日々是精進也。。。


--/--/-- (--) --:-- | スポンサー広告

動く。

今日は正直、から一歩も出ておりません。

・・・どこが“動く”なんだ?(笑)
って話です(笑)




またまた、ある種の決断をする時を
(勝手に)迎えております。


『すごい一年になりそう。』
そう思ったのは、半ば当たっているようです。


・・・動きすぎ、ですけど(笑)

2007/03/25 (Sun) 20:27 | 未分類 | コメント(0)件

こんばんは。

『こんばんは』って時間じゃないんだけどね・・・。



やっと、ストレスによる過食症が、治まって来たかな~、と。。。


初めてだったかもな、こういうの。
ストレス感じても、甘いもの食べたら、
1,2日するかしないかのうちに、いつもどおりに復活してたりしてたし。
アタシにしては長かった。

で、こんな時間までだらだらと起きてるけど、
(もちろん、明日が休みだから起きてるんだけどさ)
一応、現時点で、何か無性に食べたい!って状態にならない。
ってことは、おそらく、
以前のような状態にまで復活してきてる、ということだろう、と。

よかったよかった。
過食症の状態ってさ、体にも財布にも優しくないもんね(笑)




さて、そろそろ寝ますか。

おやすみなさいです。

2007/03/25 (Sun) 03:14 | 未分類 | コメント(0)件

おでかけ。

先週に引き続き、今週もおでかけ。

今週は、レミオロメンの新曲『茜空』と、
昨年末に行われたアリーナツアー【ISLAND OVER THE HORIZON】の
2006年12月16日 横浜アリーナ公演分の模様を収めたライブDVDを
予約したので、購入しに。


ついで、と言ってはなんだけど、
も買った。
いよいよFOMAデビューです

が。
量販店で購入した
帰って、いろいろ設定とかしてたら、
が起動しないことが判明
インフォメーションセンターに連絡したら、ショップへ、とのことだったので、
今度はドコモショップへ。
ってことで、二週連続で、上野御徒町周辺をうろついておりました(笑)

ドコモショップのお兄さんはすごく親切で、
たくさん質問したけど、全てにおいて丁寧に答えてくれて、
いい人だな~って。
次にまた何か起こったら、ご指名で行きます、と言っておいた。
(ってゆーか、それが仕事ですけどね(笑))


は、音楽が入れられるから、
『茜空』ももちろん入れて、
仕事帰りに聴いて、癒されつつ帰れます。
それだけが、ホントに楽しみです。
もちろん、ゆずも入れます。
それだけが楽しみ、だなぁ。。。


2007/03/22 (Thu) 00:04 | 未分類 | コメント(0)件

こっちも久々。

これも久しぶりに。



美顔器で、“フルコース”のお手入れをした。

一ヶ月と10日ぶり。
今度からは、月2回ペースぐらいでやってみようかな。
あ、でも、ちゃんと相談してからにしようかな。
って言いつつ、Dさんである友達に、肌を見てもらったわけじゃないけど大丈夫かな。
また連絡してみようかな。





負けない。絶対。







あ、別件で連絡しないといけないところがあったんだった。
これは日曜日だな、うん。

2007/03/21 (Wed) 23:46 | 未分類 | コメント(0)件

二度目。

東京へ来て二度目の、美容室へ行ってきた。

今回の目的は、カラー。
これはほんとに、最後にいつ色を入れたかすら憶えてないぐらい、
超久しぶり。
でも、ガラっと変わるのはイヤなので、
黒じゃなくて、
光の加減で、「あれっ、色入れた?」ってぐらいのレベルでカラーをいれた。

うん、わかりづらい(笑)
いいぞ


で、もちろん。
TSUTAYAで、ゆずの『春風』購入。
あと、来週発売の、レミオロメンのシングル&DVDを予約。

で、出かける途中にコンビニに寄って、
レミオロメンとキットカットとのコラボを購入したら、
TSUTAYAにたくさん陳列してあって、
こっちにもあるんだったら、わざわざ寄らなかったのに、って思ったり(笑)









来週は、動こう。
動いて“結論”出そう。
絶対。
こんなん絶対ウチらしくない。


2007/03/21 (Wed) 23:39 | 未分類 | コメント(0)件

はい。




・・・。


うーん・・・。


さすがです、アタシ。


やっぱり、アタシって強いのかもな・・・。


でも。
これからもっと強くなります。
もっともっと。

2007/03/21 (Wed) 23:31 | 未分類 | コメント(0)件

久々に書き込む。

お久しぶりです。
かなり放置しておりました。


このブログには、
やっぱりちゃんと、ホントを書きたくてさ、
間に合わせで埋めてくってのは、
したくないな~と思っててね~。
(なんか言い訳がましい(笑))



ほんとにいろいろありすぎてさ~、
いい意味でも悪い意味でも退屈しません、ほんっとに。

失敗もたくさんしてるし、
怒られることもたくさんですが、
理不尽な理由で何度も怒られたり、
未だに保険証がもらえてなかったり、
ビミョ~に、“こいつら不倫してんじゃねぇの?”なんて思うような不審行動に気付いたり、

いろいろです、ほんとに。

続きを読む
2007/03/21 (Wed) 23:18 | 未分類 | コメント(0)件

だらだらと・・・。

日曜日は、ほんとにだらだらです。

どこにも出やしない。
お昼過ぎに買い物に行ったきり。

まさにヒキコモリです。

っていうか。
ついさっき、引き篭もりたくなる“事件”も起こったしさ。

ま、それは追々。




明日からまた仕事。
朝、だいたい9時~9時半頃着いて
終電で帰る毎日です。

遊ぶ時間がありません(笑)

目的達成できる日も、早く訪れてくれるといいけど。


っていうかさ。
いい加減、保険証が欲しい今日この頃。
どうして入社して2ヶ月間は社保に入れないんだか。
前の会社は、そこらへんはちゃんとしてたぞ。
試用期間はそういうのすら保証されないんだろうか。。。
多少体調良くないから、
職場近くででも、時間作って行きたいのに。


さて。
ちょっと出かけてくるかな。

来週の日曜は、買いに行かなきゃな~

2007/03/04 (Sun) 16:48 | 未分類 | コメント(0)件
プロフィール

ゆうのすけ。

Author:ゆうのすけ。
不定期で思うがまま綴っていきます。
日常、音楽のこと、お笑い、その他色々。
たまに毒づいたりすることもありますので、読まれた後に気分を害されたり、また、記事が面白すぎて腹筋が割れるほど筋肉痛になった、としても、筆者は責任を負えませんのでご了承くださいませ。。。

カレンダー
02 | 2007/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
Counter
カウンターカウンター
PLAYLOG


検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
