日々是精進也。。。


--/--/-- (--) --:-- | スポンサー広告

ボーナス。

また今年も、期待している方もいるでしょう、
わが社の“ボーナス”の季節がやってきました!


ご存じない方のために。
わが社の、ボーナス時期に、常務や社長から配られる
お菓子や果物、嗜好品関係のものを総称して
“ボーナス”と呼んでいます。
要するに、ボーナス時期なのに、ここ何年も現金が支給されないので
皮肉たっぷりに心を込めて“ボーナス”と呼んでいるだけです。はい。


今までにも
 ・みかん 2個
 ・柿 半分
 ・あられ(かきもち) 2個
 ・リポD&C1000
などなど、夏・冬関係なく、世間のボーナス時期に、
こういったものが配られ、
たまに、言い訳めいた社長の言葉が述べられたりします。
(「私は出したいんです!でも、売り上げも年々下がっているから仕方ないんです」的な)


で、今年の夏のボーナスは・・・・・・(気分はドラムロールでお願いします(笑))

続きを読む
2006/07/31 (Mon) 11:59 | 未分類 | コメント(0)件

DVDっ!

キター

この告知を待ってました

ゆず公式HPのNEWS欄から
そのまんまコピペ
     
■体育館ツアー2006「リボン」DVD発売決定!(2006年07月30日掲載)

Live Films 「リボン」
2006年10月4日(水)発売
DVD2枚組
SNBQ-18915 価格:¥4,800(税込)



このタイミングでの告知って、
『にほんのうた』の会場で、何かしらの発表でもあったから、なのかな。


っていうか。
『にほんのうた』も、DVD化してくださいっ。
2006/07/31 (Mon) 09:35 | 未分類 | コメント(0)件

落ちてるねぇ。

体調悪いし。
精神状態不安定だし。
職場環境良くないし。
気ぃ遣ってるように見られないし。
胃が痛いし。

・・・って、タカチャの曲みたいじゃん(笑)



凹んでても始まらないね。




去年の今頃は、
リボンツアーで、初鹿児島だー!(≧∇≦*)ノ
って、大喜びしてた余韻に、
まだまだ浸ってたはずだし。


さっきの、厚治の首に癒されながら、がんばろー。


厚治は何してるかな~。
ライブに向けて休息中かな~。
2006/07/29 (Sat) 15:02 | 未分類 | コメント(0)件

首。

午前中。
いつものように、職場でラジオを聴きながら、仕事。
(といっても、大して仕事をしていない)

竹中絵里さんの番組を聴いていたら、
恋で悩んでるリスナーさんからの、多数のメールを紹介していた。

しみじみ、いいなぁ・・・と思って。
『恋ができる、ってだけで、羨ましいなぁ』と。。。

確かこんなドラマの題名あったよね。
「恋を何年休んでますか?」 とか言うの。
まさにあの状態に陥ってるからねぇ、自分。
何年休んでるんだろ。

・・・ホントに“休み”なのか?それとも“放棄”なのか?

もしかして、恋愛できる数ってものが一生で決まってて、
自分はそれを達成したんじゃないか?ぐらいまで思っていたり。




あ、長くなった(笑)

そんな、悶々というか、ぼーっというか、何と言うか、
方向性全く決まらない状態で。の、午後。

ゆずLOCKSのHP開いて。

で。

厚治に打ち抜かれた・・・・。  ◎・----------‥…-o_(・_-) バン!
っていうか、悶えたね、こりゃ。まさに萌え~(* ´Д`*)=3
きっと、『岩 うたこ』になりきって撮影されたものであろう、画像。
首フェチなウチには、ごちそうさまっって姿の厚治。

やっぱりウチは、厚治がいいっ。(はぃはぃ

油断してると、仕事中にもかかわらず、妙な声が出ますから(* ´Д`*)=3
気をつけて~~~~


終業時刻まであと1時間弱。
厚治のおかげで乗り切れます
ありがとう
2006/07/29 (Sat) 14:09 | 未分類 | コメント(0)件

ダイアリー。

久しぶりに、ゆず公式の、NEWSとダイアリーが更新されてました。


“風流やわぁ”って言ってる厚治が
ゆずLOCKSのおかげで容易に想像できて、
ちょっと萌え~(* ´Д`*)=3


“風流やわぁ”な『ステージ』で、
ものすごい競争率でチケットを勝ち取った皆様、
唄と自然の織り成す“セット”を堪能してきてください。

くれぐれも、蚊と熱射病には気をつけて~。

続きを読む
2006/07/29 (Sat) 09:25 | 未分類 | コメント(0)件

ゆずLOCKS。

今日は火曜日ですよ~~
ゆずLOCKSの日ですよ~~


ってことで。

現時点で、SOLのトップに、アップされてる内容をコピペ

☆ゆず先生は、"夏の呼魂(こだま)祭り"!! これまでの呼魂への反響が続々、スゴイことに!!


はい、まだこれだけです。



随時アップします(笑)





今、16:07。

まだ上記分だけです。
もうこのままなんでしょうかね。

とりあえず、お聴き逃しなく~~~
2006/07/25 (Tue) 10:00 | 未分類 | コメント(0)件

雨雲去って・・・。

今日は、もそこまで降らず、落ち着いた天候ですが、
まだまだ予断ならない状況であることに、変わりはありません。


鹿児島県鹿児島市在住、の、ウチの安否を、
などで気遣ってくださった皆様。


遅くなりましたが、ウチは、被害に遭うことも無く、
元気にやっております。

ご心配くださり、本当にありがとうございます

続きを読む
2006/07/24 (Mon) 15:06 | 未分類 | コメント(0)件

ヤバい!

今、JFNの番組で、OAされた曲。

曲は知ってる。でも声が違う。
でも、この声聴いたことある。
この、セクシーなハスキーボイス・・・

って、あっっ

ビークルのヒダカトオルさんの声っ

頭の中で繋がった瞬間、(*/∇\*)(≧∇≦*)ノって感じ。
だって、ヤバいぐらいかっこいい声なんだもん。
(“声”に限定してるのは、まだ素顔を見た事が無いからで・・・)


最近、ウチの中で、キテる人たちのひとつ。
BEAT CRUSADERS。
が、カバーした、サザンの名曲のひとつ「希望の轍」がかかったわけで。


で。慌てて調べるわけで(ちなみに仕事中)


MUSICRUSADERS
って、カバー曲集のアルバムに入ってること判明

BOOOOTSYも、諦めたのに、また欲しい病発症ですか。。。


ヤバいねぇ・・・。財布に優しくないよ~、この状態。
2006/07/24 (Mon) 13:26 | 未分類 | コメント(0)件

引越初心者。

引っ越し初心者な自分です。

今日は、の中、
仲介してくれた不動産屋さんと不動産屋さんに行って(紛らわしい(笑))
契約書を、説明され、貰ってきました。
あとは、連帯保証人欄を、記入して埋めてもらうだけです。

とりあえず、8/7の週に契約書を持ってきてと言われたので、
さっさと持っていって、もらって、
夜、仕事終わった後にでも、ちまちま運ぼうかな、と、考え中。


でもさ。
なにぶん、初心者です。
帰ってきて、何から手をつけたらいいのかわからず、
この時間。。。


大丈夫じゃなくね

まずは、ダンボール貰ってくるところからスタート、かしら。。。
2006/07/24 (Mon) 09:17 | 未分類 | コメント(0)件

69位。96位。

とあるサイトで見つけたリンク。

抱かれてみたい男ランキング

悠仁は69位。
厚治は96位。

・・・まぁ、いい感じのランクじゃないの

少なからず、ウチの中では、
厚治がダントツ1位ですから(* ´Д`*)=3


ウチが好きな、レミオロメンの藤巻くんは、
田臥くんや、ロバートの秋山や、城崎仁や、カカ(ブラジル代表)と一緒に、228位。

プリンスことリュ・シウォンは、
吉岡秀隆くんや、ヨン様や、レミオロメンの神宮司くんと一緒に、299位。


まぁ、ね。
アンケートに答えた対象が、18歳から25歳の女性ですから、
ヨン様があまり上位じゃないってのは納得かな。
マダムが対象だったら、絶対上位にランクインするはずだもん

日本全国の女子、あるいは男子の、全員に
アンケート調査したら、誰が1位なんだろね。
ちょっと気になる木


リンク先飛んだら、
『恋人にしたい女性ランキング』ってのもあるので、
よかったらどーぞ
2006/07/21 (Fri) 15:23 | 未分類 | コメント(0)件
プロフィール

ゆうのすけ。

Author:ゆうのすけ。
不定期で思うがまま綴っていきます。
日常、音楽のこと、お笑い、その他色々。
たまに毒づいたりすることもありますので、読まれた後に気分を害されたり、また、記事が面白すぎて腹筋が割れるほど筋肉痛になった、としても、筆者は責任を負えませんのでご了承くださいませ。。。

カレンダー
06 | 2006/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
Counter
カウンターカウンター
PLAYLOG


検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
