日々是精進也。。。


--/--/-- (--) --:-- | スポンサー広告

曲提供♪

かなり久々に、スペシャのHPをチェック


サイドバーのニュースに気になる文字発見

木村カエラの「TREE CLIMBERS」と、
BEATCRUSADERSの「TONIGHT,TONIGHT,TONIGHT」では
MVで、お互いに出演しあって、
なかなかおもしろいことするなぁって思ってたら、
今度は、ヒダカさんが、カエラちゃんに曲を提供したって。
詳しくはこちら


別に、カエラちゃんの大ファンってわけじゃないけど、
スペシャでMVが流れるのを楽しみにしとこ~

2006/11/30 (Thu) 14:31 | 未分類 | コメント(0)件

ゆずLOCKS。

先週はお休みでしたが、
今週はもちのろんで、OAがございます

今週もトップページからコピペです。


11月28日(火)
ナイス橋本からイキナリ届いた超・新曲!!
一夜限りの限定スペシャル☆閃光オンエアいくぞー!! 遅刻厳禁!!
テストや受験勉強、部活、恋愛、悩んでるコト…
ココSOLの『学校掲示板』はオマエたちのもうひとつの"教室"!!
いまの気持ちでもいい。どんなコトでもいいよ
気軽に掲示板に書込んでくれ。みんなで一緒に話そうぜ!
YUI先生は大反響!! みんなから届いた"決意"
「紙ヒコーキダイアリー」を紹介♪
ゆず先生からはクリスマスを盛り上げる
期間限定の一大プロジェクトを発表!!

…てなカンジで、逆電スタンバイ&今夜も10時に開校っ!!


一大プロジェクト。。。
まさか、“お一人様”には厳しいカンジの内容ではないのかしら・・・。

・・・・・・。

・・・・・・。

今夜もラジオの前に着席~

2006/11/28 (Tue) 08:42 | 未分類 | コメント(0)件

つながる宴。

ライブ終わって。

柚音ちんの旦那サマが、
柚音ちんの娘ちゃんをお迎えに来ていて。
ご挨拶
あ、なんか、すごく優しそう。
がライフだった。絶対いい人だ(なに、その根拠(笑))
ただホンダが好きなだけ~(笑)
娘ちゃんの、ライブの感想を聞きたかったな~。
神宮司くんを相当気に入った、ってことは後で教えてもらったけどね~。
ドラムしたい、なんて言い出したりして。

柚音ちんたちの席と隣同士になった、
北海道のみどりちゃん。
仙台駅までお見送りして、
「写真できたら送るね」と柚音ちんとお約束してバイバイ

なをちんと待ち合わせ。
すでに待ち合わせ場所に来ていて、マックコーヒーで繋いでくれていた。
ごめんね、ありがとう


続きを読む
2006/11/25 (Sat) 14:45 | 未分類 | コメント(0)件

初仙台☆

新幹線の途中、福島で、
おそらく磐梯山?っと勝手に思ったけど雪化粧してて
さ、寒そう・・・って。

13:20。
仙台着いて。

とりあえず出てしまえ、って感じで西口の改札を出てしばらく歩いて。
ふと見たらが。
「中央口で待ってます」となをちんからメールが。
アハハ・・・西から出ちまいましたぜ・・・。
しばらく彷徨い、なんか、の紹介みたいなことをやってる駅舎内の広場に出て、
無理、って思って、なをちんへルルル
「じゃあ、そこから動かないで」
と言われ。
じっとできないウチ(笑)
うろうろしてたら、誰かのブログで見た、
おそらく馬に乗った伊達政宗であろう、白い像が見えた。
あ、これかぁって思ってたら、なをちんからルルル
「騎馬像が見える?」「うん」
「じゃあそこで待っててね」
“騎馬像のしっぽの先”で待つこと数分。

ご対面

うわっ、かわいい!想像してたのと全然違う!
(どう想像してた?なんて聞かないで・・・
なをちん、柚音ちん、柚音ちんの娘ちゃん、
3人でお迎えに来てくれました *^▽^)人(^▽^*


続きを読む
2006/11/25 (Sat) 13:52 | 未分類 | コメント(0)件

あと2時間後。

降りて。
京急乗って。
ここまでは、何度か通ってる道。

品川着いて。山手線を探す。
乗る。
東京駅に着く。

うん、順調。

さて、こっから。


続きを読む
2006/11/25 (Sat) 13:34 | 未分類 | コメント(0)件

これも初☆

空港着いて。
お土産を買い足す。

で、手荷物検査の行列に並ぶ。

航空券のチェック、なんだけど、
今回は『Skip』をやってみようと、
おサイフケータイじゃないんでプリンタでQRコードを取得していて、
なので、ちっちゃいガラス窓にそれをかざして入場。
ちょっとおもしろい
そしたら、後ろに並んでるおじさんが、
自分もそこにかざさないといけないと勘違いしたようで、
2度ほどかざしていて、何も反応が無いから不思議そうな顔してたら、
空港の人に「私がチェックしますから」って言われてた。

まずは東京かぁ。
東京を素通りするのって、そういや、GO HOMEで横浜に行った時以来かぁ。
今回の素通りは、ほんとに素通りって感じだもんなぁ。



さてさて。
そろそろテイクアウトですよ。

・・・・テイクアウトじゃないでしょ(笑)

いざ、テイクオフっ
2006/11/25 (Sat) 13:14 | 未分類 | コメント(0)件

睡眠2時間。

おはよーございまーす(^o^)ノ

ちょっと寝起きドッキリっぽいテイストで(笑)




ビークルのヒダカさんのラジオを聴きながら眠りにつき、
2時間ちょっと経った、今でございます。

眠いです。
でも、起きれてよかったです。


現時点で多少寝坊気味。
こりゃ高速使用ですな。。。
海岸沿いを爆走しようと思ってたのに。

それにしてもすごい天気だぜ。。。
けっこう風もあるしな~。

・・・あ、やんだ。
あ、また降ってきた。


今から行くところはだからいっか


行って来ます。
初仙台☆
初新幹線☆
珍道中になること間違いなし(笑)

2006/11/25 (Sat) 13:02 | 未分類 | コメント(0)件

やま。

やっと、また一つの大きな山を越えた。


今年は波。
今年から来年にかけては山かもな。


波に乗って、山を、大変でも乗り越えてかなきゃ。

あと年内にいくつ山があるんだっけ。
・・・まぁいいや。
数えることより越えることに意味がある。


2006/11/25 (Sat) 12:44 | 未分類 | コメント(0)件

饒舌な旅人のつぶやき。?

しかしよく語ります(笑)


帰りの飛行機では、
仕舞にヘッドホン外して書くことに集中したし(笑)

締め切りに追われた作家じゃあるまいし。。。



続きを読む
2006/11/25 (Sat) 12:14 | 未分類 | コメント(0)件

自慢の息子。

今日、久しぶりに実家へ行って。
オカンから仕入れた話。



続きを読む
2006/11/24 (Fri) 09:48 | 未分類 | コメント(0)件
プロフィール

ゆうのすけ。

Author:ゆうのすけ。
不定期で思うがまま綴っていきます。
日常、音楽のこと、お笑い、その他色々。
たまに毒づいたりすることもありますので、読まれた後に気分を害されたり、また、記事が面白すぎて腹筋が割れるほど筋肉痛になった、としても、筆者は責任を負えませんのでご了承くださいませ。。。

カレンダー
10 | 2006/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
Counter
カウンターカウンター
PLAYLOG


検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
