日々是精進也。。。


--/--/-- (--) --:-- | スポンサー広告

ゆずLOCKS。

今夜のSOL、先週から楽しみにしていた方も
たっくさんいることでしょう

今夜はホイッスルソング祭りです

ってことで、本日も、トップページからコピペ


10月31日(火)
今夜はSOL×ゆずの学園祭
『ホイッスルソング@日比谷野音(10月21日)』
の模様を2時間オンエアー!
行けたヤツも行けなかったヤツも必聴の、
校長が教頭がGIRLSがゆず先生が!
感動の学園祭を振り返っていくぞ!
そして今夜から掲示板でも"ネタバレ解禁!"
参加できたヤツは、オマエなりのリポートを
学校掲示板に書込んでよーし!
思う存分、熱いリポートを書込んでくれ!



・・・ん

ウチはてっきり、ゆずも生放送教室に登場かと思ってたけど、
これって出ないって事なのか


その辺も期待しつつ、今夜もラジオの前に着席

2006/10/31 (Tue) 09:49 | 未分類 | コメント(0)件

やっと全国区?

鹿児島にもやっと『ドミノピザ』が出来た

やっと全国区ですよ、わが街も。

・・・そうなのか
そんなことだけで“全国区”と言えるのか

それはさておき。


まぁ、ピザーラ並みな金額なのね~。
うーん・・・一人暮らしの自分には、なかなか高価なお買い物だわ~



いつかは食べよう
持ち帰りが20%OFFなら、もちろん持ち帰りで

2006/10/30 (Mon) 14:03 | 未分類 | コメント(0)件

これも全国区?

今朝。

うわっっ、寝坊したっ!
って飛び起きたのは私です。

い、今、何時?と、を点けたら、6:49。
なんようび?なんようび?と、寝起きの頭で考えること数十秒。

曜日がわかるより先にわかったことが1つ。

あるアニメをテレビでやっていて。
シルエットっぽく映った画を見て。

「・・・ケロロ?」

慌てて友達に
なぜか、友達も起きてたらしく、速攻
お互い、寝ぼけた声で「ケロロ・・・なんでやってんの?」と。


来週から、日曜の朝は『ケロロ軍曹』を見るであります

2006/10/30 (Mon) 10:34 | 未分類 | コメント(0)件

ハンカチ。

久しぶりで、大変申し訳ない。

久しぶりに、ゆずの公式を見たら
ダイアリーが更新されてた


『ハンカチこうじ』ですか。。。

麦芽王子はハンカチ王子にもなれるんですね
麦芽厚治
ハンカチ厚治

今度は、ネクタイ厚治で写メアップお願いします

2006/10/30 (Mon) 09:45 | 未分類 | コメント(0)件

ゆずLOCKS。

「おはよう」の人も
「おやすみなさい」の人も

こんにちは


今日は火曜日。
ゆずLOCKS dayです。


本日も、SOLトップページよりコピー&ペースト。


★ゆずLOCKS!は、SOL×ゆず学園祭の
速報ダイジェスト!ライブ音源も1曲
いっちゃおっか?(コレ海賊先生にナイショね)


だそうですよ。


予想は・・・『夏色』で。
なんか、月曜日の朝の情報番組でも
『夏色』部分が流れたとのことだったので。


今夜も、ラジオの前に着席~
2006/10/24 (Tue) 08:40 | 未分類 | コメント(0)件

絶対開けません。

今日は仕事。

一応、9-15時なんだけど、
ちょっとしたトラブルでまだ職場にいて。

つい今しがた、友達から

「いま、にいるの
「いや、職場~」
「Pに、まで案内してもらったから・・・。そっかぁ。がんばってね~」
という感じの内容。

これで、ウチが『に居る』とでも言ったら、部屋に上がるつもりだったのだろうか。
それとも『降りてきて』とか『窓から顔出して手を振って』とか、そういうことを求めたのだろうか。


ザ・人間不信
・・・って感じですな、あたし。

続きを読む
2006/10/21 (Sat) 15:31 | 未分類 | コメント(0)件

「栄光~」が・・・

くりぃむ・有田は嫌いですが、
「くりぃむしちゅーのたりらりでイキます」は、
その時間までに帰り着いてたら見てます。
あの、ベタなドラマが好きなんです。


昨日も、始まってはいたけど間に合ったので見ていたら、
なんと、ベタドラマの一番最後で、「栄光の架橋」が

ちょっと感動しました!


やたら“聴かされ続けた”あの頃よりは、
絶対感動するよね~。

っていうか、あの、ベタさに、めっちゃ弱いだけ、ですけど。

2006/10/20 (Fri) 14:53 | 未分類 | コメント(0)件

剛アニキ!

先週の「くりぃむナントカ」に、剛アニキが出て。

有田が嫌いなので、もちろん見てなくて、
あとから、アニキが出た、って話を聞いて。

続きが次週あると聞き、
これは絶対見なきゃと思っていて。



初っ端の「愛してるのに」からすでに号泣
当日ほぼ即興で作った「KAGOSHIMA中央STASTION」も、
もちろん、初披露

「MYSELF」も
「STAY DREAM」も
「激愛」も
「とんぼ」も

よかった。
感動した。


終わって控えに行った剛アニキは
「有田、あれでよかったかなぁ?」と。
2時間もの間、それもカラオケボックスで
たった3人の、ファンのために熱唱して、
その控えめなコメントに、また感激感動


続きを読む
2006/10/20 (Fri) 14:02 | 未分類 | コメント(0)件

あと1ヶ月。。。

全然実感が無いけど、
あと1ヶ月で『初体験』だ・・・。




ほんとに実感が無いんだけどね・・・。

ちょっとはドキドキしろよ、ってな。。。



まだ、実感無さ過ぎて、ドキドキするまでいかないんです。




続きを読む
2006/10/19 (Thu) 17:22 | 未分類 | コメント(0)件

永遠のアイドル。

今日は、TFM「ディアフレンズ」に
ガチャピンとムックが出た

ラジオなのに、ガチャピンとムックってわかるから
すごいおもしろい(笑)

やっぱり、ポンキッキで育ったうちらにしてみれば
いつまで経っても、
ガチャピンとムックは、永遠のアイドルだよね

ガチャピンは、恐竜のこども、
っていうのは知ってたんだけど、
ムックは、雪男のこども、
っていうのは知らなかった。。。

ちなみにふたりとも5歳なんだって

ムックの頭についてる“タケコプター”状のものは、
気温が40度以上になると、くるくる回って
体を冷やしてくれる“もの”なんだって~。

ガチャピンは、いろんなスポーツに挑戦してるけど、ムックは
って質問になったら、
ウッドベースやパーカッションが得意なんだって
そしたら赤坂さん、
「ガチャピンとムックがバンド作ったら、僕、ドラム叩いてもいいよ」って


ガチャピンの信念は「あきらめない」だって。
挑戦してダメダメな姿とかもあって、できないと泣いちゃったりするけど、諦めたくない、んだって。
すげー。
5歳に教えられてる、アタシ(笑)
“人生、諦めが肝心”と思っているウチには、痛い言葉ですぜ。



ムックにとっての“ヒーロー”は、ガチャピンなんだって。
(ガチャピンに『言え』と言われたらしい(笑))
それに対してガチャピンのコメント
「僕はヒーローじゃなくて、チャレンジャーなんだ」って。
かぁっこいー
で、ガチャピンにとっての“ヒーロー”は、
のカズ、なんだって。
いつでもチャレンジャーってとこがいい、って。

最近の子供は外で遊ばない、って。
で、元気の無い子供が多い、って。
ふたりとも子供なのに、昔から子供を見てるから、いろいろ考えるんだねぇ・・・。





ちなみに、仕事そっちのけでこれ書いてますが、なにか

続きを読む
2006/10/18 (Wed) 11:28 | 未分類 | コメント(0)件
プロフィール

ゆうのすけ。

Author:ゆうのすけ。
不定期で思うがまま綴っていきます。
日常、音楽のこと、お笑い、その他色々。
たまに毒づいたりすることもありますので、読まれた後に気分を害されたり、また、記事が面白すぎて腹筋が割れるほど筋肉痛になった、としても、筆者は責任を負えませんのでご了承くださいませ。。。

カレンダー
09 | 2006/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
Counter
カウンターカウンター
PLAYLOG


検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
