日々是精進也。。。


--/--/-- (--) --:-- | スポンサー広告

aikoっち先行。

地元情報誌の読者先行で、
本日19時より、
aikoの、10/19 鹿児島で行われるライブの
電話受付がスタート。

今回は行ってみたいな~って思ってたので、もちろん挑戦


19:02に繋がった!
コレは奇跡が起きるかもっ(≧∇≦*)ノ


結果・・・撃沈。。。


19時からはじまってさ、19:02に繋がって、
「予定枚数は終了しました」って・・・。

いったい、何枚割り当てされてたんだよ。。。


とりあえず、一般でも挑戦してみようかなぁ。
2006/08/31 (Thu) 09:32 | 未分類 | コメント(0)件

味来vvv

先日、何年越しの夢叶って、
かなり前から見て眺めては購入を諦めていたものを
オークションで落として購入しました。
定価で買うと、4000円ぐらいするんです。


『発送日は収穫日』
完熟したものを見極めて収穫するので、
発送日がいつということは前もってご連絡できません、
という、購入者からすればかなり嬉しいお話
そこまで気を遣ってくださるのね
って、愛を感じるじゃぁあ~りませんか

で、それが本日届きました


ダンボールの上フタ部分と、横部分がこれ
続きを読む
2006/08/30 (Wed) 11:33 | 未分類 | コメント(0)件

予告。

9月4日、
ヤプログが大幅メンテナンスのため、
終日利用できません。

書き込みも、閲覧も、何ひとつできません。


先にご案内申し上げておきます


詳しくはこちらを参照してください

2006/08/30 (Wed) 10:40 | 未分類 | コメント(0)件

空っぽの家。

引っ越し。

続きを読む
2006/08/29 (Tue) 17:28 | 未分類 | コメント(0)件

キュウヨ。

今日は給料日。

お昼ごはんを食べて、銀行と郵便局へ。


銀行で通帳記帳をして。
『給与』『キュウヨ』と続けて2行書いてあって。

なんで2つ?
『キュウヨ』の方が少ないのはなぜ?
もしかして、金額間違えて2度振り込んだ?

歩きながら考えてて。

思い出した。

派遣登録してるところから仕事を請けたんだった。

ちょっとした臨時収入
わずかでも嬉しい



それにしても。
今の会社、丸8年、現在9年目なんですけど。
どうして、残業20時間やってて、13万きってるんでしょうか。
この年齢で、この年数働いてて、この金額貰ってる人っているのかな・・・。


誰か、ウチを引き抜いてください(二度目)
2006/08/29 (Tue) 16:59 | 未分類 | コメント(0)件

ちょいちょい。

書きたいことはあるんだけど、意欲がなくて、
ずるずるしてると、

今月ってあと3日しかないですから



ってことで、ちょいちょい、記事を書いては更新させております。
ちょいちょい増やしてます。



さ、何日の分が増えてるでしょうか。

ウチにもわかりません(笑)
ちょいちょい増やしてるので。



あと3つブログ持ってるんですけど、
どれもこれもそんな感じだし、いい加減ヤバイって。
1コは完全に止まっちゃってるし。

早く、引っ越し片付けを終わらせないと、
マジで意欲が湧きません



さて、“夏休みまでの宿題”もまだまだだし、
全部今月中に済むかしらねぇ・・・
2006/08/29 (Tue) 16:49 | 未分類 | コメント(0)件

HANASAKAN。

久しぶりに、HANASAKAN Caf'eへ行ってきた。

今日は、初めて、身内に教えた。
姉。
あまり、自分が行き着けの店を教えると、
うっかり会ったりするのがイヤだなぁ・・・って思ったので、
正直教えたくなくて。
でも、今日は、別に普通に教えられた。

が、しかし・・・、子連れとかだと、
ちょっと洒落た雰囲気ってのと、
一品一品が、まぁ、そこそこいいお値段がするのとで、
おいそれとは来られないかなとは思ったけど、
お奨めだけはしとこうと思って。

今回は、ウチの引っ越しによる、火災保険の解約返戻金が
6000円ちょっとあったので、それで、
いつも世話になってるのでおごらせてもらおうかと、ね。


いろいろ悩んだ挙句、2人ともほぼ同じものを注文。
イメージケーキと、タコライス。

イメージケーキが、確か8/27までだったよなぁ・・・と思っていたので、
間に合ってよかったぁ・・・って感じで。
で、あと、前回来店した際に、気になりまくっていた
タコライスもご注文
・・・が、しかし、ウチとしたことが、
あまりのおいしそうな匂いにつられ、
を撮らずにそのまま食してしまい

とりあえず、イメージケーキはこちら
続きを読む
2006/08/29 (Tue) 15:37 | 未分類 | コメント(0)件

ゆずLOCKS。

今日は火曜日ですね!(そーですねっ!)
・・・いいとも風に始めてみました。


今日もSOLトップページから全部まるっとコピペ。

8月29日(火)
この夏の『初めて体験』、思い出☆大募集!!
初めての夏フェス体験! 初の合宿! 初バイト! 初ビキニ! 初留学! 初告白! 初デート! 初キス!? 初???~学校掲示板に書込めーッ!!
『"初めて体験"写メ』も大募集(フェチッ子向け大歓迎!)
超限定☆激レアg-shock mini プレゼント!!!
★更には、男子禁制・栗山千明ちゃんの女子クラス『GIRLS LOCKS!』を、HYDEが覗き見…!?
★リスナーの熱い想いに、遂に「ゆず」先生がギター手に授業!初の"生歌"となるか!?
★それから~"夏休みの宿題を手伝ってほしいヤツ"にも、学校掲示板を大解放中!
答えやあらすじ(読書感想文用!?)など、具体的に要望を書込もう&余裕リスナーの皆さま~
手助けを!!



初の“生歌”ですか
ってことは、生放送教室乱入ですか
・・・いや、収録だよね、やっぱり。。。

とりあえず軽~く期待しつつ、
今夜も23:07に、ラジオの前に着席!
2006/08/29 (Tue) 10:55 | 未分類 | コメント(0)件

ゆずモノ。

なんか、おもろいもん、無いかな~と、
会社帰りに、駅前ダイエーをフラリフラリ。。。

へへっ。めっけ。

表っ側

裏っ側(アップ)


お酒飲める人、おひとついかがかしら
2006/08/25 (Fri) 20:00 | 未分類 | コメント(0)件

来世。

今日は結局、ゆずLOCKSの時間、
それも、終わる間際ぐらいに御託帰宅。

本日は、会社のタクチケで楽々帰宅

とりあえず、つかれたぞぃ。



またこうして、の片付けをする時間が無いわけで(言い訳)。



生まれ変わる時は、片付け上手として生まれたい。。。
2006/08/23 (Wed) 10:41 | 未分類 | コメント(0)件
プロフィール

ゆうのすけ。

Author:ゆうのすけ。
不定期で思うがまま綴っていきます。
日常、音楽のこと、お笑い、その他色々。
たまに毒づいたりすることもありますので、読まれた後に気分を害されたり、また、記事が面白すぎて腹筋が割れるほど筋肉痛になった、としても、筆者は責任を負えませんのでご了承くださいませ。。。

カレンダー
07 | 2006/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
Counter
カウンターカウンター
PLAYLOG


検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
