日々是精進也。。。


--/--/-- (--) --:-- | スポンサー広告

収録曲♪

あいさんのブログを見て。

びっくり。



で、慌てて、リンク先へ飛ぶ

10月3日に発売される、ゆずのベスト盤の収録曲が
発表になってて。



続きを読む
2007/07/29 (Sun) 02:44 | 未分類 | コメント(0)件

この夏の風物詩。

今夜は、夏の風物詩である
隅田川花火大会。

せっかく東京の住人になったことだし、
独りだけど、行ってみようかな、なんて思って、
ふかやんに、最寄り駅など、行き方をで質問。

“路上で見る” “すごい人” “身動きできない”など、
いろんなキーワードをもらい。

あっさり断念(笑)



ってことで、日が翳って多少涼しくなってきた頃に、
不在配達の郵便を受け取るのと、
明日の参議院選挙の不在者投票に、
散歩がてら、行って来ました。

帰り道にまた、鹿児島にないものを発見
「LAWSON STORE 100」。
ローソンの100均バージョン。
ただのコンビニかと思いきや、
野菜とかも売ってて、ちょっと羨ましい感じで。
今からまだまだ歩かなきゃいけないってのに
1リットルのカフェオレとか、
瓶詰めのブルーベリージャムなんか買っちゃったりして。

もっともっと節約せにゃ
・・・まぁ体力使って普段より安いもの買えたからヨシとするか
これからこれから。


さて。
『春のワルツ』観ますか

2007/07/28 (Sat) 22:58 | 未分類 | コメント(0)件

やったぁ♪

カウントダウンTV見てて。


今週のランキングが、

1位
ミュージック

 
めっちゃ嬉しいっ



ちょっと期待してたけど、
スキマスイッチもいたし、もしかして・・・なんて思ってたから嬉しかったっす


ただそれだけ。たったそれだけのことなのに~
2007/07/22 (Sun) 01:44 | 未分類 | コメント(0)件

あら(^^;

仕事から帰り着いて、
だらだらと見つつ、ぼーっとしつつ、
メールチェックしたりしてて、
ふと、気になって、“あるもの”を見てみたらば。

あらら。


例の、ゆずの輪会員onlyの、ジャージ申込が、
第一回目の締め切りが昨日(7/18)、って書いてあって、
ちっともチェックしてなかった自分にビックリ(^^;

明日、忘れないうちにさっさと振り込んでこよう


もし、お忘れの方、いらっしゃいましたら、
今月末までの申込なので、お忘れなく~



・・・これって、10/28に着ていけるように
間に合って届いてくれるかなぁ・・・。

2007/07/20 (Fri) 01:03 | 未分類 | コメント(0)件

びっくりした・・・。

今朝、ランチのオープン準備をしていて。



ふいに“足元”が揺れ始めて。
地震だって思って。
でも、もしかしたら重度のめまいかとも思ったりして、
板場の人とかを見たら、
別に何事も無いような素振りで仕込みをしていて。

やっぱりアタシがおかしいのかと思いながらきょろきょろしてみたら、
やっぱり確実に揺れてるってわかって、
慌てて板場の人に伝えて。

確実に震度3はあるはず、って思って、
で検索して。
そしたら、新潟が震源地ってわかって。
また、新潟で起こってしまった・・・って思って

東京もかなり揺れた。
板長と「ホントに、(関東大震災が)近付いてるんですかねぇ」って。


地震だけは、マジでイヤだ。
地面から襲われたら、何も太刀打ちできないじゃん



一日も早く、被災した人たちが、
元の生活に戻れますように。。。

2007/07/17 (Tue) 04:02 | 未分類 | コメント(0)件

久しぶりに。

今日(土曜日)は、台風の影響か、
ディナータイムはノーゲストで。
ウチが今の店に異動になってからは初めてでした。
オーダーストップの時間をむかえ、さっさと片付けして
さっさと帰りました(笑)



外は生憎の雨と風。
どうしようかと思ったけど、
一応、軽く口約束したしな・・・と思い直して
行くことにしました。


ウチの教育係をしてくれたYさんが、
今週末=今日で辞めるので、
最後の日に行きますって言っちゃったんで。
まさか、台風来るなんて思ってなかったわけで(笑)


続きを読む
2007/07/15 (Sun) 14:54 | 未分類 | コメント(0)件

ただのロック好き。

習慣の、日曜ラジ子生活中です。



今は、ユーミンの番組。

FUJI ROCK FESTIVAL特集らしく、
レッチリやら、フランツ・フェルディナンドやら、ドノバン・フランケンレイターやら、
いろいろかかってます

基本、ただのロック好き。
好きなアーティスト、とかもあるけど、
好きな曲が好き、っていう面もアリ。
(当たり前のことを言っておりますが(笑))

ノリノリです

外は台風きてるっていうのにね。



そういや、apはどうなったんだろう。
初日は公演中止になったよね。
今回はムリかもねぇ・・・。


2007/07/15 (Sun) 13:28 | 未分類 | コメント(0)件

すっかり・・・。

なおきちとしていて。


すっかり忘れてました


昨日、ANNだったねぇ・・・。
なおきちに言われるまで、
ほんとに忘れてました。。。



久々のANN、聴きたかったなぁ・・・。

まぁ、“過ぎたるは~・・・”ですからね。
さっぱり諦めつきましたけど

2007/07/15 (Sun) 12:40 | 未分類 | コメント(0)件

紙。

予想どおり、ゆず紙、届きました



さっそく開封。
見慣れない、カラーの“紙”に、
10周年だから、気合入れたのか?とか思った(笑)


素敵なお知らせたちに、一喜一憂。
今度はこんなコンセプトかぁ、とか、
来る10/28の横浜に向けて、
衣装も決まった、かな。。。などと思ったり思わなかったり。
(どっちだよ(笑))



とりあえず、
両方とも(σ・∀・)σ しますかのぅ。


2007/07/14 (Sat) 02:31 | 未分類 | コメント(0)件

買いました。

フラゲはできなかったけど、
今日もまた、休憩中に接骨院に行き、
その帰りに、『ミュージック』を(σ・∀・)σ してきました



ここのとこの傾向として、
買っても聴かない=コレクション化している、って状態で。
これもそうなってしまうのか・・・。

いやいや。
10月の横浜に向けて、ちゃんと覚えなきゃ。
・・・ってゆーか、それって“ファン”じゃなくね?(笑)



もしかしたら、明日あたり、
ゆず紙が届くかも、とか、勝手に予想したり。



さて。
『ミュージック』は、日曜日にでも聴こうかな

2007/07/14 (Sat) 01:57 | 未分類 | コメント(0)件
プロフィール

ゆうのすけ。

Author:ゆうのすけ。
不定期で思うがまま綴っていきます。
日常、音楽のこと、お笑い、その他色々。
たまに毒づいたりすることもありますので、読まれた後に気分を害されたり、また、記事が面白すぎて腹筋が割れるほど筋肉痛になった、としても、筆者は責任を負えませんのでご了承くださいませ。。。

カレンダー
06 | 2007/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
Counter
カウンターカウンター
PLAYLOG


検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
