)


とりあえず今回は
セットリストのみで。


気が向いたら、
感想でもレポでも書きますわ。

でも期待しないように。

寄る年波に勝てず、記憶力が減少していますので。。。

続きを読む
2007/10/30 (Tue) 23:34 | 未分類 | コメント(0)件

ただいま~!

え~。。。
ただいま帰り着きましたっ



続きを読む
2007/10/30 (Tue) 00:42 | 未分類 | コメント(0)件

あぁ・・・。

いろいろ考えてたら。





またドツボにはまった。





どうせ、考えたって答え出てこないのにね。
考えてるだけじゃ、何も進まないのにね。




はぁ。。。


いつ、仕事復帰しよう。。。


続きを読む
2007/10/29 (Mon) 22:10 | 未分類 | コメント(0)件

レミオロメン ライブツアー決定!

またまたスペシャからのメルマガで、
大慌てで、アーティストサイトを開いた次第です(笑)


昨日、日比谷野音でフリーライブを開催したわけですが、
どうやらそこで、ツアー決定のお知らせがあったそうです。

で、レミオロメンの公式サイトにも載ってました。
が、多少見づらかったので(^^;)、
列記してしまうことにしました。


2008年1月9日(水)の
神奈川県立県民ホールを皮切りに
全40公演です。

続きを読む
2007/10/29 (Mon) 20:30 | 未分類 | コメント(0)件

まだ起きてるし(笑)

ブログをつけたあと、
明日の支度をしつつ、
微妙に部屋の片付けなど。

まだ決まってないけど、
辞める方向に動かなければならない可能性があるなら、
一切の未練を捨てて、
“捨てられる女”にならなければ。

・・・っていうか、
単純に、整理整頓ができない&捨てていい物の見極めができない
ってだけなんだけどさ。


まず着手したのが、普段使いのカバンの中身。
使うかな~的な物が出るわ出るわで。
ごっそり捨てました。思い出と共に(そんな情報いらんねん)。
それからちょいちょいと片付けしてたら、こんな時間。

未だ片付いておりません。
でも、ホントに使う物と使わない物っていう判断は
今なら早く出来そうです。

「今なら」って、何時まで起きとくねん。
明日から『横浜デイズ』でしょーが!





おやすみなさい


・・・といいつつ、あと小一時間後ぐらいに
おやすみなさい



起きれるのか、かなり心配ですが、
明日の朝は、意地でも起きます
2007/10/27 (Sat) 02:56 | 未分類 | コメント(0)件

おっかむらちょ~に~♪

物音一つ立たない町~♪

久しぶりに行っても、ほんとに、
相変わらず、静かな町でした。



2001年の東京ドーム公演の時以来、
超久しぶりに、磯子区岡村町に行ってきました。


すごく落ち着くんだよね~、ほんとに。
自分の地元でもないのにさ。


今日の目的は、観光ではなく。
っていうか、脚が大丈夫だったら、やろうかと思ったんだけど、
そんな段じゃないから。

続きを読む
2007/10/26 (Fri) 21:14 | 未分類 | コメント(0)件

やっぱそっかぁ・・・。

今日も接骨院へ。

明日・明後日はお休みなので、
遅くなっても行かなきゃ、ってことで、
用事を済ませてから、いざ接骨院へ!



M先生に、昨日病院で言われたことを伝えて。
で、施術してもらって。
施術中に「やっぱり前に比べたら、
随分(いろんな筋肉や筋が)柔らかくなってますね!」って。
「ってことは、また仕事始めたら、元に戻るってことですか?」と質問。
「そうですね~」の後に
「やっぱり、今の仕事はやめた方がいいかもしれない」って。。。

そりゃそうだよね。
まず膝を痛めて、
背中や肩、首、腰、脚(・・・って全部じゃん)のハリが尋常じゃないって言われて、
腰の痛みに気付いて、悪化して、
トドメは左脚動かなくなって、
こんなにいろいろ続いて、
それでも「今の仕事、続けていいですよ」とは言えないだろう。

『今の仕事をやめる』ってことは、
不慣れな事務系の仕事に転向させてもらうか、
それができなきゃ地元に帰るか、の選択肢しかない。



まぁ、今すぐに出さなきゃいけない答えじゃないけど、
早いに越したことはないしね。。。



とりあえずは、まず、店に復帰。
やることやって、
やって、
って、
・・・・・・。

辞めたくねーなぁ。

板長とか板場の人とか好きなんだよ。。。
あと、Tちゃんとも仲良くなったしさ。。。
それに、5月に辞めたバイトのコや、
7月に辞めたアタシの教育係してくれた人や、
そういう人たちのためにも、もうしばらくいたいんだよな。。。

体のこと考えたら、
そうわがままも言ってらんないんだろうけどね。。。

2007/10/26 (Fri) 20:45 | 未分類 | コメント(0)件

そうそう。

昨日の話の、
さっきの話の、
つづき。


なんじゃそりゃ(笑)




昨日、アホ店長とYさんにやられるだろうと、
Hちゃんを思ってTちゃんがヘルプに入った、一件。

カウンターで話をしながら聞いたら、
Tちゃんは案の定、家に帰り着いてから記憶が無かったらしい。
朝起きたら、部屋の電気が点きっぱなしだったそう。
Hちゃんも、「死ぬほど疲れた」って言ってて。
ホントに、ほぼ、HちゃんとTちゃんでやったらしい。
見るに見かねたのか、板長までもがホールに出て来て、
客に、ってわけじゃないらしいが、ホールやってる彼女らに
料理を持って行ったらしいから。


ほんと、Yさんって、全く使えないじゃん。


悪いけど、口だけで動かない上に努力もしないヤツは、要りません。


こんな使えないヤツを入れて、人件費1名分付くかと思ったら、
諸経費の別のものに費やしたいよ、まったく。


・・・っていうか、アタシ、早く復帰しろ、って話か。。。



ごめんなさい。。。



とりあえず、あと、最低でも一週間は待ってください。。。

2007/10/26 (Fri) 01:20 | 未分類 | コメント(0)件
プロフィール

ゆうのすけ。

Author:ゆうのすけ。
不定期で思うがまま綴っていきます。
日常、音楽のこと、お笑い、その他色々。
たまに毒づいたりすることもありますので、読まれた後に気分を害されたり、また、記事が面白すぎて腹筋が割れるほど筋肉痛になった、としても、筆者は責任を負えませんのでご了承くださいませ。。。

カレンダー
09 | 2007/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
Counter
カウンターカウンター
PLAYLOG


検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
