日々是精進也。。。


--/--/-- (--) --:-- | スポンサー広告

ゆずブログ。

毎日チェックだけは欠かさずしてたけど。

・・・ちょっと出遅れた。


ゆずブログが更新されてたぁ。
ゆずの二人、そしてブログをご覧の皆さんへ。

続きを読む
2006/06/30 (Fri) 20:23 | 未分類 | コメント(0)件

剛!剛!

あのね。

ウチの稚拙なボキャブラリーでは
表現できないです。

ただただ圧倒。

かっこよかった。
あちぃあちぃ。


ってことで。
いい記事見つけたのでリンク貼ります(笑)
こちら










もしかしたら、オーディエンスに紛れ込んで
厚治や悠仁がいるんじゃないかと思い、
とりあえず探してはみたけど。
わかるもんじゃねぇ
続きを読む
2006/06/30 (Fri) 11:43 | 未分類 | コメント(0)件

やっぱ早いね。

ウチは通勤で、駅の構内を突っ切らせてもらってます。

で。
今日の夕方に、剛アニキが登場する、
ミューFM(FM鹿児島)のサテライトスタジオ(通称:アミュスタジオ)は
駅ビル:アミュプラザ鹿児島に併設、というより
駅の階段下に入ってるので、駅の一部、みたいな感じです。


で、本題ですが。
朝8時前。いつものように構内を突っ切って、
「まさかね・・・」と思ってアミュスタジオ前に目をやったら・・・

いました。すでに。10人ほど。若いにぃちゃんねぇちゃんが。

やっぱ早いね。
ってか、仕事や学校はどうしたんだぃ?

ま、いっか。他人事だ。


ウチも、なるべく定時で帰れるようにがんばろ。



で。
下にリンクを貼った、WEBカメラですが。
もしかしたら、直前になって見れない可能性があります。
けっこうやるんですよ、なぜか。著作権の問題なのか何なのか知りませんけど。

もし楽しみにしてる方がいたら、ごめんなさい
2006/06/29 (Thu) 10:42 | 未分類 | コメント(0)件

剛アニキ。

なんと明日は

地元FMのサテライトスタジオに
長渕 剛アニキが生ゲストインっ(≧∇≦*)ノ


でも。
18時過ぎぐらいから。
それまでにを脱出できるかどうか。
脱出できたとしても、すでに人だかりがヒドイのでは・・・。

あまり、期待できません

音は出ないし、かなりカクカクした動きでよければ、
こちらから、みなさんもご覧下さい

2006/06/28 (Wed) 14:28 | 未分類 | コメント(0)件

ゆずLOCKS。

体調はくずしても、ゆずLOCKSの曜日は忘れません。


ってことで、今週もトップページからコピペ。

【ゆず LOCKS!】
オスオス!雨だとか湿ってるだとか、
ちょっと憂鬱な顔をしているキミたちよ!
さあ、顔をあげてごらん!
体育館は365日アコギ日和だよ!!
今週の「ゆずLOCKS!」は、
みんなから届いて届いて届きまくっている
アコギ音源を一挙開封・・・、
題して『アコギ音源開封祭り!』だっ!

現在、以下の方々がエントリーされてます!

眩しい・・・広島県尾道のセーラー服デュオ!
出会いってすばらしい・・・ゆずLOCKS!掲示板が生んだ名曲!

それだけじゃない!時間の許す限り、
北から南までガッサリ開封していくぞーーー!
オーーーーーーーー!



ですって。

ってことは、今日は音源大開放デーですな。

「あなた」が送った音源も流れるといいねっ
2006/06/27 (Tue) 11:00 | 未分類 | コメント(0)件

いたーい!

出勤前。
いつものごとく、ぱたぱたと、
あっちこっちうろうろしながら支度をしていたら。

突然。



いったーいっ!!!


原因不明の腹痛。

腹でも壊れてそうな激痛。
なのに、壊れてないッスよ、壊れてない。(小力風)
って感じで。

まるで、なにか生き物が体中を這い回ってる感じ。
あちこち、順番に痛くなる。
食道あたりまできたとき、動き回る“何か”は無くなり。

痛みと共に、吐きそうな感じ。
吐きそうなのに、吐くまでいかない、なんとも微妙に気分悪い
って感じで。

こういう時、一人暮らしじゃ頼れる人がいないわけで。


上司に休みの連絡をして。

1時間半ぐらい経ってやっと動けるようになって、行って。


でも、原因らしいことはわからず。
神経性胃炎がまたぶり返したんだろう、みたいな。
いつもの触診やって、
いつもの胃薬と抗生物質貰って、
いつもの胃カメラはナシで診察終了。
もしかしたら婦人科系のなにかがあるかも、と言ったけど、
診察に行くほどではないだろう、ということで。
経過観察。薬がきれた時に再度診察で、ってことで。


でもね。
なんか、最近観たで、ストレスの影響で
腸にガスがたまる人が増えてるってのを思い出して。

もしかしたら、ウチもそれなんか?と。
ガスだったら、確かに体中を動き回れるしね、なんて思って。


体が資本です。
「ガスでしょ~」なんて、侮れません。
ガスも我慢せずに出しましょう。
体調悪かったら行って、安静にしましょう。

・・・なかなかままならないけどね
2006/06/27 (Tue) 10:53 | 未分類 | コメント(0)件

夏が来る~♪

今日は夏至。
計らなかったけど、今日が一番、お昼の長さが長くて、夜の長さが短いんだよね。
ってことは、そろそろ夏到来ですよ。

鹿児島で言えば、「6月は梅雨」ではありません。
5月末から梅雨に入ってますからねぇ。

先日、沖縄と奄美地方が梅雨明けしました。

今日の天気は、鹿児島の梅雨明けもそろそろか
と感じさせるような天気です。
もぉ、あちぃあちぃ。
暑いのが苦手な人だったら、きっと、
吐きそうなぐらいの暑さなんでしょう。
クーラーのついた部屋から出ると、
もわっとした空気に包まれる季節、到来です。

夏は好きなんですが、
日焼けと虫刺されが無ければ、もっと大好きな季節です。

まだ梅雨入りしてないところ、
これから梅雨本番なところ、
みんな様々。

風邪などひかないよう、
夏バテにならないよう、
体調管理に気をつけましょう。




・・・なんて。
今日はお手紙調でまとめてみました。
2006/06/21 (Wed) 16:37 | 未分類 | コメント(0)件

ストップ!六ヶ所村

ゆずやレミオロメンなど、あらゆるアーティストから支持されている
河原さん、のHP「TLGF」。
そこで見つけた、リンク先。



先週金曜日の放送から、月曜、そして火曜日と
TFM 11:00~「ディアフレンズ」に続けて出ている、
「教授」こと坂本龍一。
今日の放送の中でも話していた話題。

彼らが中心となって立ち上げた運動
「STOP ROKKASHO」
青森県六ヶ所村の核燃料再処理工場。
ここでは、原子力発電所の施設から出る放射能の一年分の量が
一日で検出されるらしい。

これだけ、核に反対している日本なのに。
矛盾してる。
そんな施設を、作って、稼動してるなんて。害があるのに。

“日本”でしょ?
また“ヒロシマ”や“ナガサキ”を作りたいの?



いろんな方が、その、六ヶ所村の工場の“事実”を伝え、
止めるために動き出している。
その一端がSTOP ROKKASHOのHP。

英語で書いてあって、ウチには、内容はわからないけど、
そんな危ないものが野放しになってるのだとしたら、
それは止めなくてはならない。

鹿児島にも、「川内原子力発電所」という施設がある。
そこで放射能が漏れたら、私も確実に死に至るだろう。

海に囲まれた日本だから、その海はすぐに死の海になるだろうし。



人の力で止められるもの。
絶対たくさんあるはず。
手を携えて、人種や国境を越えていく時が確実に迫ってる。


サイドにリンクも貼ってあるので、
見たり、広めたり、してもらえたらと思います。
2006/06/20 (Tue) 11:34 | 未分類 | コメント(0)件

ゆずLOCKS。

さて、今週もやってまいりました火曜日。

ゆずLOCKSの日ですね!(そーですね!)

・・・あぃ、すいませんです。。。ちょっと悪乗りしてしまいました。。。




で。SOLのトップページの掲示板からコピペ。

【ゆず LOCKS!】
みんな!掲示板の旅から無事に戻ってきたかな?
なかなか大変な旅路だったね・・・。果敢に挑んでくれたみんな!
その勇気!ゆず先生に届いたよ!!
そんなみんなの勇気に感銘を受けたゆず先生から今週なんと、・・・ご褒美が出ちゃう・・・!!
そんでもって今週は新たな「青春の呼魂」発射!
ゆずLOCKS!初、着ボイス発射!!
今週も相変わらず学校内にゆずの香りを撒き散らかすぞーーー!




着ボイス


・・・ウチのMOVAは未対応か
うーん、その可能性、大やねぇ・・・

2006/06/20 (Tue) 09:02 | 未分類 | コメント(0)件

ダイアリー更新。

日課として、いくつかのHPやブログを
出勤してきたら開いている私です。


ゆずの公式ダイアリーが更新されててびっくり

リーダー、日本にいたのね(笑)
てっきりハワイかと思ってた。

もう、行って、帰ってきたのかも



で、ふと思った。
最近、事件とか多くて、部外者進入禁止とかあって
学校とかって案外簡単には入れないんじゃないかなぁ・・・と。
そうすると、卒業生である自分らって、
面が割れてないから、久しぶりに行って
「卒業生です!」ってアピったところで、
もしかしたら入れてもらえないんじゃなかろうか・・・。



それにしても。。。
ウチの高校は、周りの学校からも羨ましがられるほど
学食のメニューの種類が多くて、なおかつウマかったよなぁ。。。
もう、あんな量、しれっと普通に食べ終われなかったりして・・・。
コロッケカレーとかって、絶対食べきんないだろうなぁ。

高一の頃から、男子や先輩や体育科連中の人波を掻き分けて
「おばちゃん!日替わり4つ!!」とかって食券をカウンターに叩きつけて
「おお~っ」なんてどよめかれてたっけなぁ。。。

平日の学校に行って、ウチも学食行きたいっす(* ´Д`*)=3
続きを読む
2006/06/20 (Tue) 08:47 | 未分類 | コメント(0)件
プロフィール

ゆうのすけ。

Author:ゆうのすけ。
不定期で思うがまま綴っていきます。
日常、音楽のこと、お笑い、その他色々。
たまに毒づいたりすることもありますので、読まれた後に気分を害されたり、また、記事が面白すぎて腹筋が割れるほど筋肉痛になった、としても、筆者は責任を負えませんのでご了承くださいませ。。。

カレンダー
05 | 2006/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
Counter
カウンターカウンター
PLAYLOG


検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
