日々是精進也。。。


--/--/-- (--) --:-- | スポンサー広告

ゆずLOCKS。

どうも今日は、サーバーの調子が悪いのか、
ヤプログの調子が悪いのか、
思うとおりに動かないし・・・。


それはさておき。




今日は、ゆずLOCKS DAYです。


【ゆず LOCKS!】
みんなが送ってくれた、
『ツアーで「ググッッッ・・・」ときた瞬間教えて!』メール、
名古屋レインボーホールの楽屋に届けたよーーー!

さあ今週のゆずLOCKS!
「ゆず体育館ツアー2006 リボン」を大大大々的に振り返るぞ!!
今まで話せなかったあんな話こんな話も大公開!

ネタバレ満載!
裏話満載!
感動満載!
 
ツアーに参加したみんなも、
参加出来なかったみんなも、
これは聞き逃してはなりませぬ!!



だそうです。


今日は30分間、リボン祭りですかね・・・
2006/05/30 (Tue) 17:32 | 未分類 | コメント(0)件

ケン坊ブログ。

とうとう、ゆずの体育館ツアーも終わったね。

長かった。
でも短かった。
そして、楽しかった。
また、思い出ができた。


ゆずのブログより足しげく通ったかもしれない、
ケン坊のブログ。

記事が更新されてた。

読んだら涙出た。

またこのメンバーで、ライブしてほしい。
強く願います。
続きを読む
2006/05/30 (Tue) 12:05 | 未分類 | コメント(0)件

ゆずブログ。

総動員ブログが更新されていて。

小決算

本日、ツアー最終日!


今日、5月28日、4ヶ月とちょっとにわたる体育館ツアー
リボンが、いよいよ終わるんだね。


終わり(尾張)まで、しっかり盛り上がっちゃってください!




そして。
できれば、
ウチが個人的に好きな、木村建兄の、各会場における
“扇子特集”を、DVDに盛り込んでください(笑)
お願いします

2006/05/28 (Sun) 16:07 | 未分類 | コメント(0)件

ダイアリー。

ゆず公式HPのダイアリーが
1ヶ月ちょいぶりに更新されました(笑)

ゆず OFFICIAL WEB SITE - 「DIARY」



ツアーもあと2公演ですねぇ。。。

2006/05/26 (Fri) 16:45 | 未分類 | コメント(0)件

ゆずモノ。

九州南部、本日より梅雨入りでございます。

・・・
って感じの週間天気予報。
まるで、焼肉大好きな人みたいです。
肉・肉・野菜、・・・みたいな。


それはおいといて。


最近出会った“ゆずモノ”を掲載。


小さめペットボトル。2%のわりに、ちゃんと酸っぱかった。


カップ酒です。呑める人は試してみてね。


もしかしたら、2つとも、こっちにしかないかもですが・・・。
2006/05/26 (Fri) 16:40 | 未分類 | コメント(0)件

着うた。

ゆずの公式を開いたら、ニュースが更新されていて。



読んで、自分にがっかり

「Going」 「Home」 「今夜君を迎えに行くよ」の着うたが
着うたサイトからもDLできるようになったとのお知らせだった。


ウチのは、ドコ○のM○VAだから、着うたがDLできない。

鹿児島はまだまだF○MAのアンテナが充実してないから、
当分変えるつもりもないんだけど。
それに、今の気に入ってるし。


EZ持ってる会社のパートさんが、昨日、
無料サイトからどんどんDLしてるのを見て・聴いてて、
いいなぁ・・・って思ったんだけど、
いや、我慢しなきゃ、って思ってさ。
なのに、これかよぅ・・・ってさぁ。


いーのいーのいーの。

大人しく諦めるべし

まだまだF○MAには機種変しません。


でも、羨ましいっちゃ、羨ましいねぇ・・・。

いやいや。
“潔し”できっぱり。
諦めまっしょい。

2006/05/24 (Wed) 15:31 | 未分類 | コメント(0)件

成分分析。

ここんとこずっと、仕事がのんびりです。
っていうか、滅多に入りません。

もう、アタシもこの部署も要らないんじゃね?
って思ったりしています。
そのぐらい、仕事が滅多と入りません。
入る時は「お前、バカか?1人でどうやって捌くんじゃいっ!
ってぐらい入るんだけどさ。

なので、5月13日のブログをアップしたり、
過去の記事を多少補足したり、
他ブログを更新させたり、
いろんな情報を調べまくったりしてるのですが、
それでもヒマだったりするわけで。


誰かのブログで、こんなんあったよな~と思い、
仕事が無かったので、検索して見つけてみた。

ゆずマニア?!成分分析機

とりあえず、本名で分析。
-本 名-の81%は夏色で出来ています
-本 名-の8%は四時五分で出来ています
-本 名-の6%はお手振りで出来ています
-本 名-の4%は突っ込みようのないボケで出来ています
-本 名-の1%は厚ちゃんのお茶目で出来ています

ほとんど「夏色」で出来てるのかぁ・・・。


次はハンドルネームで分析。
ゆうのすけの72%は葉月の雨で出来ています
ゆうのすけの22%はカズーで出来ています
ゆうのすけの6%は天高く突き上げる拳で出来ています

葉月の雨、かぁ。。。久しぶりに聴きたくなったなぁ・・・。

カズーで出来てるって、『言ってることがわからない』って意味か?




他にもいろいろ解析できるサイトがあるので、
興味がある人、退屈で堪らない人はやってみますか?
人気の成分解析機リスト

続きを読む
2006/05/24 (Wed) 11:22 | 未分類 | コメント(0)件

SOL。

はい!毎週御馴染みにしている、
SOLのトップからコピペしております、
ゆずLOCKSの告知でございます!

【ゆず LOCKS!】
きたよーーーーーーー!
青春の呼魂・出張ラ部ポストに、
「だぁぁぁいすき!」という名言をぶち込んでくれた、
岐阜県のラジオネーム・よし太!
きたよーーーーーーー!

あれからどうなったの??と気になっているリスナーも
全国津々浦々、あちらこちらに存在していることでしょう!
今週、気になるその後の展開を報告しちゃいます!
さぁ、皆さん!わさって下さい!!


だそうな。




今日は、レミオロメン先生も来校されます
併せて、トップページから、まるっとコピペ。

5月23日(火)
レミオロメン先生が3週連続で登場!生放送教室でスタンバってます!!
もう手に入れたか?最新アルバム『HORIZON』を聴いた感想を、本人に直接伝えるチャンス!いますぐ掲示板に書き込んでこーいッ!
あの"壁を越えたい"リスナーは、どうなったか!? ゆず先生、"ラジオでの告白"の結果はどうなったんでしょうか?
栗山千明ちゃん登場!漫画部の部長が、新着イラスト&4コマ・マンガを紹介♪


だそうな。

あれ?レミオロメン先生って3週連続だったの?
先週、全然聴けてなかったからなぁ。
あ、そういやどっかで、金曜に出たとか何とか。でも金曜って
月-木とパターン違うけど・・・。それでも生放送教室に出たのかな。
・・・。
『過ぎたるはなお及ばざるが如し』
考えたってどうしようもないから、ま、いっか(笑)


最近、頑張りが効かないからなぁ。
勝手に寝てるし。
ちゃんと起きとかなきゃ
2006/05/23 (Tue) 08:52 | 未分類 | コメント(0)件

ゆずブログ。

ゆずのブログが更新されてたのね・・・。

プレゼント第2弾!!

第9回「総動員DE聴きまっしょい!!」



あの・・・仙台公演の回は、記事ナシですか?
行けなかった人のためにも、
やっぱり全公演アップして欲しいんでつが。
ワガママでつか?


2006/05/22 (Mon) 09:51 | 未分類 | コメント(0)件

ローソンにて。

今日は超久しぶりに土曜出勤。
振休があと80時間になり、
辞める時に、有休と足して丸2ヶ月は休めるようにするため、
ここで、会社規定どおりの、月2回土曜休みに
仕方なくすることに。

ってことで、久しぶりの土曜出勤なわけで。




仕事が来ないこと・のんびりできることを、
ただひたすら祈りつつ、
近くのローソンへ寄り道。

物色中、聴き覚えのある前奏が・・・。

この、ギターとは違う弦の音と、
歓声。
そして、セリフ。


えっ、恋カヨ

誰がリクエストしたんだろ。


潤子の「ありがとぉ~」は、リボン@鹿児島以来、かぁ。
なぁんて回想・・・。

少しだけテンションあがりました。
誰がリクエストしたのか知らないけど、ありがとぅ。

にしても、朝から『恋カヨ』をローソンで聴くとは思わなんだ。


あ、会社行かな。

2006/05/20 (Sat) 14:59 | 未分類 | コメント(0)件
プロフィール

ゆうのすけ。

Author:ゆうのすけ。
不定期で思うがまま綴っていきます。
日常、音楽のこと、お笑い、その他色々。
たまに毒づいたりすることもありますので、読まれた後に気分を害されたり、また、記事が面白すぎて腹筋が割れるほど筋肉痛になった、としても、筆者は責任を負えませんのでご了承くださいませ。。。

カレンダー
04 | 2006/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
Counter
カウンターカウンター
PLAYLOG


検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
