日々是精進也。。。


--/--/-- (--) --:-- | スポンサー広告

ウソっぱちな気分。

ただ書きたかっただけ、の題名(笑)


だって、ずーっと、
ディナー営業中、『ウソっぱち』唄ってましたから。

とはいえ。
曲が有るのと無いのでは、
1番やら2番やら、あちこち歌詞が飛ぶわけで・・・。
久しぶりに唄うとこんなもんです(^^;


続きを読む
2007/08/30 (Thu) 02:44 | 未分類 | コメント(0)件

腹立つわ~~~。

申し訳ない。

腹立ちすぎて、ブログ書く気になれませんでした。



もうねぇ、
これがムカつかずに、何にムカつくっちゅーねん、って。


続きを読む
2007/08/28 (Tue) 01:11 | 未分類 | コメント(0)件

「金」と「食」(笑)

ラジ子です(笑)


で。
TOKYO FMを聴いていて。

『脳内メーカー』ってのの話をしていたので、
検索して、
アタシもやってみました。


興味のある方も、こちらからどうぞ


続きを読む
2007/08/19 (Sun) 18:05 | 未分類 | コメント(0)件

一日遅れで・・・



誕生日お祝い(笑)


大量のケーキです。

もちろん一人で食べます(笑)


ちなみに、これと一緒にいただく飲み物は、
野菜ジュースですけど、なにか?



で。
一応、ご説明。

左上から
 ・スフレチーズ
 ・ザッハトルテ
 ・いちごチョコ
 ・ベイクドチーズ
右上から
 ・黒ごまのブラマンジェ
 ・ティラミス

です。


あ、全部105円ですけど、なにか?



ではでは、いただきます
 
2007/08/16 (Thu) 20:04 | 未分類 | コメント(0)件

おはおめ。

おはようございます。

本日は、貴重なお休みでございます。



偶然とはいえ、
本日はお休みである上に、
何はともあれ、あたしの誕生日でもあります。



あたし、誕生日おめでとうっ(≧∇≦*)ノ♪



さて。
今夜は厚治と誕生日デートだ!
・・・・・・です。
んなワケない。


どれ、洗濯でもすっかな。。。




どうでもいいですが、
母子手帳を参考にすると、
この記事を更新した時間に生まれました。
ちなみに、偶然にも、今年は曜日も同じです。
違うのは、台風がきてないトコぐらい。
台風娘です、ある意味(笑)






さて、かなりムカついてる余談を下へ・・・
続きを読む
2007/08/15 (Wed) 10:23 | 未分類 | コメント(0)件

深夜の驚き。

9月1日、2日の帰省に向けて、
ある程度のスケジュール表を、
久しぶりにエクセルを開いて作成


今夜のBGMは、珍しくテレビくん

JAPAN COUNTDOWNをみて、あちこち変えて、
COUNTDOWN TV見て、またあちこち変えて、ってしてて。
そのうち、ラグビーの試合の番組にあたって。

もしかしたら、「威風堂々」流れたりして、って期待
でも、試合始まって8分近く経ってたから、
殆ど期待してなかったら、
ちょうどCM、ってなった時に、
9月8日に試合が放送されるってのでCMが。
それのBGMが「威風堂々」(≧∇≦*)ノ♪

超嬉しいのなんのって



で、もひとつびっくりしたのが。

その、帰省に際して、
mixiで繋がった、高校の同級(♂)が厨房にいる店に行くことにしていて、
その店を調べてたら、なんか、記憶の隅にHITした文字が。

ウチが短大時代、学業に燃えずバイトに燃えてた頃(笑)、
そのバイト先だった某ホテル、の、当時ソムリエをやっていた人が、
なんと独立して店を出していて。

その店の名前が、まさしく“そのまま”だったから、
迷うことなく、その店の名前をクリック。
だって、『ソムリエ秋葉』なんて、全くひねりナシなんだもん(笑)

その、秋葉さんって人は、
もちろん全然年上なんだけど、
すごく優しくて、背は高くないけどカッコよくて(アタシ的にね)、
素敵なおじ様だよな~って思ってて、
バイトの時、たまたま大きなパーティだったりすると、
そういう人たちも借り出されたりすると、一緒に仕事できたりして、
それだけで楽しくてね~。

当時、課長やってた人も、
違う場所だけど、やっぱり飲食業やってて。

そうやって考えると、
アタシも、結局、戻るべくして戻ったのか?とか、
今の状況を思ったり。


今度の帰省じゃ、秋葉さんの店まではいけないだろうけど、
とりあえず、チェックだけはしとこうっと。

2007/08/12 (Sun) 02:40 | 未分類 | コメント(0)件

空顔。

どうやら、どっかの巷で流行ってるらしい、
自分の顔の画像を送信すると、
似てる人を判断して返信してくれるサイトがあるそうで。


ってことで、アタシもチャレンジジョイ♪

 
続きを読む
2007/08/11 (Sat) 20:33 | 未分類 | コメント(0)件

サンスポvv

近所のコンビニ行ったら~♪


はい
サンスポ買いました


厚治の満面の笑顔に、
買ってすぐ、お菓子売場で立ち読みしてたアタシはメロメロ(*/▽\*)


こりゃ、余計に買っとかねばっ



ってわけで。

もし、ご入り用とあらば、直メください
2007/08/03 (Fri) 16:17 | 未分類 | コメント(0)件

ピン、ですか?

なんとなく、つけて、
なんとなく、ゆずくんの公式見てみたらば。

NEWSのページに、
岩沢厚治インタビュー掲載の文字が。


えっ?
厚治だけ?
なんで?


ラグビーネタですか?



う~ん・・・。


明日(っていうか今日)、サンスポが近所のコンビニで買えるのか、
チェックしよう。


うちの地域はサンスポ買えません!って方。
アタシの分とまとめ買いして送りますけど、いかが?

2007/08/02 (Thu) 01:12 | 未分類 | コメント(0)件
プロフィール

ゆうのすけ。

Author:ゆうのすけ。
不定期で思うがまま綴っていきます。
日常、音楽のこと、お笑い、その他色々。
たまに毒づいたりすることもありますので、読まれた後に気分を害されたり、また、記事が面白すぎて腹筋が割れるほど筋肉痛になった、としても、筆者は責任を負えませんのでご了承くださいませ。。。

カレンダー
07 | 2007/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
Counter
カウンターカウンター
PLAYLOG


検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
