日々是精進也。。。


--/--/-- (--) --:-- | スポンサー広告

仕事納め。

世間のほとんどは、昨日が仕事納め。

うちの会社は、いつからだったか、毎年12/29になった。


続きを読む
2006/12/31 (Sun) 22:41 | 未分類 | コメント(0)件

鈍いんだわ、自分。

いろいろ考えてたら、
この一週間で、
徐々に怒りが、ね。


いーじゃないの。
どーせアタイは“考えなし”だよ。
どーせアタイなんかには、東京が似合ってないよ。
ってゆーか、“東京が似合う”ってどーゆーことなのさ。


今まで友達だと思ってたのに、がっかりだよー

・・・はい、言いたかっただけです(笑)


いいじゃないのさ。
友達だと思ってたけど、
そこまで思われてなかったって事がわかっただけでも
ある意味収穫だわ。

アタシはアタシのままで、
目標達成して帰ってこようじゃないの。


フン

こーなりゃ意地だ。
ぜーってぇまけねぇっ


2006/12/31 (Sun) 22:21 | 未分類 | コメント(0)件

大騒ぎ。

大騒ぎですぜ。

ほんとに。


昨日、いきなり、常務が「明日の夕方、引継をしよう」と言い出して。
ウチの仕事は、感覚でやる作業だからねぇ。
ほんのちょっとの規則性をもって、の、手書きの原稿を起こす作業で。
だから、ビジネス文書で何級をもってようと、
表計算で何級もってようと、
正直言えば、そういうものはまったく無用なのだ。

だから、仕事をしていって培われるものなわけで、
ソフトをよく使っていて、ブラインドタッチができれば、
目をつぶって採用する、って方法ぐらいしかないのだ。


で、“大騒ぎ”。

ウチの引継なのに、
 ・常務が参加する
そして
 ・社長が参加する


意味分からん。

あんたらが何してくれるってぇの
参加するのは口だけでしょ~が。


そもそも、人が辞めても補充しないから
こーゆーことになってんでしょーが。

会社自体が困ればいーんだよ。
っていうか、あの親子が困れば、一番良いんだけど。
会社潰れても、あの親子は困らないそうだからねぇ。



さて。と。
『引継業務』と名の付く、中身のない話し合いに行って来るかぁ・・・。


2006/12/27 (Wed) 18:00 | 未分類 | コメント(0)件

ゆずLOCKS。

今日は、今年最後のゆずLOCKS DAY


今日も、SOLトップからコピペ


今年最後のゆず先生の授業は「ありがとう逆電」!!


これがさぁ、生放送だったらさぁ、
「えっ、えっ、もしかしたら今夜うちに電話くるかもっ」
って騒げたりするんだけどさ、
収録だとさ、
「あ~、うちにはかかってきてねぇしな~」
って感じになってしまうわけで・・・。



今年最後のゆずLOCKS、
片付けしながら聴きまっす~

2006/12/26 (Tue) 12:03 | 未分類 | コメント(0)件

そうなのか・・・

某サイトからの情報として人づてで聞いてはいたけど、
ほんとだったのね。。。


来春発売のゆずのシングルが
あの『春風』って情報。

2007/03/07(水)発売。
上から読んでも・下から読んでも『7・3・7』ですな。
うん、覚えやすい。

まだ、発表されたばっかだから、
まだ予約できないかもな~。

とりあえず。
HMVにはあった。(こちら



・・・あ、ウチってば、今度からどこで購入するんだろ。
そういう店とかもこれから見つけていかなきゃだな~。




あ、そうそう。
冬至ライブで演奏されたうちの2曲、
本日までWMPで視聴できます。
ウチも忘れず見ます~

2006/12/25 (Mon) 13:18 | 未分類 | コメント(0)件

杜の便り。

仕事から帰り着いて。

郵便受けを見たらば。

杜の都からのお便りが届いてました。


なをちんと柚音♪ちんからの



作成して贈ろうっていう、
気持ちそのものが嬉しいです




こういうの、もらったことないから、すっごく嬉しい

大事にしま~~~す

続きを読む
2006/12/22 (Fri) 11:46 | 未分類 | コメント(0)件

本日、冬至。

朝からゆず湯やら何やら
冬至に関するものが、などで
目や耳にしてますが。

うちらの注目はそこじゃなくて(笑)

柑橘系デュオの冬至が気になり捲りです



あと45分。



どこかな~。

きっと地元だろうな~。


そういや、鹿児島中央駅前にコギャルっぽい格好の若者が
たっくさん行列して座り込んでたけど・・・なんだったんだろ。
(後で調べたら、Leadの、何かイベントがあるってことが判明



そうそう。
公式の記述も若干増えてて。

明日の公演場所と入場の為の整列場所は異なります。
整列場所は明日10時からの詳細発表でお知らせします。

とか、
雨天の場合中止です。
とか。




どこだろね~。

すでに知ってるコもいるんだろうな~。

こっちでしない限りは行けないなぁ、アタシ。
(いや、誰だってそりゃそうだろ(笑))


2006/12/22 (Fri) 09:27 | 未分類 | コメント(0)件

元日から開始!

メルマガで。



ビークル情報(σ・∀・)σゲッツ!



元日から、
ビークルのヒダカさんの「オールナイトニッポン」が始まるそうな。


ただでさえ、H☆Aも聴けてないのに、
どんどん深夜にヒダカさんが進出してきてる。。。


とりあえず、元日放送のは絶対聴こう。
2006/12/19 (Tue) 22:41 | 未分類 | コメント(0)件

どこ?

なおきちに教えてもらい、
ゆずの公式より、冬至の開催場所のヒントをもらう。



“港”



あのさ。
日本って島国だよね。
いくつ、これがあると思ってんの?(笑)






ま、素直に考えたら、彼らの地元よねぇ。
と、思ったり。


まかり間違っても、ここには来ないだろ。
こんな、端っこまではさ。

ってか、逆に来たら、
そりゃもちろん、
上司共々、仕事抜け出しますけど(笑)


ま、ほぼ、“地元”で間違いナッシングでそ。
2006/12/19 (Tue) 12:04 | 未分類 | コメント(0)件

ゆずLOCKS。

今日は火曜日。

そして週末は・・・




Hi! クリス!




っというわけで、
本日も、SOLトップページからコピペ


ゆず先生の限定プロジェクト「クリス」も
  衝撃の大発表が…!!!



そういえば、クリスの応募も今日までだったはず
応募しようと思ってて、まだ応募してない人、急いで

2006/12/19 (Tue) 10:56 | 未分類 | コメント(0)件
プロフィール

ゆうのすけ。

Author:ゆうのすけ。
不定期で思うがまま綴っていきます。
日常、音楽のこと、お笑い、その他色々。
たまに毒づいたりすることもありますので、読まれた後に気分を害されたり、また、記事が面白すぎて腹筋が割れるほど筋肉痛になった、としても、筆者は責任を負えませんのでご了承くださいませ。。。

カレンダー
11 | 2006/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
Counter
カウンターカウンター
PLAYLOG


検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
